小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ネトリ (7件)二次 オリ

連載 11 話
全 30,872 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/12/24
23:37
[!]
 僕と幼馴染の恵理は幼稚園からの付き合い。高校生になってからもずっと続くと思っていた…あのビデオレターが届くまでは……(*寝取りは最初だけです)▼ 途中AIのべりすとを使用して書かせて頂きました。ただその関係上ところどころおかしな文になっているかと思いますがご容赦ください。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,683/68/87|お気に入り:1,108|感想:9|投票者:12|平均:2,807 字 除外
連載 50 話
全 341,613 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/12/12
00:30
[!]
人生やらかし放題の青年騎士タキトゥス。▼輝かしい武勇と功績を誇る騎士姫セレスティナ。▼決して釣り合わないはずの二人は、実は運命の赤い糸で結ばれていて……?!▼イチャラブあり! 調教アリ! 土下座ハメ乞いアリ! 牝奴隷&オナホ扱いアリ! ハーレムアリ! 純愛快楽堕ちアリ! ▼レイプナシ! ネトラレナシ! 主人公以外との性交ナシ! あったとしても主人公とのプレイだけ! 悪党からのネトリはあるかも!▼ベッドヤクザとマゾメス良妻願望家。▼実は破…
☆10:8
☆9:66
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):555,134/397/641|お気に入り:4,629|感想:70|投票者:88|平均:6,832 字 除外
連載 1 話
全 5,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
23:17
[!]
「汝、隣人の妻を欲することなかれ」(出エジプト記20章)▼寝取り……それは、紀元前から「禁忌」とされてきた「男のロマン」である。▼貴方は思ったことはないだろうか?▼新築の家で生まれたばかりの赤子を育てながら、健気に夫の帰宅を待つ美しき若妻をみた時……▼豊かな胸を強調させるセーターを来た美しい女性が、彼氏が来て嬉しそうに手を振っている時……▼職場に配属された美人の新入社員から、歓迎会の時に「彼氏います」と聞かされた時……▼(この女をモノに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/3/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,044 字 除外
未完 39 話
全 53,942 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/10/14
22:28
[!]
貴方はひょんな事から転生&世界改変マシンを手に入れた。▼転生先の世界を自分好みに改変することが出来るマシンだ。▼早速貴方が大好きなマクロスΔのブリージンガル球状星団を設定してボタンを押してみよう。▼貴方の転生後の名前はオリッシュ=ハメルマン。▼レッツ転生!ポチッとな。
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,399/36/30|お気に入り:427|感想:6|投票者:10|平均:1,383 字 除外
連載 4 話
全 22,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
00:01
[!]
須郷伸之は持てる力を使いアスナを手に入れるため行動を開始した。▼キリト視線で見るとネトラレになりますので要注意。▼この作品の主人公須郷伸之視点ではネトリということで。▼性格とか設定が異なっていますが気にしない方で興味のある方はどうぞ。▼「デウスエクスマキナはいない」を書き直しました。▼書き直し作品なので前作を見ている方も興味があるようでしたらどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,247/14/8|お気に入り:181|感想:0|投票者:1|平均:5,506 字 除外
連載 11 話
全 18,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/08
00:00
[!]
あずみはテニス部の顧問に媚薬を気付かずに常日頃飲まされていた。▼頃合を見た顧問はあずみに睡眠薬を飲ませ事に及ぶ。▼意識のない状態で、しかも媚薬によってすでに準備が出来ていたあずみは顧問によって処女を奪われてしまった。▼ずっと撮影されていたことを知らされ、彼氏にばらすとおどされて関係を続けるあずみ。▼顧問から推薦入学というエサを貰い、ずっと関係を続けていたあずみは顧問によって快楽を植え付けられ遂には顧問に逆らえないようになってしまっていた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,182/4/16|お気に入り:63|感想:0|投票者:1|平均:1,645 字 除外
連載 17 話
全 48,519 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/07/08
06:01
[!]
ラブライブ!キャラの短編エロ集です。和姦から陵辱まで取り揃えます。各ストーリーに繋がりはあまりありませんが、全員がセックス好きの淫乱と化しているのは共通しています。▼路線ごとに章分けしました。▼〜スクール肉便器編〜▼スクール肉便器として日夜男達の性欲のはけ口にされている少女達(プラス美熟女)の性生活を描く。基本的にこの章では全てのキャラが脳みそが下半身で出来てる淫乱変態ばかりなので明るく元気なエッチが楽しめます。▼〜堕ちる少女達編〜▼過…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,895/35/42|お気に入り:402|感想:15|投票者:10|平均:2,854 字 除外