小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ネトラレ (12件)二次 オリ

連載 45 話
全 518,542 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/16
10:05
[!]
 デート中に怪物――晶生獣にカノジョが襲われ、白いぬいぐるみに言われるがままに魔法少女に変身して晶生獣を倒したソナタ。しかし戦闘を終えて変身を解除しても女の子のままで男にもどれなくなっていた。▼ 美少女かつたわわなボディを手に入れたソナタは戦うたびに晶生獣に犯され、その性的な体は女として確実に目覚めてゆく。そして引きずられるように心も少しづつメス堕ちしてゆくのだった……。▼--------------------------------…
☆10:1
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,915/50/916|お気に入り:683|感想:8|投票者:12|平均:11,523 字 除外
短編 1 話
全 3,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
20:01
[!]
I, Yui, looked forward to spending time with my brother every day. When I look into his warm eyes, I feel as if my heart dances lightly.▼When I spend time with my brother, it is as if time stops. But at the same time, be…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/-/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,925 字 除外
連載 11 話
全 30,872 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/12/24
23:37
[!]
 僕と幼馴染の恵理は幼稚園からの付き合い。高校生になってからもずっと続くと思っていた…あのビデオレターが届くまでは……(*寝取りは最初だけです)▼ 途中AIのべりすとを使用して書かせて頂きました。ただその関係上ところどころおかしな文になっているかと思いますがご容赦ください。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,623/8/87|お気に入り:1,107|感想:9|投票者:12|平均:2,807 字 除外
連載 50 話
全 341,613 字
調整平均:8.92
 8.92
2022/12/12
00:30
[!]
人生やらかし放題の青年騎士タキトゥス。▼輝かしい武勇と功績を誇る騎士姫セレスティナ。▼決して釣り合わないはずの二人は、実は運命の赤い糸で結ばれていて……?!▼イチャラブあり! 調教アリ! 土下座ハメ乞いアリ! 牝奴隷&オナホ扱いアリ! ハーレムアリ! 純愛快楽堕ちアリ! ▼レイプナシ! ネトラレナシ! 主人公以外との性交ナシ! あったとしても主人公とのプレイだけ! 悪党からのネトリはあるかも!▼ベッドヤクザとマゾメス良妻願望家。▼実は破…
☆10:8
☆9:66
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554,756/19/641|お気に入り:4,628|感想:70|投票者:88|平均:6,832 字 除外
連載 6 話
全 20,932 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/05/25
01:30
[!]
pixivに上げた「VSエロ魔物シリーズ」を加筆修正して見ました。タグがぐちゃぐちゃになるのもアレなので、とりあえずめぐみんオンリーで行こうと思います。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,164/10/156|お気に入り:424|感想:1|投票者:20|平均:3,489 字 除外
連載 16 話
全 194,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
00:00
[!]
▼【挿絵表示】▼ 母親寝取られモノとなります。淫虐編ではタイトル通り、諾子(なぎこ)が寝取られ絶対的な絶望を味わうまでとなります。逆転なしの胸糞の悪い展開が続きます。ネトラレ等に耐性の無い方はお気を付けください。▼ 特に母親ネトラレは厳しいです。妻や恋人の場合は最終的に「離婚」「離別」といった手段が残っていますが「母親」が寝取られた場合、血を分けた分それが出来ません。かといって強引に寝取り返すと、近親相姦の獣の道に堕ちてしまいます。どち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,246/1/120|お気に入り:76|感想:6|投票者:1|平均:12,150 字 除外
連載 106 話
全 463,647 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/10/01
16:14
[!]
世界中から命を狙われ命を絶った救世主が神様を奴隷にしたり、ハーレムを作ったりしながら世界を救うか、救わないかを見極めるため旅をするお話です。 ネトラレはありません、苦戦とかも多分ありません。主の趣味全開なのでつまらないかもしれません。 エロ回には★をつけます 初物書き、初エロです。濡れ場や戦闘シーンを上手く書けないかもしれませんがよろしかったら見ていって下さい。 感想、評価、誤字脱字指摘よろしくお願いいたします。 ▼※ノクターンノベルで…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,513/-/16|お気に入り:873|感想:15|投票者:5|平均:4,374 字 除外
短編 8 話
全 46,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
13:02
[!]
ある日神様から願いを聞いて貰って秘密道具を手にいれたオリ主はオリジナルの道具を作成して「花咲くいろは」の世界へ遊びに行くのだった。▼「俺的妄想日記」の番外編的なものとして投稿します。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,758/-/6|お気に入り:72|感想:5|投票者:4|平均:5,861 字 除外
連載 4 話
全 22,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/06
00:01
[!]
須郷伸之は持てる力を使いアスナを手に入れるため行動を開始した。▼キリト視線で見るとネトラレになりますので要注意。▼この作品の主人公須郷伸之視点ではネトリということで。▼性格とか設定が異なっていますが気にしない方で興味のある方はどうぞ。▼「デウスエクスマキナはいない」を書き直しました。▼書き直し作品なので前作を見ている方も興味があるようでしたらどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,236/3/8|お気に入り:181|感想:0|投票者:1|平均:5,506 字 除外
短編 3 話
全 18,348 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/07/25
21:00
[!]
クリスマス、見知らぬ男と仲良さそうに街を歩く水原千鶴を見た木ノ下和也は、思わず二人の後を付けてしまう。そして和也が知ることになった二人の関係は――▼本編31話で、本編では先に海君が帰っていたのを和也の方が帰ったことにして、後に残った二人が実はその後ホテルに行ってたら、と言う妄想から来た原作改変(?)ネトラレネタです。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,363/4/45|お気に入り:244|感想:6|投票者:11|平均:6,116 字 除外