小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ハイスペック (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
22:03
[!]
美人でハイスペックだが、品性と性格が終わっている彼女に潔癖気味の主人公が振り回される話です!▼性癖上はMでも作品の中の男は嫌がってたり苦しんでる方が良いという考え、あると思います!▼尚、本作は軽度ですが残虐描写があります。加えて、同じく軽度ですが人を不快にさせる恐れのある表現があります(汚い系です)。ご理解の程よろしくお願いします。▼この作品は「pixiv」と「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,744/17/44|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:10,660 字 除外
短編 21 話
全 75,009 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/11/30
05:47
[!]
 目が覚めたら七海健人になっていた。ハイスペックだが、上から数えても決して上位には来ない。両面宿儺が復活したら殺されるので主人公の成長に付き合う必要もある。五条悟に中身が違うことをバレてもならない。▼ こんな理不尽を押し付ける世界なら、理不尽を押し付け返さねばなるまい。とりあえず、三輪ちゃんとやりたい……▼ これは三輪ちゃんとやりたいクズ七海が至る話。
☆10:3
☆9:52
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,230/230/338|お気に入り:2,088|感想:62|投票者:84|平均:3,572 字 除外
連載 2 話
全 26,402 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/11/29
13:45
[!]
ハイスペック彼女を持ってるのに、孕ませは将来のためにできなかったが……ある日、彼女がかわいい女の子を連れてきて!?▼
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,641/219/376|お気に入り:1,880|感想:9|投票者:42|平均:13,201 字 除外
連載 1 話
全 15,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
16:29
[!]
陰キャ女子のおまんこ、きっつくてあったかくて気持ちよさそう……だまして専用オナホにしてあげようね♪
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,040/64/80|お気に入り:122|感想:2|投票者:2|平均:15,827 字 除外
短編 1 話
全 4,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
10:26
[!]
大学生になった式守さんがサークルの旅行先で寝取られる話。▼必然的に和泉アンチになってしまっているので、和泉好きな人は注意。竿役は後輩男。冴えない彼氏持ちの式守さんをセフレにしたい、わりとハイスペックな野郎です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,698/29/42|お気に入り:96|感想:1|投票者:4|平均:4,496 字 除外
完結 41 話
全 146,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/19
12:12
[!]
三崎 柊。有名大学の大学院を卒業し、ほんとは就職もなにも困らない24歳。 ▼しかし、そういう決まりきった人生の何かに、俺はふと疑問を感じてしまった。▼ 普段は経験できない、想像もしなかった世界を覗いてみたい——。 漠然とそんな思いを抱きながらフリーター生活をしていた俺は、ある男との出会いによってとんでもない転機を迎える。 ▼その男は、誰をも魅了する美貌とは裏腹に、実は俺を遥かに凌ぐ変人で——!!? ▼人一倍変わり者な俺と、ハイスペック…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):848/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,562 字 除外
連載 11 話
全 23,524 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/12/19
19:58
[!]
複数の声を使い分けたり、絵も描けたり、シナリオも書ける。▼大体のことは出来ちゃうハイスペック主人公が一人でエロゲ作って貞操逆転世界の寂しい肉食処女たちを興奮させる話。▼「真冬はなんで頭下げてるの……?」▼「お兄ちゃんにお願いがあるからです。どうか兄妹もののエロゲを作ってはもらえないでしょうか」▼「とりあえず土下座はやめようか」▼※表現にエロが多いのでR18指定ですが、基本的にそういう行為は少なめです。
☆10:18
☆9:167
☆8:42
☆7:20
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,788/259/523|お気に入り:7,617|感想:63|投票者:267|平均:2,139 字 除外
連載 90 話
全 749,641 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/12/20
21:00
[!]
崩壊の危機にさらされた世界を救うべく、外の世界から勇者が召喚された。▼だが、その勇者は人が苦手だった。▼使命と心細さを背負いながら、それでも彼は力をつけた。自分に課せられた使命を果たすために。▼そんな彼の前に、彼と似た目をした狐少女が現れ、彼らはやがて心を通わせた。▼そうして二人は最高のパートナーとして世界の闇に立ち向かい、そして世界を崩壊の危機から救った。▼その報酬として神からもらったのは、相棒を連れて元の世界、日本へ帰還する権利だっ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,999/31/46|お気に入り:691|感想:1|投票者:10|平均:8,329 字 除外