小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ヘルム (6件)二次 オリ

連載 30 話
全 153,960 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/12
21:00
[!]
これは、少女がUnderなWorldを通じて善悪を学び、成長していく物語……だといいな。▼ある事情により裏社会に身を投じ、調教される事となったイッシュ地方チャンピオン・アイリス。▼彼女を待っているのは悪党共の卑劣な陵辱―ではなく、様々な形の【悪意】と【快楽】であった。▼【以下注意書き】▼前々から書きたかったポケットモンスターのアダルト小説です。▼ハードエロスを目指し色々と、そしてダラダラと書いていきます。様々なキャラを登場させたい。▼描…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,699/940/162|お気に入り:358|感想:14|投票者:9|平均:5,132 字 除外
短編 1 話
全 11,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
23:32
[!]
水着ヘルムのEP5以降をイメージしてのSSです。▼(水着ヘルムのEPを見ていなくても、問題なく読めると思います)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/31/68|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:11,280 字 除外
連載 37 話
全 161,088 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/12
09:20
[!]
●H(Hyper)E(Erotic)L(Lovely)M(melon-san)▼貞操概念の低いガラル地方で繰り広げられる、メロンを主体とした、ユウリのジムチャレンジ珍道中。エッチなトラブルに見舞われ続けるも助け合う少年少女達の行く末や如何に。▼※以下のCP要素があります。ご注意ください※▼・メロン×オリキャラ▼・ユウリ(女の子主人公)×ホップ▼・マサル(男の子主人公)×サイトウ▼・ソニア×ダンテ▼※チャンピオンアイリスが主人公のハード調…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,441/127/105|お気に入り:173|感想:7|投票者:10|平均:4,354 字 除外
完結 11 話
全 83,543 字
調整平均:8.59
 8.59
2018/12/01
10:22
[!]
 ヘルムート王国の大貴族ヴェンデリン・フォン・ベンノ・バウマイスター伯爵には多くの妻と側室と愛人がいた。その立場上やむを得ず迎えた女ばかりだが、元日本人である彼は自分のものになった女をないがしろにしたりしない。世界のHENTAI天国と呼ばれた日本での知識や経験をフルに発揮して、ハーレムの女たちを愛したのだ。その勤勉な変態ぶりは決してバウマイスター伯爵家の外には出ないはずが、彼の女たちがこっそりと秘密の日記に書き残していたことが判明した。…
☆10:9
☆9:17
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,731/167/209|お気に入り:1,317|感想:22|投票者:38|平均:7,595 字 除外
連載 12 話
全 83,023 字
調整平均:7.95
 7.95
2018/08/26
00:34
[!]
エロい美女が多いことくらいしか取り柄がない世界なのに転生体にすらフラれる非モテ野郎の身体をもらった件について。▼元々はゴッドイーターで連載する予定だったテーマですが魔族凛子が可愛すぎたので初投稿です。
☆10:2
☆9:27
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,022/56/92|お気に入り:2,694|感想:96|投票者:68|平均:6,919 字 除外
短編 1 話
全 5,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
16:13
[!]
アリアンデル絵画世界のフリーデが騎士ヴィルヘルムを解雇したときの話。▼長年の主従カポーはそれが崩れた時の反動がすごそうで、かなり気になりました。▼この話を作ったきっかけが、ヴィルヘルムのプレイヤー評がロリコンストーカーという不名誉な称号だったので、汚名返上、名誉挽回として大人世界で供養したという…。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/1/2|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:5,519 字 除外