小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 メカクレ (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,672/27/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
完結 12 話
全 87,824 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/06/23
18:03
[!]
隣の家に住む女の子、水野マユ。▼一見地味な見た目の彼女は、実は前髪を上げると物凄く可愛くて巨乳なのだ。俺の自慢の……幼馴染だ。けして彼女ではない。▼コミュニケーション過多の彼女との友達以上だけど恋人未満である関係に満足し、臆病ゆえにそこから踏み出せずにいた俺はある日、彼女とよく似た特徴を持つ女の子を見つける。インターネットのエロ動画で──。▼この作品はノクターンノベルにも掲載しています。▼電子書籍版が販売開始しました。目次下部より紹介ペ…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,899/102/126|お気に入り:374|感想:4|投票者:12|平均:7,319 字 除外
連載 24 話
全 175,670 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/06/20
22:30
[!]
書きたいことまとめ▼・女だという自覚のないTS女書きたい。▼・主人公にだけは信頼から距離感近過ぎるのに、他者に対してはめちゃくちゃ警戒心が強い。忠犬タイプ。▼・童貞の困る顔が見たい。▼・おっぱいを描写したい。▼・巨乳おっぱいTS女書きたい。▼・たぷふかとろやわ乳。▼(エクレチオンが)もう限界だったのでR-18になりました。▼・TS忠犬巨乳メカクレ女の図▼https://img.syosetu.org/img/user/146878/73…
☆10:6
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,988/47/67|お気に入り:1,662|感想:44|投票者:42|平均:7,320 字 除外
完結 17 話
全 161,445 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/04/21
18:00
[!]
 多元世界に散らばる数多の世界の一つ。剣と魔法と、正なる神々の恩寵篤き箱庭世界ファーガイア。そこで起きた、人と魔が争い合う世界では何も珍しくは無いありふれた一つの悲劇。▼ 蛮族に囚われ苗床となり、廃人と化した一人の女。彼女には将来を約束した恋人がいた。▼ そんな女など居なかったかの様に忘れ去る。憐れみをもって介錯の慈悲を与える。絶望の末に命を絶つ。様々な道があるだろうその状況下において男が選んだ選択肢は、最も困難にして最も尊ばれるべき道…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,081/27/47|お気に入り:177|感想:3|投票者:11|平均:9,497 字 除外
短編 1 話
全 20,181 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/02/20
00:00
[!]
TS病のある世界。両親同士が親密だったため、幼い頃から兄弟のように育ってきた幼馴染である翼と千暁は高校二年生。▼そして、約二ヶ月程前にTSした千暁は学校を休みがちに。こんな中途半端なタイミングで関係が終わってしまうことを危惧した翼は、放課後千暁の家に向かうが。▼あとは、まあ、タイトルのとおりです。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,618/24/17|お気に入り:171|感想:1|投票者:15|平均:20,181 字 除外
短編 1 話
全 24,254 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/12/24
18:04
[!]
元クラスメイトのロリ爆乳ちゃんと、まさかまさかの再開!▼パイズリから始まるいっちゃいちゃな恋愛でもいいよね?
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,031/15/36|お気に入り:211|感想:2|投票者:13|平均:24,254 字 除外
連載 1 話
全 23,273 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/10/27
00:53
[!]
ツイッタでそういう話題になったから...
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,306/11/10|お気に入り:337|感想:4|投票者:10|平均:23,273 字 除外
連載 2 話
全 2,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
21:45
[!]
先輩の命令で、真夜中の廃校を探索することになったメカクレ女子の「炬燵 楓」は、その中で禁断の書物「オトナの絵本」を開き、学校の中に閉じ込められてしまう!▼絵本の妖精の「テイル」曰く、絵本の中に入って物語を完結させられれば、廃校から抜け出せるとのこと▼しかし、禁じられた書物を開いたことにより、物語のストーリーは大きく変化する!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,839/8/10|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,240 字 除外