小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 拡張 (23件)二次 オリ

連載 23 話
全 263,333 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/03/07
01:29
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:57
☆9:161
☆8:23
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,075/58/1,656|お気に入り:4,184|感想:240|投票者:250|平均:11,449 字 除外
連載 64 話
全 278,351 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/01/09
10:28
[!]
ドラゴンボールの世界、崩壊前の惑星ベジータに転生した。とりあえずやることは女サイヤ人や女キャラどもとエロいことしてオレの子供をばんばん捻り産ませまくること。オラ、チンポギンギンで最高にワクワクすっぞっ!(ゲス顔
☆10:7
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,261/13/585|お気に入り:1,041|感想:42|投票者:41|平均:4,349 字 除外
短編 1 話
全 29,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
02:41
[!]
おおむねタイトル通りです。ツイッターで流れてきた性癖ドストライクのドチャシコエロシチュに触発されて二日で書き上げました。満足。▼こちらは実用性重視のエロシーンマシマシ短編です。是非とも夜のおともにご活用ください。いやぁ、ヤンデレのマゾヒロインって本当に最高ですよね。▼注意。このお話には寝取られ、寝取り、寝取らせ要素が含まれます。また、SMがテーマのために過度なリョナ描写もあります。ヒロインは極度のマゾのため暗い話にはなりませんが、苦手な…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,703/2/102|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:29,173 字 除外
連載 65 話
全 361,234 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/25
21:17
[!]
パソコンゲーム▼【魔法先生ネギま!歴戦の名の元に】▼価格税込8500円▼対応Windows13・14▼作品形式 アクションロールプレイングゲーム▼内容 魔法先生ネギま!の世界でキャラになりきったり、オリジナルのキャラを成長させてネギま!の世界を堪能しよう▼3つのシナリオを用意▼主人公の父親のナギの時代の魔法大戦の時代を生き残れ▼【世界大戦ルート】▼主人公ネギの時代を広大な麻帆良学園を探索しよう▼【麻帆良学園ルート】▼魔法世界で冒険をしよ…
☆10:2
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:2
☆5:2
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,918/16/394|お気に入り:2,944|感想:122|投票者:135|平均:5,557 字 除外
短編 1 話
全 44,817 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/04/24
13:17
[!]
四騎士と呼ばれる最強の魔術師の一角であったお父様は、敵の呪いを受けて小さな女の子の姿に変じてしまった。のだが、お父様は、意外にも『親しみがあっていいかもしれない』などと暢気なことを言っている。結局、小さな女の子でもお父様は、最強であったので、敵をバタバタ殲滅する魔法少女として活躍したのだが……『なんか、思ってたのと違う』『もっとみんなから、親しまれたり、応援されたりすると思ってた』などと言い出して──▼ ノクターンノベルズにも置いてあり…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,445/2/24|お気に入り:70|感想:1|投票者:6|平均:44,817 字 除外
短編 1 話
全 9,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
21:35
[!]
地球外からの脅威に立ち向かうために開発された、▼機動拡張装甲服の着用に関するショートストーリー。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):818/1/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:9,259 字 除外
連載 107 話
全 1,048,194 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/02/10
20:09
[!]
 寝取らせモノのエロ漫画が大好きな古流剣術の使い手、荒神黒斗。時空の歪みに吸い込まれて転移した先で出会ったのは、理想の女性として思い描いていたような幻想世界の人外美少女だった!!▼ 御互いにひとめぼれしてしまった二人であったが実は彼女の性癖も……?リアルチートなガチムチ剣士と龍人族の超絶美女の槍使いが織りなす異世界ドスケベファンタジー、ここに開幕。▼ ハーレムは有りません、NTRタグは付いてますがガチNTRは無いです。主人公とヒロインは…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,763/6/143|お気に入り:569|感想:18|投票者:32|平均:9,796 字 除外
 黒歌の眷属性活
原作:ハイスクールD×D 作:こくもつさん
短編 8 話
全 119,230 字
調整平均:7.61
 7.61
2023/01/31
20:00
[!]
黒歌が眷属になってえっちな目に合うお話。▼ただし不幸になる系のお話ではない。複数人プレイなどなどはしますが基本的に皆ハッピーなお話なので、そうでないものをお望みの方は自分の性癖に相談したうえでご観覧ください。▼あと竿がオリキャラなので注意。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,852/6/152|お気に入り:679|感想:22|投票者:22|平均:14,904 字 除外
連載 141 話
全 678,507 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/11/05
12:20
[!]
邪神率いる魔物と邪教徒、聖神が率いる天使や妖精、そして人間。▼二つの勢力が何億年も戦い続けるこの世界では、魔物は拷問によって人間に苦悶を与え、瘴気を貪る存在とされている。▼だが、そんなある日。世界の片隅の沼底で、人間を性的に搾取する迷宮が誕生した。▼業深迷宮。後に魔王にまで至る、難攻不落のエロダンジョンである。▼みたいな話。アブノーマルな描写を多く含むダンジョン経営ものです。▼基本的に短篇連作予定。▼※ノクターンノベルズからの加筆修正移…
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,927/2/328|お気に入り:1,343|感想:63|投票者:38|平均:4,812 字 除外
完結 12 話
全 148,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/13
20:04
[!]
 最愛の妻が壊された。▼ 結婚したばかりの新妻である陽菜とラスベガスでの新婚旅行を楽しんでいた俺は、不用意に飛び込んだバーで罠にかかり、陽菜を拉致されてしまう。▼ ギャング達から届くリアルタイムの映像通話越しに、凄惨極まる妻への輪姦レイプを四日間に渡って見せつけられるという地獄の様なハネムーンを過ごし、なんとか日本に帰る事が出来た俺たちだったが……。▼ ▼ 改題しました。▼ 短編作品として投稿した【新婚旅行でギャング達に壊された妻】の連…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,111/3/82|お気に入り:115|感想:0|投票者:2|平均:12,412 字 除外