小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 モネ (6件)二次 オリ

連載 61 話
全 393,914 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/27
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708,855/3,522/1,268|お気に入り:4,172|感想:258|投票者:150|平均:6,458 字 除外
連載 7 話
全 15,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
16:22
[!]
 オペラ座のアトラクション、参加型のゲームが海外から来るという生地をモネットで見つけて彼女はチケットを取ることにしたが、人気があるのかチケットは取れなかった。 ▼ だが、当日券が出るんじゃないという友人の言葉に平日の夕方、出掛けた。▼しかし、場所が見つからない。▼ ▼ 諦めて帰ろうとしたが、落ちていたチラシを見つけた、それはオペラ座のゲームのチラシだった。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,213 字 除外
完結 6 話
全 112,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
12:39
[!]
会社員が同僚に恋人を寝取られる話です。途中で分岐があり2.5話はBAD ENDに、3話と4話はHAPPY ENDになっています。特に、後者はギャグテイストなので物語の後味は良いと個人的に思っています。(ホモネタを含みます)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,270/4/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:18,706 字 除外
短編 1 話
全 10,079 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/11/23
06:00
[!]
モネさんがショタとえっちするお話。▼※以前いただいたリクエストの消化です。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,781/56/75|お気に入り:301|感想:6|投票者:16|平均:10,079 字 除外
短編 1 話
全 3,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/19
22:40
[!]
 カムロという冒険者はとあるダンジョンに来ていた。ダンジョンの最深部、そこにあったのは一つの宝箱。▼恐る恐る宝箱を開けると中にはスライムが入っていた。▼「お好きな方の写真はお持ちですか?」▼ そう話しかけてくるスライムに対し、カムラはアネモネという美人の盗撮写真を差し出した。▼ スライムはその写真を飲み込み、信じられないことにアネモネの姿に擬態した。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,047/2/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:3,121 字 除外
連載 10 話
全 92,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/23
21:42
[!]
今回もまたスノードロップが酷い目にあうお話でございます。▼尚、例によってpixivからの転載となっております。▼現状、pixivでは第三章まで投稿済みです。▼第一章 刻まれた淫紋▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12733714#2▼第二章 浸食された日常▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12786296▼第三章 Behind the ma…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,431/5/11|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:9,254 字 除外