小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 完結 (372件)二次 オリ

連載 22 話
全 69,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:00
[!]
そこは神の遊戯場▼退屈を紛らす為に邪神が創り出したごった煮のゴミ箱▼哀れな魂は理不尽な世界から逃げ出せるのであろうか?▼閲覧注意、書き進めた結果、世界観はワンピース並みに地獄です。▼第一部まで完結したので4/8から開放してみます。 二部の予定は未定。▼予定じゃ昭和ギャグ漫画のシュール世界だった筈なのに・・・▼あー!コミカルなだけで、当時のギャグ漫画の世界観は基本的に地獄だったな。▼キャラクターの名前は書き直す事が有れば変える、きっと、た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/38/493|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,152 字 除外
連載 13 話
全 18,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:15
[!]
基本一話完結、エロ作品集です▼気まぐれ投稿なため、頻度は遅めです▼一応、FGO系にしているけど…ネタ的に他の作品も追加予定です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,736/716/5,687|お気に入り:52|感想:0|投票者:1|平均:1,448 字 除外
連載 35 話
全 113,411 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/27
13:43
[!]
ホロメンだって配信していないときは1人の女性。▼心許した相手に甘えたり、そういうことだってあってもいいですよね?▼※完全に作者の妄想であり、現実離れした事、公式の設定から大きく逸脱している場合があります。▼※R18タグはついておりますが、どちらかというと事前や事後が多く、最中に関する描写は酷く薄いです。▼※作者はハピエン村の住人であり、純愛のみです。また共通する設定も特になく、基本的に一話完結しております。▼※創作活動は初めてであり、誤…
☆10:6
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,432/904/5,088|お気に入り:699|感想:5|投票者:25|平均:3,240 字 除外
連載 3 話
全 14,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
 頭に浮かんできたエロ話を消費しないとちゃんと小説も書けねえ!▼というクソみたいな欲求を発散するために生まれた妄想エロ小説です。▼ 一話完結でいろんな話を投稿する予定で、▼特にこれといった作品は決めない予定です。▼また、同じ作品でもいくつか話を投稿したりする予定なので、▼話はそれぞれ「原作名/ストーリー名/主な登場人物名」で投稿します。▼ 注意すべき内容がある場合は「※NTRあり」などと記載します。▼不定期投稿です。対戦よろしくお願いし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,117/440/6,677|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:4,774 字 除外
短編 4 話
全 111,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:06
[!]
オホ声とか、擬音とか、好みな2次元キャラの姿とか、アブノーマルとか、そういうのを好き勝手書きたいと思って作りました。▼※基本的に1話完結で、それぞれ別の世界です。話の進み具合によって、タグが増えます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,479/122/573|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:27,876 字 除外
連載 14 話
全 79,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:13
[!]
▼【挿絵表示】▼陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃんとかおっさん)と装脚機(ロボット歩行戦車)。▼彼等の、異世界の地での淫靡な記録――▼関連作品(全年齢版)▼TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー▼https://syosetu.org/novel/339097/▼全年齢版である上記お話の世界観、設定、キャラクターを流用したエロ話です。オリキャラをエロい目に合わせたくなった次第です。▼エロパートには◇マークを付け…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,363/73/1,382|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:5,709 字 除外
短編 6 話
全 40,981 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/23
17:44
[!]
タイトル通りのお話です▼基本的に不定期更新。一話完結方式を目指していきます。書き終わったら投稿していくスタイルです。▼残酷な描写の予定はありませんが、念のために付けておきます。▼※は精神的BL、△は肉体的百合描写です
☆10:6
☆9:48
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,994/319/4,530|お気に入り:1,145|感想:22|投票者:68|平均:6,830 字 除外
完結 47 話
全 607,570 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/04/21
22:00
[!]
おおよそタイトル通りです。▼・読みづらいです。▼・趣味悪い描写がそれなりにあります。▼・タグ見て合わなそうだと思ったら読まないほうが良いかもしれません。▼・ぶっちゃけ作者の趣味嗜好をアウトプットしたからネットに残そうというものです。▼・本筋完結しましたのであとは不定期です。▼・本筋・裏筋()完結したのであとはもっと不定期です。なんか書きたい話が出来たら書きます。
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,394/48/714|お気に入り:252|感想:52|投票者:20|平均:12,927 字 除外
完結 117 話
全 834,137 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/21
18:18
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:59
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539,409/116/3,113|お気に入り:2,707|感想:245|投票者:98|平均:7,129 字 除外
連載 18 話
全 341,124 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/21
00:42
[!]
ダークソウル3とゴブリンスレイヤーのクロス小説ものです。▼ゴブリンスレイヤー ―灰の剣士―のシナリオ中に起きた際どい出来事(R-18)を、ここで投稿します。▼未だ本編シナリオは完結に至っていないので、随時追加する予定です。▼本番アリは、サブタイトル中に記載いたします▼詳しいシナリオを知りたい方は、ゴブリンスレイヤー ―灰の剣士―へとお飛び下さい。(現在は、チラシの裏にて連載中)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,797/45/1,933|お気に入り:105|感想:0|投票者:5|平均:18,951 字 除外