小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 完結 原作:二次創作 (281件)総合 オリ

連載 14 話
全 98,616 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
22:30
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:7
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,544/3,610/9,347|お気に入り:593|感想:23|投票者:25|平均:7,044 字 除外
連載 3 話
全 44,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
01:04
[!]
『抹消ヴォイスのヒーローアカデミア』のR18版です。▼本編の完結を記念して執筆しました。▼本編・番外編を読んでいなくても読めますが、お読みいただく事をお勧めします。▼本編▼https://syosetu.org/novel/279093/▼番外編▼https://syosetu.org/novel/341049/▼※ATTENTION!!▼・独自設定・独自解釈あります。▼・ロリ貧乳なオリ主と心操くんがイチャラブエッチします。苦手な方はブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,532/357/1,531|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:14,682 字 除外
完結 45 話
全 182,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:17
[!]
「わたしのメスまんこに出してくださいっ!❤️ 」▼性豪絶倫なプロデューサー(体力バケモノ)が、百瀬莉緒と4luxuryの5人をご主人様の専用メス奴隷恋人に堕とすだけのお話。▼※キャラ崩壊注意▼※なんでも許せる方向け、ヤバいわよ!と感じたらブラバ推奨
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,758/580/2,858|お気に入り:254|感想:0|投票者:3|平均:4,048 字 除外
連載 17 話
全 27,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:24
[!]
基本一話完結、エロ作品集です▼気まぐれ投稿なため、頻度は遅めです▼一応、FGO系にしているけど…ネタ的に他の作品も追加予定です▼ついでに気が向いたら、一話限りではなく2,3と続く…かも▼少しづつ修正等もしていきたいかな?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,330/296/3,059|お気に入り:62|感想:0|投票者:1|平均:1,593 字 除外
短編 54 話
全 269,889 字
調整平均:6.08
 6.08
2024/05/08
06:00
[!]
スケベ男を自称するヤツが送るエッチな日々。▼【その他取り扱い作品】▼・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ▼・To LOVEる-とらぶる-▼・ご注文はうさぎですか?▼・プリンセスコネクト!Re:Dive▼・超次元ゲイムネプテューヌ▼・ファイナルファンタジーVⅡ▼・デート・ア・ライブ▼・ガンダムビルドファイターズトライ▼・アサルトリリィ▼・バカとテストと召喚獣▼・イナズマイレブンシリーズ▼・学戦都市アスタリスク▼・原神▼・…
☆10:3
☆9:10
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,496/414/9,559|お気に入り:916|感想:96|投票者:28|平均:4,998 字 除外
連載 36 話
全 115,548 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/07
13:54
[!]
ホロメンだって配信していないときは1人の女性。▼心許した相手に甘えたり、そういうことだってあってもいいですよね?▼※完全に作者の妄想であり、現実離れした事、公式の設定から大きく逸脱している場合があります。▼※R18タグはついておりますが、どちらかというと事前や事後が多く、最中に関する描写は酷く薄いです。▼※作者はハピエン村の住人であり、純愛のみです。また共通する設定も特になく、基本的に一話完結しております。▼※創作活動は初めてであり、誤…
☆10:6
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,485/330/4,900|お気に入り:715|感想:6|投票者:26|平均:3,210 字 除外
連載 4 話
全 19,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
01:00
[!]
 頭に浮かんできたエロ話を消費しないとちゃんと小説も書けねえ!▼というクソみたいな欲求を発散するために生まれた妄想エロ小説です。▼ 一話完結でいろんな話を投稿する予定で、▼特にこれといった作品は決めない予定です。▼また、同じ作品でもいくつか話を投稿したりする予定なので、▼話はそれぞれ「原作名/ストーリー名/主な登場人物名」で投稿します。▼ 注意すべき内容がある場合は「※NTRあり」などと記載します。▼不定期投稿です。対戦よろしくお願いし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,035/166/3,750|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:4,816 字 除外
完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546,266/149/3,586|お気に入り:2,714|感想:246|投票者:99|平均:7,137 字 除外
完結 40 話
全 141,133 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/05
00:00
[!]
今作品はクリムゾン先生の作品に登場するキャラや設定を用いた二次創作です。▼生まれつき声を出す事の出来ない少女、佐伯 無垢。▼彼女は自分よりも可愛くて美人な友人や姉に多少の劣等感を抱きつつも、日々を過ごしていた。▼一方。無垢に様々な感情を抱いていた者達は、ある日怪しげな女性からスマホを渡される。▼不思議な力を持つそれは内に秘めた欲を刺激し、彼女達は欲望のままにそれを使い始めた。▼その欲望が向かう先は全員、同じ人物。▼信じていた人達の裏切り…
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,097/50/939|お気に入り:401|感想:5|投票者:11|平均:3,528 字 除外
完結 3 話
全 14,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:24
[!]
「国王のお仕事はモブに厳しいお仕事です」の外伝です。▼R-18版です(ぶっちゃけR-15版で書かなかった本番シーンです)。▼他のキャラは難しそうなので、完結にしておきます。▼結果的に表のヒロイン2人と、裏の(真の?)ヒロイン2人の4人の話になったのはバランスとしては良いのでは。まあさすがに本当のメインヒロイン?のルクシオンでR-18は無理です(笑)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,325/84/1,021|お気に入り:73|感想:1|投票者:4|平均:4,888 字 除外