小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 モンスター姦 (4件)二次 オリ

連載 7 話
全 12,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
01:50
[!]
特に理由もなくエロいことをするナーロッパ転生貴族のお話
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,534/31/45|お気に入り:115|感想:0|投票者:4|平均:1,818 字 除外
連載 9 話
全 115,420 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/02/07
01:16
[!]
NieR:Automataの個人的性癖を叩きつけた作品です。▼NieR:Automata歪んだ心の題名を変えました。▼またまぁいないとは思いますが過度な期待はしないで下さい。文才もありません。探り探りやります。不定期更新でエタる可能性は大です。▼性知識のない2Bに対して、1人の男が様々な性についての歪んだ知識を植え付けていく話です。ので2B×9Sとかの人はNTRとかの要素もあるのでブラウザバック!▼また、かなりマニアックなネタとかたくさ…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,514/61/90|お気に入り:1,087|感想:23|投票者:14|平均:12,824 字 除外
連載 9 話
全 9,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/15
15:24
[!]
ある男がハーレムを作りたいモンスターを調教したい性欲発散したいということでハーレム作ります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,987/14/11|お気に入り:60|感想:7|投票者:2|平均:1,057 字 除外
連載 12 話
全 73,909 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/09/15
23:00
[!]
惑星セリスにある島国、ミストラル王国。▼何回もの大戦を経て、魔物を駆逐しかけた王国に再び忍び寄る影。▼魔物の再発生、魔具を使った犯罪の増加の原因を探るため、王国騎士団長、元魔法長は共に王国を目指す。▼――これは、そんな気高く強い女性たちの淫冒険譚。▼気高く強い女性たちが辱められるエロファンタジー小説です。▼人間や魔物に辱められる魔女や騎士たちの旅風景をお楽しみください。▼残酷な描写はほとんどないかと思いますが、含まれる場合は章の初めに注…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,437/8/9|お気に入り:153|感想:6|投票者:5|平均:6,159 字 除外