小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 子宮 (54件)二次 オリ

連載 20 話
全 140,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
02:42
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,858/1,014/1,925|お気に入り:64|感想:0|投票者:1|平均:7,007 字 除外
連載 51 話
全 383,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
21:33
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼5/5、「Re:アオい日々は絶えなく続く」追加しました。▼どうもここ最近暑くなって頭が……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,538/211/365|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:7,519 字 除外
連載 12 話
全 56,651 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/25
02:55
[!]
妖魔との戦いに疲れ、彼氏いない歴=年齢となった白鳥千春。様々な任務で犯され、苗床にされている様々な少女たちを見てきた彼女はいつしか、妖魔や鬼に犯されて処女を卒業するのも悪くないのかもと思うようになった。契約書を片手に鬼のいるアジトへと赴き、専属の苗床として契約をし、様々な妖魔と様々な行為に及び、そして妊娠、出産する。
☆10:3
☆9:25
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,336/174/1,234|お気に入り:819|感想:25|投票者:35|平均:4,721 字 除外
短編 1 話
全 27,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
08:00
[!]
☆あらすじ☆▼セクサロイドの研究所で日夜行われる、性犯罪者軍団による耐久試験。▼超高耐久セクサロイド・フミカにとって退屈な日課でしたが、人格改造で人並みの恋心を持つようになってから、耐久試験が怖くて仕方なくなります。▼でもそんなフミカちゃんの様子は、性犯罪者軍団には興奮の材料でしかなく、彼らの非人道的な変態プレイがさく裂します。▼絶世の美貌を持つセクサロイドに芽生えた恋心と尊厳が、ぐちゃぐちゃに踏みにじられる様をお楽しみください。▼*子…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/21/51|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:27,100 字 除外
連載 19 話
全 183,169 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/08
00:00
[!]
剣と魔法の腕に優れ、輝くような銀髪の美少女アーサ・エレグベッドは、日々魔物を駆除しながら、家族同然のクランで幸せで順風満帆な人生を送っていた。▼しかしある日、見たこともない魔物と出会い、意識を失ってしまう。▼その日から、彼女の鮮やかな人生には、淫猥と絶望が塗りたくられるのだった。▼* 未投稿話の投稿予約時点でタグの編集を行う場合があります。ご了承ください▼
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,536/117/308|お気に入り:171|感想:1|投票者:10|平均:9,640 字 除外
完結 32 話
全 182,811 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/04
15:03
[!]
【オリジナル】【完結済み】【番外編準備中】▼素直になれない女子・霧崎キリエ。▼彼女は幼馴染の鈍感男子・和樹に好意を寄せていたが、ツンデレな態度が原因で和樹から嫌われてしまい、さらには恋人を見せびらかせられて、絶交されてしまう。▼その一部始終を眺めていた涼介は、失意に沈むキリエの心の隙間につけ込み、彼女の心も体も堕としてしまう。▼和樹がキリエの変化に気づいたときには、もう手遅れだった。キリエの身体は頭からつま先まで、そして子宮の奥までも涼…
☆10:1
☆9:23
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,162/422/1,375|お気に入り:973|感想:6|投票者:31|平均:5,713 字 除外
連載 88 話
全 369,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/03/07
20:03
[!]
牢獄の中で女を犯す醜いケダモノがいる。▼屠殺鬼と呼ばれ、恐れられる背徳的な野獣。▼それが僕だ。▼僕はかつて人だった。▼今となっては自分の名前すらも思い出せない。▼何も話せないし、奴らの言葉も理解できない。▼そんな深い孤独の中で今日も僕は捕虜の女に精を注ぐ。▼燃えたぎる激憤を込めて。▼彼女達が孕むまで何度も、何度も。▼朝から晩まで。女の魂が枯れるまで。▼優秀な種馬として従順な家畜っぷりを奴らにアピールするために。▼でもまだ僕の魂は滅んでい…
☆10:12
☆9:35
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,982/183/509|お気に入り:675|感想:13|投票者:55|平均:4,201 字 除外
連載 23 話
全 263,333 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/03/07
01:29
[!]
フルダイブ技術が発達した世界で、エッチなサイトでバーチャル配信者として活動する女の子、阿弥陀川マキの破天荒なアクメストーリー。▼基本的に主人公がめちゃくちゃイキまくるだけのお話です。純愛やNTR等の異性関係要素は一切ありません(百合は少しアリ)。過激なオナニーだと思って見てください。また、VRなので血や痛みの描写は一切ありません。▼※尋常じゃなくアブノーマルです。特殊性癖に免疫のない方には大変ショッキングな描写が多分に含まれます。閲覧の…
☆10:58
☆9:161
☆8:23
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,712/695/1,656|お気に入り:4,189|感想:240|投票者:251|平均:11,449 字 除外
連載 28 話
全 191,928 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/01/12
18:00
[!]
出たいのはこのトチ狂った世界から、それとも無理やり押し込められたこの体から?▼──バカ野郎両方に決まってんでしょうが!▼……でもこれ本当に大丈夫なの?
☆10:12
☆9:28
☆8:12
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,796/95/246|お気に入り:969|感想:60|投票者:53|平均:6,855 字 除外
連載 64 話
全 278,351 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/01/09
10:28
[!]
ドラゴンボールの世界、崩壊前の惑星ベジータに転生した。とりあえずやることは女サイヤ人や女キャラどもとエロいことしてオレの子供をばんばん捻り産ませまくること。オラ、チンポギンギンで最高にワクワクすっぞっ!(ゲス顔
☆10:7
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,418/170/585|お気に入り:1,041|感想:42|投票者:41|平均:4,349 字 除外