小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 レオナ (13件)二次 オリ

短編 1 話
全 31,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
21:00
[!]
有償依頼24件目です。ご感想くださるとうれしい です。▼ご依頼は http://skeb.jp/@freege_affected か、 http://twpf.jp/freege_affected からどうぞ。▼めぐるのトイレオナニーからはじまる、シャニP主導のP×めぐるエッチです。▼これもイカせてもらえるのはうれしいけどそればっかりじゃダメぇ♥(?)系です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,790/18/33|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:31,282 字 除外
連載 10 話
全 70,901 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/10/12
00:28
[!]
がんばっているマスターのために、アルトリア・オルタが企画した酒池肉林。メンバーの選定は慎重に、厳正に行われた▼pixivでそこはかとなく盛り上がっていたハーレム物語が始まる
☆10:1
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,263/148/157|お気に入り:492|感想:5|投票者:18|平均:7,090 字 除外
連載 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
21:59
[!]
霧の湖の裏の屋敷で住んでいるレオナルド・デズモンドは、ある日近くに突如として現れた謎の屋敷が一体何なのか気になっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/2/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,559 字 除外
短編 1 話
全 24,639 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/10/07
20:05
[!]
pixivリクエストで書きました。▼勇者敗北後バーン様の側に魔界の歌姫として仕えることになったレオナ姫が、生き残った人間の安全を保証してもらうため自分の処女を捧げる話です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,121/27/383|お気に入り:89|感想:0|投票者:8|平均:24,639 字 除外
未完 13 話
全 193,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/22
20:54
[!]
鳴神 夜一《ナルカミ ヤイチ》と▼レオナ姫が紡いでいく物語▼世界神様《おじいちゃん》以外の神様は、▼女性です。▼降りてきた時の名前が違う神様もいます。▼ヨイチ(訓+音)からヤイチ(音+音)に変えた▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,266/14/19|お気に入り:56|感想:2|投票者:3|平均:14,878 字 除外
連載 5 話
全 67,025 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/09/09
19:00
[!]
グランくんが女性団員とおせっせしまくる話です。▼基本的にオムニバス形式にする予定。▼NTRも基本的に無し。(グラン側からNTRのはあり)▼糖分多め、隠語多め、筆者の性癖多めでお送りします。▼(弊騎空団のグランくんは18歳以上で想定しています。そのため、少し大人びた描写がある、かも・・・?)▼定期的にアンケートを実施するので書いてほしいキャラがいたら投票してね。誤字脱字がありましたらご報告して下さると助かります。▼また気に入りましたらお気…
☆10:7
☆9:28
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,517/88/145|お気に入り:1,227|感想:26|投票者:42|平均:13,405 字 除外
連載 1 話
全 5,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/22
12:58
[!]
欲求不満な奥さんのオナニーライフを書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,747/4/7|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,697 字 除外
連載 7 話
全 27,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/26
02:39
[!]
DODのAエンド後、DOD2本編前でのレオナールと少年の話。▼何も起こらないはずがなく!▼レオナールの弟の一人と同じ名前(近親相姦みがあるけどそうではない)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,785/3/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:3,973 字 除外
連載 12 話
全 88,735 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/05/30
02:25
[!]
血界戦線のレオとチェインに視点を当てた小説です。別アカウントで投稿していたものの運営からの警告でこちらの方へ移植しました。▼基本的に冒頭数話はレオとチェインのヘルサレムズ・ロットでの日常回です。▼以前アンケートを取った結果R-18にする予定です。▼しかし現在忙しすぎるので最新話を書けていません。よってまだ健全なので通常投稿にします。▼基本的にレオとチェインがふとしたことで友人として歩むようになり、お互い持ちつ持たれつの親友から恋愛へと変…
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,176/15/20|お気に入り:474|感想:18|投票者:16|平均:7,395 字 除外
短編 2 話
全 11,894 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/05/14
21:02
[!]
大魔王バーンとの決戦後4年。▼いまだダイの行方は杳として知れなかった。懸命に捜索を続けるポップとレオナだったが、「もう見つけられないのではないか」という不安がふたりを押しつぶす。▼ふたりは互いを支えるかのように身体を重ねてしまうのだった。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,213/27/45|お気に入り:77|感想:5|投票者:7|平均:5,947 字 除外