小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 リバ (64件)二次 オリ

連載 335 話
全 476,229 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/17
22:05
[!]
いろんな種族のふたなりやペドロリババアとかがえちえちなことします▼・一人称の話多め▼・pixivのほうには他にもちょっとだけ載せてあります▼読んでくださってありがとうございます▼リクエストのほうもよろしくお願いいたします▼skebのほうは1000円から受け付けさせていただいておりますので▼お気軽にお申し付けくださいませ▼skeb https://skeb.jp/@nuapinpin▼ぴくしぶ https://www.pixiv.net/…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,452/443/748|お気に入り:367|感想:14|投票者:12|平均:1,422 字 除外
連載 34 話
全 113,183 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/04
22:01
[!]
▼エロティックにしか興味がない男の物語。▼その名を珍竜のチンチン・ボッキーノ。▼ただエロいことしながら進む話。▼チンチン・ボッキーノ▼魔法▼珍竜の滅竜魔法▼身体をイチモツに変える▼応用技▼珍竜の陰毛操作▼(自由自在に陰毛を操作する)▼珍竜の寸止め▼(時間を止めることができる)▼滅竜魔導師。▼容姿▼筋肉隆々の黒髪マッシュルームヘアーの男 ▼基本全裸だが、黒いマントを羽織っている。▼異名▼アルバレス帝国▼【性剣エロスカリバー】▼妖精の尻尾▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,052/389/1,311|お気に入り:133|感想:9|投票者:9|平均:3,329 字 除外
短編 11 話
全 44,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:51
[!]
気まぐれで創作ホリダーならびにFFMM擬人化のr18書きます。よその子出すときにはちゃんと許可取ります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,989/4/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,087 字 除外
 (AIに書かせてみた)18禁二次小説
原作:色々 作:ガンガルリバイス
短編 61 話
全 430,970 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/07
23:55
[!]
謎の男、ダイモンに捕らえられ、堕ちていく三人の女達▼キャラのリクエスト募集開始しました。▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-41.html?sp▼此方まで▼八坂との恋人シュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-entry-42.html?sp▼朱乃の調教のシュチエーション募集▼http://dffan001.blog.2nt.com/blog-…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,645/874/1,021|お気に入り:763|感想:13|投票者:13|平均:7,065 字 除外
短編 2 話
全 12,884 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/27
18:59
[!]
鬼畜    → 超ひどい▼ロリ    → ひよこ▼ロリばばあ → ひよこばばあ▼監禁    → 閉じ込め▼獣姦    → 動物なかよし▼調教    → しつけ▼痴漢    → 秘密さわさわ▼2024年3月27日DLsiteはタグの再修正をしました。▼ロリ    → つるぺた▼ロリババア → つるぺたババア▼獣姦    → 畜えち▼なので触発されて突発的に仕上げたこの作品も第2話で締めてしまいます。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,429/47/76|お気に入り:20|感想:0|投票者:7|平均:6,442 字 除外
完結 45 話
全 352,910 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/02/16
11:48
[!]
エッチなエロエロが書きたいなって思って(IQ3)▼★付きのは全部えっちいのが入ってます。▼執筆中:四部原作軸『終』 次回未定▼・注意事項 DIO様お相手の男主攻め夢(リバもあるよ)小説。ガッツリBL。▼オリジナル男主が若干チートっぽい高性能なので注意。▼最初から最後まで(ほぼ)セックスしかしてない。▼互いが相手以外と性行為している。モブ相手表現アリ。▼主人公以外のオリキャラあり。▼キャラが可哀想な目にしか遭ってないしキャラが誰コレ状態…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,825/28/31|お気に入り:51|感想:4|投票者:5|平均:7,842 字 除外
短編 1 話
全 23,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
18:05
[!]
銀髪ロリババア狐の”迷い家”に入りこんでしまった主人公。▼そのまま彼女のお世話になるが、夜は食事が終わるなり、イチャラブ濃厚前戯を始め貧乳狐をとろとろまんこ狐に変えて、中出しおねだりまでさせてしまう。▼ご主人様と主人公を呼ぶだけで、甘イキしまくる弱々まんこにたっぷり中出しをして蕩けた顔でイチャラブキスする甘々話。▼※pixiv、ノクターンにも掲載しております。▼※自サークルにて出した同人音声をモデルとして小説化した作品となります。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,773/47/55|お気に入り:49|感想:0|投票者:3|平均:23,063 字 除外
完結 16 話
全 300,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
06:38
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりがあります。▼登場する施設はフィクション寄りです。ほぼダイハードの章。▼◆探索2〜黒贄〜/シュラ/デスマスク/アフロディーテ/黄金/聖衣/ぬいぐるみ▼◆Die Hard3〜入院〜/ごちゃ混ぜ/ジュネ/ダイダロス/辰巳▼◆Die Hard4〜私の家族〜/ごちゃ混ぜ/魔鈴/アイオリア/辰巳▼◆Die Hard5〜黒い復讐〜/ごちゃ混ぜ/暴力/大怪我/父/娘/インフィナイト▼◆Die Hard6〜城戸邸、崩…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:18,797 字 除外
短編 1 話
全 12,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
23:03
[!]
口調を気分でコロコロ変えることが出来るほど経験に富んだメスドラロリババアが、金欠の時自分のおまんこ完全再現オナホを作られちゃうバイト受けた話をしたら、弟子のオスドラにそのオナホ探されて使われちゃった挙句に弱いところも全部調べ尽くされて、最終的にメスドラハメ潰しザーゲロ祭りの刑に処された後相思相愛幸せ結婚に至る話だって!?▼前半オナホの話 後半ザーゲロアクメ▼ケモ度はアルゴニアンからワーフリのアンバッハくらいを想定しています。ちなみに私は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,570/80/94|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:12,773 字 除外
完結 16 話
全 45,791 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/05
22:45
[!]
ダンジョン内で、師匠二人と合同を組んだ男冒険者の3人が転送罠にかかってしまった!▼必死に捜索隊を組むも、見つからない三人。▼しかし、遭難から二週間後、3人は自力で帰還した!奇跡だ!▼よかったよかった!▼あれ?でもなんか以前と違って、少しよそよそしいような……?▼僕に隠れて何かしているみたいだし、僕だけが確認できるステータス〝絆レベル〟が下がっている。▼でも大丈夫!僕と師匠たちは本当に強い絆で繋がっているんだ!▼今までも、そしてこれからも…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,067/173/213|お気に入り:406|感想:0|投票者:10|平均:2,862 字 除外