小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 冒険・バトル (305件)二次 オリ

連載 52 話
全 238,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
03:13
[!]
記憶を失った少年スリード。富豪の奴隷として捕まっていた彼を救った、東洋よりやって来たサムライ蒼麟のもとで、サムライとしての修行に励んでいた。だが、ある日、蒼麟は何も告げずに行方をくらませてしまった。▼蒼麟を探し求めて訪れたオアシスの街アズラック。そこに現れた謎の敵達。その戦いのさなか、スリードの内に潜む淫魔の血が目覚めた――!▼縦横無尽の超極限アクションと直球エロスで綴る無双譚、ここに開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,424/657/420|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,593 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/224/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
連載 26 話
全 141,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:45
[!]
 石の下のだんごむしのような生活を送る「僕」は、そのぐだぐだとした毎日を見かねた叔母の助言により、必要と性癖とを満たしてもらうための交際パートナーを募集する。それは、怠惰な安穏を好む僕が、日常から外れて冒険に踏み出すきっかけとなるのだった。▼※★は残酷描写(スキップ可)、☆は軽めの残酷描写あるいは性的描写です。▼※表題は仮題で、変更の可能性があります。習作であり、実験的要素があります。後からの大幅改稿の可能性があります。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,648/100/30|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:5,438 字 除外
連載 4 話
全 14,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
09:06
[!]
この小説は、R15小説として連載中のオリジナル小説。▼「クラス転移した俺のスキルが【マスタ―◯―ション】だった件」▼ハーメルン  https://syosetu.org/novel/308346/▼カクヨム  https://kakuyomu.jp/works/16817330662952255496 ▼ 本編で描けなかった、R18短編集です。▼※ネタバレてんこ盛りなので、当該話までの既読推奨※▼※また、もう一つ注意点があります。▼ 作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/276/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,694 字 除外
連載 18 話
全 46,160 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/02
05:03
[!]
異世界転生した主人公、そこは異世界らしく魔法や異種族が存在するのだが…その世界は男性が弱く女性が強い世界。▼そんな世界で騎士になりたいと願う主人公の運命やいかに▼R18表現がある話には☆マークがついてます。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,528/3,002/4,496|お気に入り:633|感想:8|投票者:22|平均:2,564 字 除外
連載 24 話
全 112,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:04
[!]
妖怪やら神格やらが存在する世界にて人間の青年『篝 六連』(カガリ ムツラ)と零落した塞ノ神『日像 ヒツキ』(ヒガタ ヒツキ)のコンビと篝 六連に形にならない想いを寄せる『榮美里』(エミリ)のアクションあり・血飛沫&グロあり・愛欲あり・切なさあり・奇跡(不条理)ありの、何でもありの物語。▼結末がはっきりしない、苦い・切ない&どろりとした後味のものが多いです。▼『不器用で歪な奴らの業』を書き切りたい。▼過激な描写ではありませんが、男女の心情…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/89/117|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,691 字 除外
連載 95 話
全 286,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
20:06
[!]
 北方より舞い降りし翼の無い竜人はただ一人、心の荒野を往く。▼ これは在りし日の落日、失った白妙の翼を探す竜の物語――。▼――――▼※苦手な要素や凌辱がある場合は全て飛ばしても▼ 話が分かる様にしておりますので▼ 自身の嗜好に合わせてご自由にお楽しみ下さい。▼ 凌辱シーンと書かれている話の前書きに▼ そのシーンに含まれる要素を記載しておりますので▼ ご参考下さい。▼ また、凌辱系、NO逆転は一貫してますが、▼ GL、BL、TS、異種姦等…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,132/305/382|お気に入り:64|感想:1|投票者:3|平均:3,016 字 除外
連載 22 話
全 40,427 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/01
00:15
[!]
バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生しました。
☆10:9
☆9:101
☆8:27
☆7:11
☆6:8
☆5:15
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,073/6,837/9,411|お気に入り:2,561|感想:23|投票者:188|平均:1,838 字 除外
連載 24 話
全 145,557 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/30
10:56
[!]
現代から中世ファンタジー世界に転生したTS転生者。彼、いや彼女には一つ夢があった。▼せっかく女になったんだから女の気持ちよさを体感してみたいよね。でも、元男なんで男に掘られるのはノーセンキュー。そんな馬鹿馬鹿しい夢が。▼これはそんな夢に邁進する転生女冒険者のお話。▼本作はノクターンノベルズ様、ノベルピンク様にも同時投稿しております。▼AIイラスト(アプリ名)様で主要キャラ4名のデザインをしたので挿絵で公開します。こんな見た目なんだ、と参…
☆10:2
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,484/4,105/427|お気に入り:1,457|感想:10|投票者:52|平均:6,065 字 除外
連載 270 話
全 1,786,252 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/30
00:00
[!]
▼三人の少女が世界を旅しながら様々な問題や脅威に立ち向かい、時に乗り越えて時に失敗し成長していくストーリーです。必ずしも順風満帆ではなく人によってはかんべんしてくれよと思うような展開があるかもしれません。▼こちらの作品は、小説家になろう、ノクターンノベルズで連載している作品を重複投稿しております。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,149/473/543|お気に入り:406|感想:1|投票者:21|平均:6,616 字 除外