小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 分からせ (15件)二次 オリ

連載 4 話
全 13,164 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/01/03
23:15
[!]
▼ ヒエラルキー最底辺のくそ雑魚まんこサキュバスがアクメ決めまくって脳イキして、潮吹いて、お漏らししてむちゃくちゃにされます。▼ ▼第一話 ふたなり▼第二話 指でグチュグチュ開発▼第三話 バイブ▼第四話 ???▼ ▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,718/28/54|お気に入り:87|感想:2|投票者:5|平均:3,291 字 除外
短編 1 話
全 16,741 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/09/10
20:15
[!]
凌辱されたい転生者♀をハゲデブと自我を持ったエロチートスキルがイチャラブセックスで分からせる話です。▼※この作品は「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様vs奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」のIf外伝になります。▼ そのため本編を読んでいない方では少し理解しづらい事もあるかと思います。ご容赦ください。▼ とはいえ、あらすじの1行目通りの内容が見たい方は頭空っぽにして読んでください。私が満足させてみせましょう(慢心)▼ 良ければ本編も…
☆10:6
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,161/117/161|お気に入り:763|感想:25|投票者:58|平均:16,741 字 除外
連載 1 話
全 5,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
02:35
[!]
小さい頃に母親を流行り病から救うため、サキュバスが蔓延る森で薬草を探しに入り迷ってしまった少年。▼何とかたどり着いたところは混血のサキュバス、リーディアの住まう屋敷であった。▼彼女は彼の森に入った理由を知り、流行り病の治療薬を多く渡す。▼結果的に村に戻り、村人と母親に治療薬は行き渡り、何とか助かる。▼そんな少年はそのリーディアに恋してしまう。▼恋した少年は成長し、サキュバスも返り討ちにしてしまう程の性豪になり、リーディア、更にはサキュバ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,620/9/11|お気に入り:32|感想:1|投票者:0|平均:5,521 字 除外
短編 1 話
全 2,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
02:54
[!]
水神フリーナとの邂逅を果たしたばかりの旅人とパイモン。▼フリーナの態度に不満を抱くが、怒りをぶつける先はまさかの同人コーナー?!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,598/19/63|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,449 字 除外
完結 4 話
全 15,173 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/08/06
22:57
[!]
捕まってしまったちょっとアホなメスケモちゃんがなんだかんだご主人様すきすきになっちゃってお腹撫でられただけでイくぐらい激重ヤンデレ感情を持ってしまったけど普通に敗北仰け反りドMアクメキメさせられて力の差を分からせられる短編だって!!?
☆10:1
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,299/105/187|お気に入り:462|感想:7|投票者:24|平均:3,793 字 除外
短編 1 話
全 12,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
20:00
[!]
彼氏とセックスしても気持ち良くないと嘆く後輩の美少女・城ヶ崎霧香に、セックスの気持ち良さを分からせる巨根な先輩のお話。▼「セックスって気持ちよくなくなくないですか?」▼「それならさ、俺と一回してみないか? それで俺として気持ち良かったら、俺と付き合うってのはどうだ?」▼「先輩マジで言ってます?」▼「マジでこんなこと言ってたらまずいだろう。冗談に決まってる」▼「そういう冗談は良くないですよ。もし、あたしが本気にしちゃったらどうするんです、…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,806/22/24|お気に入り:83|感想:0|投票者:3|平均:12,722 字 除外
短編 1 話
全 14,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
14:15
[!]
幼馴染の恋人が既にふたなりに寝取られてた上に、目の前で寝取られセックス見せつけられる話。▼※既に寝取られて快楽堕ち済。寝取られまでの過去回想はございません。▼※ノクターンノベルズにも投稿してます。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,469/34/61|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:14,777 字 除外
短編 1 話
全 5,335 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/02/14
23:10
[!]
TSメスガキが無意識にふたなりを煽って、その代償として屈服させられる話。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,999/50/65|お気に入り:140|感想:0|投票者:12|平均:5,335 字 除外
完結 10 話
全 14,318 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/09/04
07:22
[!]
アイシャ・ベルカ。元、戦闘娼婦でイシュタルファミリアに属していた彼女を16歳のルイ・フェルトはチンポでアイシャを娼婦妻として買い取った。▼アイシャ・ベルカは年下の夫にチンポで分からせられるのである。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,978/54/93|お気に入り:252|感想:1|投票者:8|平均:1,432 字 除外
短編 1 話
全 2,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/06
00:12
[!]
日々可愛くなって行く男幼馴染に悶々としているあなた。▼ある日男幼馴染の家に遊びに行った際部屋から喘ぎ声が……こっそり中を覗いてみると………▼⚫︎本作品は、以下のプレイが含まれております。苦手な方はブラウザバックをオススメ致します。▼・兜合わせ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,026/5/7|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,113 字 除外