小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 勢い (97件)二次 オリ

 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 15 話
全 97,484 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/19
23:51
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と魔性を持つニュータイプの男の子が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼主人公▼【挿絵表示】▼注意書…
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,955/1,695/7,508|お気に入り:350|感想:12|投票者:17|平均:6,499 字 除外
連載 25 話
全 147,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:31
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,849/54/246|お気に入り:155|感想:1|投票者:1|平均:5,900 字 除外
完結 119 話
全 849,333 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/05
12:31
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547,131/194/820|お気に入り:2,719|感想:246|投票者:98|平均:7,137 字 除外
完結 7 話
全 59,680 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/04
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼skebリクエストで書きました、タイトル通り白井さんがチン堕ちしまくるヤツです。▼他の二人は添えるだけ、サブヒロインだからしょうがないね。▼どうかお楽しみを♡▼ブクマ、評価やフォローを頂ければ泣いて嬉しがります。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,436/477/2,219|お気に入り:653|感想:0|投票者:17|平均:8,526 字 除外
連載 8 話
全 141,932 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/03
19:50
[!]
 ▼アクナイのエッチな小説少ないじゃん!▼じゃあ自分で書いちゃおう!▼という勢いで生まれた小説ですね。▼完全に自己満足です、はい。▼基本イチャラブで行きたいとおもいます。▼作者の力不足による描写不足、キャラ崩壊もあるかもしれません。それでも構わないというなら、ご高覧いただければ幸いです。▼ ▼※アクナイは百合しか許さねえ!という方はご注意を。▼
☆10:20
☆9:49
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,573/182/1,128|お気に入り:1,209|感想:60|投票者:82|平均:17,742 字 除外
短編 1 話
全 12,162 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/20
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか魔が差して書きました。勢いとノリの産物です。▼どうかお楽しみくだされば幸いでございます♡
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,934/83/373|お気に入り:191|感想:4|投票者:20|平均:12,162 字 除外
短編 2 話
全 40,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッッ!!(挨拶)▼#バトルポルノ小説帰省杯なる企画で書きました、タイトル通りお狐様たちが甘やかせないヤツです。▼他のお狐様たちについても、ファンボでさらにわからせました(完了)▼→https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼二万字、タイトルは『わからせ帰郷オーバードーズ♡ 優しい低身長ド爆乳お狐姉たちに有り余る肉欲をブツけ過ぎて、勢い余ってうっかり低身長ド貧乳エルフ上司まで…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,785/39/279|お気に入り:206|感想:2|投票者:4|平均:20,182 字 除外
連載 1 話
全 16,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
00:20
[!]
 ジェットバトルを行うドルフィン。つまりイルカ。つまり性欲の塊。▼ それを指導するコーチ。数多のドルフィンと関係性を持つ者。わりと有能らしい彼が明らかに左遷みたいなムーブでワダツミに来たのは、地雷女とすらある程度コミュれる性能故。つまり女性関係に違いない。▼ これは性欲の化け物たちが南の国でジェット噴射の勢いで鎬を削り合う話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,664/23/81|お気に入り:40|感想:0|投票者:0|平均:16,809 字 除外
連載 9 話
全 27,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:30
[!]
性欲に任せて書いたモノを不定期で更新出来たらいいなっておもってます。その場のノリと勢いで書いてます。勢い大事。▼活動報告、メッセージで要望等受け付けてます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,001/77/240|お気に入り:101|感想:2|投票者:2|平均:3,024 字 除外
連載 4 話
全 35,073 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/04/13
11:30
[!]
ごめんなさいっ!!▼勢いで書きましたっ!!▼たぶんちまちまと続きます……▼フリーレン「続くんかーいっ!」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,414/28/215|お気に入り:70|感想:8|投票者:7|平均:8,768 字 除外