小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作キャラ生存 (5件)二次 オリ

連載 133 話
全 1,250,057 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/21
20:47
[!]
コンセプトはエロ&バトルです。▼九頭竜安里(くとうりゅう あざと)は▼親友である兵藤一誠に彼女が出来たと知ると▼彼のためにチンピラのふりをして▼引き立て役になろうとデートの様子を見ていたら▼彼女の天野はなんと人間ではなかったのです。▼時々R-18になります。▼※なりマークをつける予定です。▼原作敵キャラがオリ主、▼オリキャラにぐへへされる要素があります。▼原作改変要素があります。▼NTR要素はほぼないです。▼基本的に何でも許せる…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,481/105/2,214|お気に入り:320|感想:403|投票者:18|平均:9,399 字 除外
完結 21 話
全 43,874 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/03/25
20:00
[!]
気が付くと転生したことに気付いた俺。▼よし、転生特典で好き勝手生きるぞ!▼とりあえず鬼を狩って、女の子狩って、ウハウハするぞー。▼斬って殺して女抱いて。そんなお話。▼ごりっごりのチート展開。作者は漫画とアニメを流し見た程度の知識です。ご了承ください。▼【追記】▼ハーレムタグが漏れていました。申し訳ございません。
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,267/436/2,943|お気に入り:1,122|感想:8|投票者:37|平均:2,089 字 除外
 スカイリムに転生すると思ったらRWBYの世界でした
原作:RWBY 作:グリム童話っぽい何か
短編 1 話
全 9,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/17
23:14
[!]
交通事故で死んだ主人公が、転生先にスカイリムを選ぶも、着いた先は海外アニメ「RWBY 」の世界だった▼この物語は、そんなRWBYの世界で頑張りながらエッチぃ事をしていく主人公の物語である▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,220/4/4|お気に入り:49|感想:3|投票者:2|平均:9,576 字 除外
連載 2 話
全 6,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
23:01
[!]
▼ラクーンシティ▼アメリカ合衆国中西部に位置する、自然豊かな山々や山林に囲まれた都市である▼そんな街に訪れた1人の少年、武部 一(たけべ はじめ)はのどかな自然風景を撮影するために一眼レフカメラと幼い頃からしている弓矢を持って観光していた▼だがある日、ラクーンシティは一夜にして変わった▼人が人を貪り食う、『地獄』へと変貌した▼一は必死に逃げながらも生き延び、とある部屋で一眠りする▼翌日、目を覚ますと猫のような耳を生やした緑髪の女性がいた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,966/-/6|お気に入り:45|感想:4|投票者:1|平均:3,053 字 除外
連載 2 話
全 4,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/27
00:20
[!]
幼い頃に両親を亡くした少年東雲千尋(しののめちひろ)▼少年は両親亡き後色々な世界を渡り数年、生まれの地、駒王町に帰ってきた▼処女作です。▼暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,399/1/7|お気に入り:111|感想:3|投票者:0|平均:2,061 字 除外