小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:サノバウィッチ (9件)

連載 5 話
全 27,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
23:00
[!]
▼「サノバウィッチに転生して、青春を謳歌したい」のリメイク作品です。▼なお、本作はあえて描かなかったR18展開も書く予定でいるので、この作品はあえて18禁設定にしています。▼※なお本作、ゆずソフト様制作の「サノバウィッチ」の原作と大きく異なります。本作をご覧する際、気にしない!という方のみ御覧ください。▼HP▼https://www.yuzu-soft.com/new/product/sothewitch/index.html▼stea…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/2/23|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,407 字 除外
連載 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
18:00
[!]
 見えざる手に掬い上げられた特異点。紡ぐ導きの音色はきっと天まで響く。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,868/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:1,019 字 除外
短編 1 話
全 3,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/27
00:00
[!]
ギャグマンガ日和パロです、サノバウィッチ発売5周年おめでとうございます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,272 字 除外
完結 53 話
全 256,027 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/08/31
19:00
[!]
 箱庭に迷い込んだのは、楽器職人として育てられた一人の少年で────
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,003/2/41|お気に入り:641|感想:8|投票者:22|平均:4,831 字 除外
連載 1 話
全 1,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/21
20:56
[!]
もしも因幡めぐるがちーちゃんがいなくなった後に気力を無くしていたら?▼もしその因幡めぐるが強姦され、姫松に進学しなかったら?▼そして、もし、違う場所で新しい光を見つけられたら?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,946 字 除外
連載 9 話
全 19,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/02
06:10
[!]
もし、保科柊史が綾地寧々と出会う前に心が擦り切れてしまっていたら▼もし、綾地寧々がやり直した世界で1度心が折れてしまったら▼もし、仮屋和奏が保科柊史への恋心を初めから自覚していたら▼もし、因幡めぐるが、保科柊史へ強い憧れを抱いたら▼これはそんな、いくつものIFが重なった話
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,319/-/2|お気に入り:75|感想:2|投票者:3|平均:2,179 字 除外
連載 16 話
全 62,321 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/09/24
22:00
[!]
 外の世界からやってきた「至高」の男の子が紡ぐ、捻じれた音楽が更に捻じれた物語。▼ 作者が書いているサノバウィッチ二次創作の「神戯姦濫」のIFストーリー集です。本編の方を読んでなくても大丈夫といえば大丈夫ですが、既読を前提とした話の作り方になっていると思います。▼ 以下はChapterごとのざっくりとした説明になります。お好みのものだけ摘まんでいってください。▼Ch.EX1:再世世界から始まるヤンデレ寧々ちゃんのお話▼Ch.EX5:七緒…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,249/2/10|お気に入り:172|感想:8|投票者:9|平均:3,895 字 除外
短編 1 話
全 6,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
13:30
[!]
題名は和奏ルートED曲「大好き」の一節から。ということで和奏ルートに行かなかった世界線で大学進学した二人が結ばれる(?)お話です。▼がっつり睡眠中に襲ってます。いわゆる特殊性癖モノになりそうだけども、問題は寝てる相手犯したところで字面的にめちゃくちゃ地味なんですよねぇ...▼保科くんこんな積極性あったらあんな拗れた人間にならなくて済んだのではという疑問が執筆中に10度ぐらい頭をもたげた気がするけど、主人公の性格なんてルートによって変わる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,550/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:6,784 字 除外
連載 1 話
全 2,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/02
15:15
[!]
なんやかんやあってヒロインたちが全員過保護になったらしいです(説明放棄)。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,625/-/5|お気に入り:29|感想:0|投票者:4|平均:2,260 字 除外