小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 史実 (7件)二次 オリ

連載 54 話
全 201,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
21:49
[!]
モビルスーツを産みだした天才技術者・エリオット・レムが主人公の呆れるほどラブラブな夫婦の物語です。どうも、この夫婦というか、エリオット・レムは結構遊べるキャラクターと思ったので遊んでみようかと思います。▼作者の妄想爆発の宇宙世紀の一組のカップルをお楽しみください!▼一応、宇宙世紀の史実通りにお話は進みます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,618/29/47|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:3,726 字 除外
短編 1 話
全 13,450 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/30
08:12
[!]
匿名さんからのリクエストです!ありがとうございます!▼Fate Grand Orderのレクイエムコラボに出てくる黒いマリーに搾り取られちゃうお話というリクエスト内容でした!(少しおまけもあります。)▼黒いマリーいいですよね…実装されたらガチャ回します。▼史実では100cm超えと呼ばれるおっぱいを見事に体現してますね!▼(劇中で赤い普通のマリーが食べても胸に栄養がいくような話をしていて、サンソンが驚きつつ赤面するシーンがあるんですが、な…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,081/22/28|お気に入り:40|感想:0|投票者:6|平均:13,450 字 除外
短編 1 話
全 17,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/24
11:41
[!]
 史実の1983年とは違い、この世界の地球はBETA(ベータ)と呼ばれる敵対的宇宙人の攻撃を受けていた。既に地球の三分の一がBETAによって占領され、人類は互いに対立しながらも、対BETA用兵器である戦術歩行兵器、略称戦術機を用いて防衛戦とその奪還に勤しんでいる。▼ ドイツ民主共和国、通称東ドイツも隣国ポーランドの陥落で前線国家となり、絶望的な攻防戦を強いられていた。その中で最も最強と謡われる戦術機中隊「シュヴァルツェ・マルケン」、また…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:17,748 字 除外
連載 48 話
全 258,628 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/04/26
23:03
[!]
新作出たので撮影を再開▼導入Mod▼史実歴史Mod 子孫繁栄Mod 成長機能拡張Mod▼初期ステータス改変Mod 倍速Mod モブトレーナー成長Mod▼視点変更Mod 服増加Mod 髪型増加Mod ▼便利ツール増加Mod NPC姦Mod R-18スキル増加Mod▼出産Mod 不動産Mod 兵器増加Mod イベント増加Mod▼新聞Mod▼ハートが付いた動画はエロ描写が有ります▼過去の動画 https://syosetu.org/novel…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,415/51/88|お気に入り:534|感想:57|投票者:29|平均:5,388 字 除外
連載 14 話
全 443,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/23
18:57
[!]
ある時から毎晩のように夢に苛まれるようになった暁。皆の協力も得て夢の究明に乗り出す。しかしそれは、四年前の双六で消された記憶を再び取り戻すことで――。2020年、京楓ルートを前提に、四年前から絡まった縁をほどき結び直す本編アフター。▼※一部史実・宗教上の説話等での独自解釈を含みます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757/3/1|お気に入り:1|感想:4|投票者:0|平均:31,664 字 除外
完結 22 話
全 154,374 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/04/09
00:00
[!]
これは、世界が迎えたかもしれない、また別な『終末』のお話。▼ゲルマニア帝国において、国家の将来を担う俊英として期待される少年がいた。▼そんな彼が前線指揮官を務め、勝利を収めた戦場で、彼の駐屯地に捕虜として担ぎ込まれてきたのは……今や国家の仇敵として知られる、ちいさな赤い髪の『魔女』だった―――。▼これは、動乱の時代に紛れ込んだ1人の少年が、史実とは異なる『終末』を導き出すまでの記録。▼H29 3/28、本編完結しました。現在、不定期で後…
☆10:10
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,268/90/125|お気に入り:1,901|感想:120|投票者:120|平均:7,017 字 除外
連載 4 話
全 45,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/09
22:04
[!]
天は無い。▼漢を侵食する宦官、外戚の専横。▼官職は金で売られ、困窮は果てがない。▼だが、消えた天に愛された男たちがいる。▼彼らは争乱の世を終わらせるために歩む。▼新たな天を、自らの手に掴むために。▼カッコつけてますけどよくある三国志ものです。▼注意文呼んでほしいな。▼18禁だからそこな青少年閣下は絶対に読んじゃだめだよ!▼言うほどエロく無い。残念。▼詰まった。どうしてくれよう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,159/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:11,497 字 除外