小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 呪文 (8件)二次 オリ

未完 15 話
全 43,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:05
[!]
突然母から告げられた言葉… ▼動揺する私…▼まだ逢ったこともない、顔も知らない新しいパパ▼逢った瞬間目が合ってしまった私…▼「お帰りパパ!」▼これが私の魔法の呪文…▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,645/31/31|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,896 字 除外
連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,414/367/525|お気に入り:4,074|感想:65|投票者:76|平均:8,644 字 除外
連載 26 話
全 275,527 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/05/14
09:00
[!]
転生先のゲーム世界でとある大国の王族の息子として誕生した主人公ネロだったが、彼が異世界で成人を迎える17歳の誕生日にある大事件が起きる。生まれ育った王都が陥落した上に世界中から命を狙われる事になったネロは、他の世界から召喚されたヒロイン達を引き連れてエッチな逃亡生活をすることに……▼ ▼【登場ヒロイン】▼『おまもりひまり』リズリット・L・チェルシー▼『仮面のメイドガイ』富士原なえか▼『クイーンズブレイド』アイリ▼『けんぷファー(アニメ版…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,721/129/164|お気に入り:283|感想:21|投票者:7|平均:10,597 字 除外
短編 1 話
全 3,067 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/01/16
19:45
[!]
彼女は隠している。彼女が千の呪文の男だけでなく、とある存在によって敗北したことを。辛酸をなめつづけられたことを。それは誰にも言えない秘密だった、臣下であるチャチャゼロにも茶々丸にも。▼そして、それが仇になった……。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,838/31/54|お気に入り:140|感想:1|投票者:9|平均:3,067 字 除外
完結 12 話
全 43,186 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
09:34
[!]
「俺の中じゃもう2人目産まれてんだよ!」な気持ちで書いたSSです。▼本編シチュ概要▼・付き合って3ヶ月でキスもまだの▼・高2時空の楽玲が▼・デート帰りに大雨に振られて▼・雨宿りに飛び込んだホテルが実はラブホで▼・最初は自制しようとするも▼・段々雰囲気に流されて▼・最終的に一線越えまくる感じです。▼アフターはR-15レベルの後日談です。▼※小説家になろうで硬梨菜氏が連載中の小説「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まん…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,844/34/86|お気に入り:102|感想:5|投票者:5|平均:3,599 字 除外
連載 10 話
全 112,666 字
調整平均:7.20
 7.20
2019/06/30
22:24
[!]
日本に突然現れた怪異達、妖怪伝説のごとき異形たち▼彼らはどこからともなく現れ、人々を貪り食い女を犯す。▼自衛隊や警察でさえ歯が立たない彼らに対抗する切り札。▼それは全国から集められたの魔法少女であった。▼これは陸上自衛隊魔導小隊で戦う魔法少女や魔法熟女の物語である。▼牙なき人の明日のために彼女達は戦う。▼恋人として母として姉として一人の女として愛されるために!▼我が国の国防は!ヽ(´▽`)/陸には魔法少女 海には艦隊娘 空にはストラ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,853/15/15|お気に入り:74|感想:3|投票者:5|平均:11,267 字 除外
連載 2 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/03
15:38
[!]
ドラゴンクエストの世界が近代化を受け入れ、科学と魔術が共生する世界になったら、という世界観をオリジナルで書いて見ました。(というよりは近代社会に呪文や魔術があったらという設定の方がむしろ正解かも)▼初投稿なので色々至らぬ点があるとは思いますが何卒ご容赦下さいませ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,543/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,339 字 除外
短編 1 話
全 23,286 字
調整平均:6.89
 6.89
2014/12/07
13:36
[!]
 ▼ ドラクエ世界に勇者として降り立った“オレ”が、世界を性的な意味で蹂躙するお話。▼ 世界は性的な意味で救われ、勇者は伝説となり……黒歴史として後世の記録から抹消されるまでが既定路線です。▼ 細かな性的描写は少なめで、シチュエーションや行間を想像して愉しむための駄文ですので、気楽にどうぞw▼ 勇者:LV_FF(256) 性格:タフガイ(性的な意味で 呪文:“勇者”が使える呪文全て(シリーズ無視 特技:呪文同様▼ 初期所持品は道具袋のみ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,569/17/14|お気に入り:118|感想:4|投票者:11|平均:23,286 字 除外