小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 夢主 (8件)二次 オリ

連載 40 話
全 366,733 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/06
20:00
[!]
えっ、海賊?お尋ね者?▼……誰がそれになりたいの??▼そんなことよりこの能力で女を犯したい!▼※ルフィの成り代わり系夢主がいろんな女性キャラを犯していく作品です。▼ただ成り代わりと言っても能力もオリジナル悪魔の実である【タグタグの実】、性格も夢主、そもそも現実主義的思考で海賊王に憧れてません。▼つまりは「ルフィ」の名前を持つオリキャラが原作キャラを犯していくという作品になります。▼クルーについては女性キャラを船員にしてハーレム状態になる…
☆10:9
☆9:67
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):721,716/476/8,795|お気に入り:3,459|感想:157|投票者:124|平均:9,168 字 除外
完結 6 話
全 71,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
03:04
[!]
pixivで完結しましたので▼ハーメルンにも投稿します。▼★76,853文字、2時間33分★▼女夢主が前世からの最推しのサンジに【アナアナの実】の能力を使って、身体からお近づきになっていくお話。▼エロだけではなくて、ストーリー性も大切に出来ればと思っています。▼ちなみに、男らしく喘ぐサンジくんに激しく犯されたい方向けです。▼ネームレス主人公。▼【アナアナの実とは】▼自身の性器、口、耳、鼻を壁などの無機物に出現させられる能力。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,229/5/47|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:11,938 字 除外
連載 7 話
全 53,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/09
00:34
[!]
夢主のムラサキとうちのヨハネさん、及び他キャラとの、現実に即した妄想話及び記録として書き綴ったものです。▼シリーズにR18タグを付けると全編R18みたいになってしまうので、成人向けのもののみをこちらに集めました。▼エッセイに近い感覚の短編となります。▼相変わらず夢成分は多めかつ性描写を含むR18の短編となりますので、苦手な方はご注意ください。▼R18作品自体がそこまで多くないので、オリジナルの方のキャラとムラサキとの成人向け絡みも、今し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):713/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,600 字 除外
連載 10 話
全 39,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
09:00
[!]
▼※長らく執筆している"狡噛兄妹"とは全く別設定の創作小説です。▼※生存キャラや年齢の設定外などあり。▼※残酷、シリアス、R18予定。▼過去作の中でも圧倒的に残虐性などが高くなる予定です。▼閲覧には注意してください。▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼【挿絵表示】▼表紙▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼―――狂った"兄妹愛"▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,949/-/18|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,905 字 除外
連載 11 話
全 36,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/17
01:18
[!]
俺は前世で男だったし、なんならクソ神共にお前は『勇者』だとか『王』だとか言われて育ったバリバリの現役軍人だった。それが今世女で産まれるとかクソじゃん?▼でも女に産まれたおかげで俺は容姿がイケメンで美人な男の娘(フレイ)と付き合えるようになったんだぜ。羨ましいだろ。▼…なんか違うって?いいんだよ。俺はガンダムSEEDの本篇は異世界人だったからよく分からねぇから。あと、みんな生きてたらそれでいいじゃねって俺は思う。▼★マークがR-18です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,667/6/36|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:3,290 字 除外
連載 4 話
全 17,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/11
21:45
[!]
▼【挿絵表示】▼表紙▼・・・・・・・・・・・・▼※※※※※※※※Warning※※※※▼残虐描写あり▼R18▼死亡描写あり▼なんでも許せる人向け※※※▼・・・・・・・・▼長編4作目▼PSYCHO-PASS confrontation of orphen▼の、バッドエンド編です。▼舞白と宜野座を視点に当てた、最悪すぎるバッドエンドを作ってみました。本当に本当に、なんでも許せる方のみ閲覧お願いします。▼―――▼狂った愛が行き着く先は――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/1/12|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,419 字 除外
連載 2 話
全 2,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/30
22:16
[!]
某有名小説投稿サイトだと二次創作が色々とめんどくさいのでこっちに投稿します。▼大人しめ系の主人公(夢主)が、ある日課題を教室に取りに戻った時、行為の真っ最中だったヒロイン(健屋花那)と目線が合い、慌てて教室を出て行く主人公。▼できたら感想とか評価してもらえたら書く意欲が湧いたりしますので……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,862/-/8|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:1,325 字 除外
連載 8 話
全 16,776 字
調整平均:2.21
 2.21
2015/08/31
16:27
[!]
魔女の森にある、ある一つの一軒家。▼そこに住んでいるのは、なんと一人の男性だった。そこに住んでいる彼は名前を捨てていた。▼彼には昔、悲劇なことがあった。彼はなんと、吸血鬼と人間のハーフだった。▼父は人間で母は吸血鬼だった。▼禁断の恋に落ちた二人で生まれた彼は里で嫌われ者扱いにされていた。そして、母の正体がばれた時、自分を逃がすために父と母が犠牲になった。▼けど、一人の女性が彼に名前を与え生き方を教えた。その後、16年の時が流た。▼そのあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,427/1/6|お気に入り:73|感想:7|投票者:16|平均:2,097 字 除外