小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 子供達 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/05
16:51
[!]
大阪コミックシティ123に出す筈の新刊の後日談です。▼お父様、子供達はただの人間になっています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,669 字 除外
短編 11 話
全 93,876 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/03/10
20:30
[!]
貴族の次女として生まれたアマーリエ。田舎貴族の嫡男に嫁入りし二人の子供を産んだ。しかし、夫の死により未亡人となり、領地も夫の兄弟が継ぐことに。まだ幼い子供達の将来の為、彼女は夫の仇である男にその身を差し出すのであった。▼Google TRC協力の「AIのべりすと」を使用し作成しました。▼各話はオムニバス形式でそれぞれ違うタイミングで原作から分岐した世界になっています。▼全話に濡れ場がありどの話から読み始めても問題ありません。▼基本的にア…
☆10:5
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,286/92/266|お気に入り:856|感想:6|投票者:41|平均:8,534 字 除外
連載 47 話
全 86,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
22:00
[!]
────【影法術士】─────▼それは、あらゆる【影】を操る、この世の中で一人しかいない職業。▼ありとあらゆる感情を喰らい、自らの力を増幅させるその姿に、世界中の人間が恐れた。▼虚無から剣を生み出し、無尽蔵の魔力を携え、自らの配下を増やしていくその姿に。▼そして現在、新たな【影法術士】が選ばれようとしている。▼時を越え、自らの職業を心待ちにしている子供達の中から────▼今、新たな【災厄】が産まれた。▼10月28日、【影法術士は目覚める…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,182/1/1|お気に入り:123|感想:3|投票者:3|平均:1,841 字 除外
連載 88 話
全 412,581 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/11/11
02:05
[!]
彼女は異端、人類の敵の生態を解明しようと思っていた者▼……でも気づいたら錬金術師達に飼われちゃってた、なんで?▼でも何だかんだ研究と実験楽しかったりしてるしいいかなって私は思ってるの。▼とりあえず資金とか資材とか怖いくらいに準備してくれたのでノイズ作りました。えぇ、私新しいノイズ作ったんです。▼さぁ私の可愛い息子……性別があるかはどうかとして、子供達……あの可愛い装者達を捕まえてきなさーい、偶には発散相手が欲しいから……▼時期的にはGX…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,748/19/49|お気に入り:651|感想:17|投票者:19|平均:4,688 字 除外
短編 1 話
全 6,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/23
21:57
[!]
エブリスタに投稿。▼ 座敷牢には二十人の子供達の死体と、どす黒い血の海が広がっていた。その光景は、まさに地獄絵図だった。▼ ゴボゴボと口から血を出し続けている子供。喉を突かれて、いまだに動き回って、寸 前に死を迎えているのにもかかわらず、鮮血をあちこちにまき散らしている子供。▼ 死の饗宴が始まった最初の頃に、村正でけさがけされて、既に死亡している子供。▼ 腹を斬られ、体の内部にある臓物≪ぞうもつ≫を飛び出させ、血の海の中で死んでいる子供…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,158 字 除外
連載 2 話
全 8,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/07
21:15
[!]
アホガールのアニメを見て自分でも良く分からない感情に突き動かされ作りました。需要は不明のギャグ漫画のエロパロを目指したけど、エッチシーンは何故か濃厚気味に!▼結合前に途中で終わりますが、一週間以内には二人は結合(続編投稿)してると思います。▼僕の好きな風紀委員とあっくんのえっちや、よしこと公園の子供達のお勉強的な話も多分そのうち書きます…▼※pixivにも同じ作品を載せています
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,021/-/1|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:4,329 字 除外
完結 11 話
全 68,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
12:30
[!]
完結しました。▼5/5の更新を以って最後と致します。▼ありがとうございました。▼■▼桐山さんちのはる君は一〇歳になるまで言葉が話せませんでした。▼いつもぼーっとしています。▼両親も心配して色々な病院につれていきましたが何も問題はありません。▼はる君の傍にはいつもレイアちゃんがいました。▼近所のお友達です。▼はる君の傍にいつもいて、馬鹿にする同級生や近所の子供達からはる君を守っています。▼はる君の両親もレイアちゃんの両親もなぜレイアちゃん…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,991/1/1|お気に入り:66|感想:7|投票者:4|平均:6,239 字 除外
短編 1 話
全 21,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/21
11:12
[!]
 短編。私は、鳳翔は幸せでした。金剛や五十鈴や暁が子供達と戯れるのを眺めることができて。人は死ぬ。戦場以外であっさりと死にます。それが、よくわかったのです。だから、それでも私は幸せでした。▼/「鳳翔さんのおっぱいっ、吸わせてください!!」→「そうだ! おっぱいなんかどうでもいい」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,902/2/7|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:21,367 字 除外
連載 8 話
全 29,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/15
14:00
[!]
デジタルワールドから帰って来た選ばれし子供達は光が丘からの帰り道にとある一団と遭遇した。彼らはデジモン達とは違うデジタル世界から来たと言うが果たして……▼この作品はデジモンアドベンチャーとソードアート・オンラインのクロスオーバーです。オリジナルキャラは出ませんが、想像を絶する展開はかなり多いと思います。ご了承ください(>_<)▼なお、本作は携帯…iPhoneから投稿しますので違和感のある部分が多々出ますがご容赦くださいm(_…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,384/2/9|お気に入り:42|感想:5|投票者:3|平均:3,744 字 除外
短編 1 話
全 62,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/21
19:44
[!]
 艦娘・人間の戸籍がわかれている国の、艦娘が不要になりつつある時代、桜の季節。提督のいなくなった鎮守府を支える大和の側には、幼い頃を艦娘と過ごした漁師と艦娘の牧民官への道を歩む内務省地方局行政課長がいた。そして、艦娘のアナーキズムはクーデターの噂と共に海の底の彼岸に捧げられ、父への想いは天に昇った。大和は、水平線の向こうに意地を張るべき陸地と艦娘の子供達を見る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,628/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:62,237 字 除外