小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

子供達 (167件)二次 オリ

連載 10 話
全 58,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:31
[!]
現実世界とデジタルワールドの存亡をかけた、最終決戦から数週間後の2003年1月。▼謎のデジヴァイスにより異世界へといざなわれた八神ヒカリは、そこで完全に消滅したはずのヴァンデモンと再会する。以前とは全く異なる様子の彼に戸惑うヒカリだったが、彼にはある秘密があった……。▼これは、かつて初代デジアド&02を夢中になって観ていた、大人に向けた「愛」の物語。▼ヒカリとヴァンデモンの、関係性の変化をメインに描いた作風(※冒険・バトルものではなく、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,439/171/155|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,847 字 除外
連載 218 話
全 1,204,045 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/21
20:01
[!]
子爵令嬢の薫は不死川家の前で立ちすくんでいるところを少年に声をかけられる。▼その少年の名前は不死川実弥。▼薫は実弥ら不死川家の子供達と仲良くなるが、彼らはある日、惨殺される。▼失意の薫もまたクリスマスの夜、鬼に親を殺され、鬼殺の剣士を目指す。▼主に不死川実弥とオリ主・薫との話を軸に、鬼殺隊の日々を描いてます。▼途中、過去話の中で主人公が変わりますが、基本的には鬼殺隊で生きた人々のストーリーです。▼原作要素も含みつつ、二次設定等を含めた、…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,319/389/534|お気に入り:274|感想:29|投票者:26|平均:5,523 字 除外
完結 16 話
全 142,349 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/21
20:00
[!]
 突如日本に現れた、人類の『恐怖心』を具現化し負の情動を喰らう存在『脅威(メナス)』。▼ 恐怖そのものとなる脅威(メナス)に対するは、地球の生存本能。▼ 人を愛し、悪しきを挫く正義の乙女、人類から現れた異能力に目覚めた子供達『魔法少女』。▼ 彼女らだけに戦わせまいと立ち上がり、共に戦線を構築する軍事組織『魔装戦線』。▼ 脅威の前に立ちはだかり、人々を守る正義の味方。▼ ぶっちゃけ仲はそんなに良くない。▼ けれど人々を愛する心は同じ。▼ …
☆10:4
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,353/739/958|お気に入り:367|感想:11|投票者:28|平均:8,897 字 除外
連載 63 話
全 438,600 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/17
00:55
[!]
碇シンジの叔父にして、碇ゲンドウの弟碇リュウジ。▼彼は兄に呼び出された碇シンジとともに、第三新東京市に向かう。▼彼はシンジを守り、ゲンドウと対峙する。▼一つの約束を胸に秘めて。▼これは明らかに一般人ではない。シンジの叔父が、シンジやほかの子供達のためにもがく戦いの物語です。
☆10:15
☆9:49
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,492/616/1,663|お気に入り:1,629|感想:245|投票者:81|平均:6,962 字 除外
連載 1 話
全 3,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
22:13
[!]
ジュラ・テンペスト連邦国の盟主・リムル=テンペストが異世界旅行をすることになった。▼しかし、、、向かった異世界は鬼が支配し、人間は食用の為に育てられている残酷な世界だった。農園からの脱獄計画を立てていたエマ達と遭遇し、協力関係を築く。脱獄したエマ達を追う鬼と戦闘したり、秘密の狩場で鬼と戦闘したり、最後はエマ達と協力して食用児達を解放することになったのだった。 ▼リムルとその仲間達よ、永遠の子供達と共に残酷な運命に立ち向かえ!▼「転生した…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/14/26|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,381 字 除外
連載 9 話
全 45,363 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/07
23:43
[!]
思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけどね」▼本人は自分のドブカス具合を結構自覚してるようで、我が道を往く。一度は死ん…
☆10:2
☆9:33
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,173/1,176/1,511|お気に入り:1,189|感想:38|投票者:48|平均:5,040 字 除外
連載 2 話
全 19,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:00
[!]
キュアプリズムことましろに恋した石井琢郎(いしいたくろう)は紆余曲折ありながらも付き合うことになって後に結婚、今では双子の琢真(たくま)と白郎(しろう)に末っ子の虹花(こうか)の三人の子供達と一緒に過ごしている。この物語はそんなまっすぐな石井家とプリキュア仲間の日常を描いた記録である。▼※この作品は『ひろがるスカイ!プリキュア』並びにその他プリキュアの二次創作です。キャラ崩壊とか独自解釈が苦手な方はUターンしてそれでもOKな方はゆっくり…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,133/45/45|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:9,646 字 除外
 青く透き通り過ぎる世界を目指して
原作:ブルーアーカイブ 作:ホシノに脳を焼かれた先生
連載 1 話
全 1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
00:29
[!]
何処かの時間軸、何処かの世界線の学園都市キヴォトスに、また新たな先生の物語が刻まれる。▼でもこの先生、非力じゃない。▼「シャーレの先生を発見!拘束する……今銃弾避けたし弾いたか?」▼「射線見てから対処、余裕でした」▼「クックックッ……何故?何故ベアトリーチェ相手に一人で立ち向かい、なおかつ善戦しているのでしょうか?」▼「バカな!? この私がーー!?」▼「行き遅れがごときが調子乗んな。良い歳こいて暴力系生徒会長やってるとかドン引きだぞ」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/9/8|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,715 字 除外
連載 7 話
全 23,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
12:48
[!]
▼アークナイツをプレイしてて思ったこと。▼「あれ?重装を余裕でぶち抜いてくる対物ライフル使いがいたら結構面白いんじゃね?」▼と思い初投稿ながらも綴らせてもらいました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,105/50/67|お気に入り:163|感想:5|投票者:3|平均:3,364 字 除外
短編 2 話
全 9,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
23:01
[!]
 野原しんのすけ 雛鶴あい 宮内れんげ 名探偵コナン▼ 天才と呼ぶに相応しい子供達が拐われてしまった!▼ 窓も出口もない密室から始まる脱出ゲーム。果たして4人は無事にお家に帰れるのか!?▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/12/11|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,616 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧