小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レユニオン (27件)二次 オリ

連載 3 話
全 8,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
04:34
[!]
pv風あらすじ▼カウンターズ部隊は奇妙な人達と遭遇した。1人は15歳程の少女。その頭には人工的では無い自然な兎のような耳が生え、猫のような耳を生やした薄緑の服を来た女、頭に角の生えた赤と黒を基調とした女。そして顔を仮面で隠している正体不明の人間。近くにゲートキーパーの反応はなくどうやってここに来たのか。そして新たに出た新型ラプチャー群レユニオン。彼等の正体とは。アークナイツ、勝利の女神NIKKEコラボストーリー死生両難 「共に戦いましょ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/324/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,723 字 除外
連載 24 話
全 122,724 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/04/24
18:14
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:23
☆9:129
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,404/17,091/17,204|お気に入り:2,672|感想:164|投票者:177|平均:5,114 字 除外
連載 14 話
全 46,261 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/08
20:17
[!]
彼は伝説の兵士と出会いそして伝説の兵士の幻影(ファントム)となった。▼南アフリカで起きた「アウターヘブン蜂起」でソリッド・スネークとの戦いに敗れて死んだヴェノム・スネークが次に目を覚ますとそこは鉱石病(オリパシー)と言う不治の病と源石(オリジ二ウム)の莫大なエネルギーを利用する多種多様な動物や神話上の存在の特徴を有した人型生物「先民(エーシェンツ)」と呼ばれる生物達が暮らす異世界だった。▼そんな異世界をヴェノム・スネークがさ迷っていると…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,559/309/515|お気に入り:180|感想:6|投票者:12|平均:3,304 字 除外
連載 4 話
全 18,443 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/03/27
22:50
[!]
テラでフィクサー業を営むローラン君。▼人気な彼はロドスとレユニオンの両方から依頼がやって来る。そのせいでローランの情緒はめちゃくちゃ!▼見て!ローラン君が曇ってるよ かわいいね。ローランが優しすぎるからみんな病んでしまいました。全部ローランのせいです あ~あ。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,036/355/433|お気に入り:310|感想:15|投票者:16|平均:4,611 字 除外
完結 22 話
全 104,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
16:53
[!]
【ストーリー】▼ドクター、ゴッドイーターになるってよ。▼ゴッドイーターとなったドクター。虐げられ続ける毎日にイライラしながらも、いつか自由に暮らせる世界を目指していた。▼しかし、ある日襲撃された謎のアラガミにより、彼らはロドスと遭遇する事になった。▼記憶を失ったドクター、ロドスと龍門、そしてレユニオン。▼様々な人間と出会いドクターはどうなるのか……▼これは一人の男が英雄になる物語…▼【注意事項】▼アニメの範囲までやります。▼基本グダグダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,118/25/48|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,749 字 除外
連載 7 話
全 23,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
12:48
[!]
▼アークナイツをプレイしてて思ったこと。▼「あれ?重装を余裕でぶち抜いてくる対物ライフル使いがいたら結構面白いんじゃね?」▼と思い初投稿ながらも綴らせてもらいました。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,105/50/67|お気に入り:163|感想:5|投票者:3|平均:3,364 字 除外
連載 24 話
全 75,907 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/01/08
05:00
[!]
これは、ある感染者の物語。▼感染者として差別されようが、人としての幸福を願い、ひとりの人間として世の中と戦う。▼例えどんな過去があろうが、幸せに生きていけると信じて。▼アークナイツ〜明日へと進むとある感染者の物語〜(仮タイトル)▼から『その瞳に希望を宿して』にタイトルを変更しました。▼前の仮タイトルの方が良い!という方はコメントか何かでお願いします。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,373/19/18|お気に入り:91|感想:1|投票者:8|平均:3,163 字 除外
未完 7 話
全 24,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
06:30
[!]
この物語は、とある世界線のまた別の世界線の話、騒がしいく楽しい学園生活、今日ものんびり生きましょう。▼これは自分がまた別で書いている物で茶番回で書こうと思った物を別の世界線で書いて行こうと投稿した物です、年齢など色々想像で書いていたりその別の主人公など色々注意点がありますが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,720/1/2|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:3,529 字 除外
連載 29 話
全 139,477 字
調整平均:9.05
 9.05
2023/03/28
17:50
[!]
今日もフィクサー稼業に精を出すローラン君。長年の労働からか、不幸にも黒塗りの源石結晶が手の甲から露出してしまう。必死の弁明をするローラン君に対して、龍門の秩序を司る組織、近衛局が言い渡したローラン君の処遇とは……
☆10:30
☆9:91
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,646/259/273|お気に入り:1,933|感想:225|投票者:145|平均:4,810 字 除外
連載 16 話
全 53,429 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/03/15
14:05
[!]
▼『もしもドクターがレユニオン側にいたら?』というIFストーリーです。▼※この作品はアークナイツのメインストーリーを元としたIFストーリーです。多大なネタバレや改変、個人的考察が含まれます。また、特定キャラの曇らせや胸糞展開、原作生存キャラの死亡などもあるのでご注意ください。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,842/19/26|お気に入り:166|感想:5|投票者:14|平均:3,339 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧