小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 学園 (331件)二次 オリ

連載 38 話
全 162,254 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/06/01
23:20
[!]
出会ったのは突然で、最悪とも言えるようなものだった。けれどその後も偶然会ったりして、友人、親友と深い関係になっていった。それならもっと進んだ関係になりたいと思うのはおかしいのだろうか。▼最愛ちゃんメインですが、麦野や滝壺、フレンダのエロも出していきます。甘過ぎてブラウザバックしたくなるような作品を目指しています。▼本編は最愛ちゃんと付き合うお話で、日常編は時々エロありです。番外編は日常編で書けないような『もしも』の話です。
☆10:5
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,691/613/527|お気に入り:1,573|感想:31|投票者:53|平均:4,270 字 除外
連載 10 話
全 39,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:16
[!]
今より50数年前、一斉に地球にダンジョンが出現した、ダンジョンクリエーション。その際に発生した強力な電磁パルスの影響で、電子機器や電子回路が破壊されて、電子データの大半が失われた。2度3度と同じ障害の起きない保証はなく、情報は一時的に紙媒体が主力となる。当然大量のパルプが必要となるも、すぐに用意できるはずもなく、不要な書籍等が再生紙に回された。書籍にも希少性や有用性に序列があり、一番多く再生紙に回された、つまり最も価値がないとされたのが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,526/28/1,498|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,992 字 除外
連載 151 話
全 742,594 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/06/01
20:02
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,572/134/7,940|お気に入り:1,134|感想:4|投票者:18|平均:4,918 字 除外
連載 72 話
全 298,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
13:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたり───たりする話です。基本的には.5とついたものがR-18成分が含まれます。▼それ以外は基本的に普通だと思います。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼誤字脱字報告感謝です▼6月に入り次第、一度全…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,567/31/5,333|お気に入り:215|感想:28|投票者:3|平均:4,144 字 除外
連載 43 話
全 631,816 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/30
17:00
[!]
カタリナの断罪イベントからマリアの失踪の間に”あったかもしれない”R-18ルートです。▼カタリナを大好きな面々に、それぞれ思いを(Hな意味で)遂げさせたくて、書いてみました。▼(はめふらが好き過ぎて、とうとうここまで妄想するに至りました…)▼このキャラだったらこんな風に愛を囁くかなーとか妄想しながら描くのは、とても楽しい時間でした。▼よろしければ、どうぞお目汚しください。▼(Pixivでも投稿しています)▼その子の話を書いている時は、朝…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,126/9/875|お気に入り:219|感想:34|投票者:9|平均:14,693 字 除外
連載 40 話
全 494,991 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/29
23:59
[!]
今の時代よりも未来のお話。▼”魔法”というお伽噺の力が1つの技術体系として体現し数世紀。▼その年代に生きる"七草"の名字を持つ少年と似たような力を持つ少年がひょんなことから異なる世界へ飛ばされて少女達と出会う。▼そこはまさか《INFINITE STRATOS(インフィニット・ストラトス)》の世界だった。▼倫理観が若干世紀末なこの世界で少年と少女はどう生きていくのか。▼少年はとりあえずこう思った。▼「俺の嫁(シャルロッ…
☆10:2
☆9:20
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,319/48/4,510|お気に入り:1,025|感想:29|投票者:32|平均:12,375 字 除外
短編 5 話
全 7,448 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/28
23:41
[!]
ーー……電車事故に巻き込まれた青年、工藤 傑は転生する。▼しかし彼は、父に絶望し、チートを使って復讐する事を誓うのであった。
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,055/12/5,039|お気に入り:86|感想:6|投票者:6|平均:1,490 字 除外
連載 24 話
全 166,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:48
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,609/7/1,386|お気に入り:84|感想:0|投票者:1|平均:6,958 字 除外
連載 21 話
全 95,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:10
[!]
ーー催眠でもない、レイプでもない、浮気でもない寝取られ小説第2弾ーー▼主人公の橋田新(はしだあらた)はゲームオタク陰キャ童貞で人と話すことが大の苦手。▼ヒロインの柊翠(ひいらぎみどり)は学園史上一番の美少女。▼この2人が文化祭の演劇を通して、心を通わせ、お互いを知り、ひかれあっていった。▼純愛ラブストーリー&ボーイミーツガールを繰り広げていく。▼しかしオリジナルとして描く2作目もゴリゴリに寝取られる(予定)の物語。二人が出会い普通の恋愛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,751/5/1,887|お気に入り:45|感想:1|投票者:0|平均:4,534 字 除外
連載 19 話
全 35,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
21:10
[!]
☆☆注意書き☆☆▼この作品は作者の趣味で書いてます。▼オリ主=うぷ主代理です。▼前作の「テンセイリフレ―大好きな世界でハーレムライフ!」の続編になります。▼他作品クロスオーバーハーレム系です。▼主人公は爆乳ふたなり娘(両性具有)です。▼それでもいい方はゆっくり見ていってください。▼主な作品▼シノビマスター閃乱カグラ▼境界線上のホライゾン▼クイーンズブレイドリベリオン▼この素晴らしい世界に祝福を!▼BLEACH▼遊戯王シリーズ▼ONEPI…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,266/8/1,561|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:1,843 字 除外