小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 学生時代 (15件)二次 オリ

完結 41 話
全 239,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
00:00
[!]
学生時代の友人、橘俊也と青山千晶は思わぬ再会を果たして恋に落ちる。2人は常に言い争い、いがみ合うような関係のまま互いに思いを通わせていた。▼やがて2人は結ばれ、子供も生まれて幸せな家庭を築くこととなる。俊也はこうした時間が末永く続くだろうと思っていた。しかし、千晶は彼に言えない秘密を抱えているのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,377/17/19|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:5,835 字 除外
短編 1 話
全 17,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/24
11:41
[!]
 史実の1983年とは違い、この世界の地球はBETA(ベータ)と呼ばれる敵対的宇宙人の攻撃を受けていた。既に地球の三分の一がBETAによって占領され、人類は互いに対立しながらも、対BETA用兵器である戦術歩行兵器、略称戦術機を用いて防衛戦とその奪還に勤しんでいる。▼ ドイツ民主共和国、通称東ドイツも隣国ポーランドの陥落で前線国家となり、絶望的な攻防戦を強いられていた。その中で最も最強と謡われる戦術機中隊「シュヴァルツェ・マルケン」、また…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,360/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:17,748 字 除外
連載 19 話
全 53,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
11:31
[!]
八王寺信太郎、この10才に母親を妊娠させ、姉を妊娠させ、この他に電子召喚兵器を武器に窃盗を開始、初回の転生者は自由に生きる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,456/4/7|お気に入り:37|感想:1|投票者:4|平均:2,836 字 除外
短編 1 話
全 5,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/06
07:06
[!]
これは、学生時代の思い出である。▼光晴……光晴は池袋駅近くの大学生で、俺は田町駅近くにある大学の学生だった。▼光晴と初めて知り合ったのは、新宿二丁目にあるゲイバーだった。▼俺が店に入ったときには客は彼一人で、仲良さそうに店の50代のマスターと話し込んでいた。▼他の客がいないのと、その話している彼の隣の席に座った。▼その彼はイモっぽい顔立ちで頬が赤く、イケメンではなく田舎者と言えそうな姿で丸顔のガチムチ体型。▼どう見ても女にはモテないタイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,473 字 除外
完結 26 話
全 56,062 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/10/03
20:00
[!]
34歳にして童貞、半ひきこもり、ニートの本田 広(ほんだ ひろし)は小学生時代からの親友である市原 海人(いちはら かいと)からの誘いで20年ぶりに地元福岡から遠く離れた名古屋に1人旅に出る。▼広が訪れた本当の目的は親友との再会ではなく、小学生時代の初恋の相手、神埼 明日香(かんざき あすか)に会うことであった。▼だが時は残酷で明日香は結婚していた。▼落ち込んでいた広に意外な天使が舞い降りる……。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,859/10/5|お気に入り:135|感想:1|投票者:7|平均:2,156 字 除外
完結 8 話
全 13,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/26
11:00
[!]
 母子家庭で育った大室圭司(おおむろ けいし)と良家の子女として育った秋ノ宮真子(あきのみや まさこ)が学生時代からおります愛情物語です。▼ 積極的に交際を申し込んだ真子。▼ しかし、圭司には彼女の存在が・・・▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,765/2/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,653 字 除外
短編 1 話
全 6,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/21
19:05
[!]
実家に滞在中のエンマ▼仕事でラハマにやって来たタミル▼たまたま都合のあった二人がお茶をしているうちに学生時代の情事を思い出してしまい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,995 字 除外
短編 1 話
全 4,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
22:03
[!]
先日、男3女1の友人同士で旅行に行って来ましてね、まぁ4人共独身で恋人もいなかったわけですけど……。▼もう1人の女の子を入れた5人は学生時代からの長い近い付き合いなんですね。▼元々は男3人だけで行く予定だったのだけど、その話をたまたま女友達2人にしたら「私たちも行きたーい」みたいな事になりまして、男3女2で行くからって話になって学生時代みたいに今さら別に何か他に理由があった訳じゃなかったんです。▼普通に温泉入って美味しい料理と酒を飲んで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/1/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外
完結 5 話
全 19,064 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/12/30
10:13
[!]
筆者の二次創作「恵里は今日も壁に頭を打ち付ける」のR18部分です。▼中村恵里が小学生時代に魂が逆行して南雲ハジメに助けられて絆を結んでいき、遂にハジメと恵里が二人きりの結婚式をした後のハードな交わりの、いちゃラブです。▼ハイレベルの特殊能力持ち同士が全力で手加減無しで愛し合った場合の話です。▼短編予定でしたが、長くなったので、連載に変更しました。▼12月30日八重樫雫編を追加しました。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,556/45/61|お気に入り:291|感想:5|投票者:17|平均:3,813 字 除外
短編 1 話
全 24,254 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/12/24
18:04
[!]
元クラスメイトのロリ爆乳ちゃんと、まさかまさかの再開!▼パイズリから始まるいっちゃいちゃな恋愛でもいいよね?
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,042/8/18|お気に入り:211|感想:2|投票者:13|平均:24,254 字 除外