小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 対魔忍アサギ ~決戦アリーナ~ (34件)二次 オリ

連載 59 話
全 382,989 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/15
21:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):700,415/675/927|お気に入り:4,167|感想:254|投票者:150|平均:6,491 字 除外
連載 9 話
全 60,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
17:44
[!]
これはとある三人の対魔忍がヨミハラの潜入作戦に失敗した数日後のこと、▼彼女たちの通う五車学園の校長である井川アサギは一人の対魔忍に依頼をする。▼その対魔忍はかつて全対魔忍から恐れられた一族の末裔である五車の'抜け忍,であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,299/109/174|お気に入り:92|感想:0|投票者:1|平均:6,765 字 除外
連載 11 話
全 151,488 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/27
07:22
[!]
※追記▼(2024.2.27) ▼大変お待たせいたしました。▼第9話を投稿しました。▼──―「彼」は、女によって命を失う。その後、女によって生を得る──―▼「対魔忍独立遊撃隊」隊長、ふうま小太郎。▼ 対魔忍であり、ふうま宗家当主であり、五車学園の生徒である彼は、「目抜け」と侮蔑され、「裏切者」と揶揄されながらも、気に病むことも反発することもなく飄々と日々を生きている。▼ その胸の内に秘めた、尽きることのない欲望を解放できる相手、絶えず心…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,653/175/219|お気に入り:943|感想:28|投票者:24|平均:13,772 字 除外
連載 44 話
全 439,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
13:36
[!]
対魔忍がいるサイバーパンクな世界で、不死鳥の剣士として転生しました。忍者なのに剣士っておかしくないってツッコミはなしで。▼※不定期更新です▼※以前使っていたPCが壊れて書き溜めてたデータが吹っ飛んだので読み専になっていましたが、新しくPCを購入したので以前書いていた作品のリメイクという形にしました。キャラの名前はそのままですが、性格や能力については色々と設定を変えています。▼※性描写が出る話にはサブタイトルの頭に♡をつけてます。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,640/123/170|お気に入り:750|感想:76|投票者:4|平均:10,000 字 除外
連載 1 話
全 1,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/17
12:18
[!]
これは渡が井河渡になりある魔族にストーカーされる物語これは酷いな気の毒だね渡君▼渡「思ってもねぇかと言うなカール」▼カール「おや?バレていたのかな参考までに教えてもらえないだろうか?」▼渡「うP主とお前はうっさん臭さの種類が違う」▼カール「なるほど…」▼いともあっさりばれるカールであった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,028/11/7|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,057 字 除外
 幻影の魔族
原作:対魔忍アサギ 作:オーク初心者
連載 17 話
全 116,252 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/15
21:00
[!]
不知火マッマとの愛欲の日々を書きたかった。▼※対魔忍RPGから入ったオークなので、設定はごちゃ混ぜかつガバガバ。▼※日常回もある。▼※サブ的ヒロインもいたりいなかったり。▼※不定期更新
☆10:5
☆9:54
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,026/132/164|お気に入り:2,318|感想:48|投票者:80|平均:6,838 字 除外
連載 2 話
全 13,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
01:03
[!]
ありとあらゆる仮面ライダーの力と思いが集い、生まれた存在、『ライダー』。彼は人の形をし、人の言葉と心、感情を持ちながらも、人ならざる存在。いわば異形であった。しかし仮面ライダーと言う英雄たちの心と力から生まれた彼は、人々の自由と平和のために戦う。▼そして彼は、悪辣な外道たちから少女たちを守るために、様々な世界を旅し、時に少女たちを仲間とし、悪意ある存在と戦う。 これは、少女たちを、世界を、人間を守る仮面の英雄が紡ぐ、英雄譚である。▼※早…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,800/15/15|お気に入り:28|感想:5|投票者:2|平均:6,852 字 除外
連載 21 話
全 254,984 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/10/04
12:00
[!]
人と妖魔が共存し不干渉を暗黙のルールとする近未来の日本。▼しかし共存や不干渉とは名ばかりで、社会の裏では人と妖魔が▼結託した闇の組織が存在していた。しかし、悪が全て▼では無い。それに立ち向かう人々が居る。▼彼、彼女らは『対魔忍』と呼ばれている。▼そんな中、対魔忍の一人である女性『井河アサギ』は▼かつての宿敵『朧』によって捕らえられてしまう。▼アサギの妹『井河さくら』は姉であるアサギの救出に▼向かうが……。▼そんな中、一人の男が動き出した…
☆10:7
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,237/50/67|お気に入り:513|感想:63|投票者:26|平均:12,142 字 除外
連載 2 話
全 6,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/15
16:01
[!]
ある老人と孫がいた。▼老人は生きる術(すべ)を孫に教え伝えた。▼孫はそれを受け継ぎ進み続ける。己の夢を叶えるために。▼決戦アリーナからやっていましたが対魔忍RPGXに出てない好きなキャラがいるので、自分で書こうと言うことに成りました。▼エッチなシーンは当分無いです!書いたことがないので……▼でもいずれ書きます!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,284/9/8|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:3,307 字 除外
完結 50 話
全 240,440 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/02/25
12:49
[!]
対魔忍RPGのR18版、対魔忍RPGXのふうま災禍さんの回想を基盤に、いくつかの回想のその後を妄想する二次創作小説です。▼基本イチャラブです。▼わずかにゲームの回想、ストーリーのネタバレがあるのでご注意を。▼(ネタバレ範囲は対魔忍アサギ決戦アリーナ等、対魔忍シリーズの他作品も含まれます)▼主に対魔忍RPGXのことで呟いているツイッターアカウントはこちら▼https://twitter.com/hcomic_analyzer
☆10:4
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,742/34/52|お気に入り:527|感想:32|投票者:20|平均:4,809 字 除外