小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 尊厳 (98件)二次 オリ

連載 3 話
全 12,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
01:45
[!]
〇✖高校女子相撲部に所属する5人の少女たち。 ▼相撲界隈において彼女たちはちょっとした有名人であった。それは彼女たちが無名だったにも関わらず、全国大会まで進み活躍したことストーリー性加えて、彼女たちの容姿も理由であった。見目麗しい少女たちが相撲で活躍する様は多くの人を惹きつけた。▼しかし、光あるところに闇は生まれる。女が相撲などとは言語道断、そう考える男尊女卑的な男たちによって彼女たちは狙われてしまう。▼そんな中、彼女たちは次の大会に向…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877/877/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,162 字 除外
短編 1 話
全 21,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか急遽以前書きかけてた物を完成させたくなったので、オラッ♡ 投稿ッ♡▼タイトル通り、ツンデレ詐欺のクソマゾ幼馴染を有難くハメ潰したる後ににんっしんっさせまくるヤツです。▼趣味丸出しですので、もちろん噴乳アクメもします。性癖だからね、しょうがないね。▼FANBOXで作中に出て来た天才少女(ただしこちらもクソマゾ)編も書く予定です。お楽しみに♡▼FANBOX▼→https:/…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,686/921/2,765|お気に入り:67|感想:0|投票者:4|平均:21,773 字 除外
短編 1 話
全 18,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
趣味で書きました。▼和泉愛依ってそんなにエロの話が多くない印象で、愛依サマとなればなおさら、と思いました。▼pixivにも投稿しています。▼→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22191451
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/89/549|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:18,624 字 除外
完結 3 話
全 106,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
10:15
[!]
 サキュバスと付き合って別れたことのある男が、別のサキュバスとセフレになる話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421/7/20|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:35,349 字 除外
短編 3 話
全 40,499 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/12
00:00
[!]
こんばんイチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!▼ふと思い立って呟いたツイートが思ったより皆さまにウケたので書きました、だってアウラさんのアレがそろそろアニメで放映されるからっ……!▼あの感動のシーンを台無しにすべく書きました、なおフリーレンのえっちシーンはありません。▼その代わりフェルンさんが大活躍しますので、楽しんで頂ければ幸いでございます!▼※ファンボでゼーリエ編を書く予定です。▼→完成したのは一万二千文字のフリーレン編でしたっ! …
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,659/651/1,987|お気に入り:1,033|感想:11|投票者:35|平均:13,500 字 除外
短編 1 話
全 25,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼緋色さんが主催する、バトルポルノ小説学園杯参加作品です。▼アイドル志望の白黒ギャルとド鬼畜教師の、ドスケベ淫猥性春ハートフルストーリー。▼どうか楽しんで頂ければ幸いでございます♡▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,084/200/554|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:25,708 字 除外
短編 6 話
全 14,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼この度堂々の最終回を迎えたと言うコトで、記念に書いてみました。▼宣伝も兼ねて、セリフとト書きのみの音声作品風味でございます♡▼デビザコは良いゾ♡▼PS.FANBOX分はディアブロさんを予定しております。お楽しみに♡
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,731/135/284|お気に入り:61|感想:0|投票者:4|平均:2,376 字 除外
完結 7 話
全 59,680 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/04
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼skebリクエストで書きました、タイトル通り白井さんがチン堕ちしまくるヤツです。▼他の二人は添えるだけ、サブヒロインだからしょうがないね。▼どうかお楽しみを♡▼ブクマ、評価やフォローを頂ければ泣いて嬉しがります。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,798/1,059/1,780|お気に入り:674|感想:0|投票者:22|平均:8,526 字 除外
 俗物な転生者が天竜人になるようです
原作:ONE PIECE 作:ロースカツ提督
連載 8 話
全 31,139 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/30
22:10
[!]
カリファがビビに「“失踪”扱いで、そのまま誰かに飼われるんだと思うわ」という台詞からインスピレーションを受けて書きましたオリ主が天竜人への転生する話。▼しかし、天竜人が狙うのはビビではなくカリファ。▼2024/4/30 R-18週間ランキング1位になってました。皆さん、ありがとうございます!
☆10:2
☆9:37
☆8:4
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,585/2,244/5,093|お気に入り:2,472|感想:33|投票者:60|平均:3,892 字 除外
連載 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:24
[!]
落伍したサウスダコタが潜水新棲姫にボコられる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320/11/28|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,006 字 除外