小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 小ネタ (15件)二次 オリ

連載 18 話
全 341,124 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/21
00:42
[!]
ダークソウル3とゴブリンスレイヤーのクロス小説ものです。▼ゴブリンスレイヤー ―灰の剣士―のシナリオ中に起きた際どい出来事(R-18)を、ここで投稿します。▼未だ本編シナリオは完結に至っていないので、随時追加する予定です。▼本番アリは、サブタイトル中に記載いたします▼詳しいシナリオを知りたい方は、ゴブリンスレイヤー ―灰の剣士―へとお飛び下さい。(現在は、チラシの裏にて連載中)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,548/90/200|お気に入り:108|感想:0|投票者:5|平均:18,951 字 除外
連載 39 話
全 170,288 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
01:11
[!]
民間軍事会社グリフィンに勤めているうちに戦術人形たちの好感度が上がり、やがて彼女たちから(性的に)襲われるようになった憐れな指揮官のお話が基本。▼人目ある公然の場でこそ彼女たちは平常を装ってはいるものの、指揮官と二人きりとなると話は別。戦術人形は狼だったのだ……▼平穏な日常に戦術人形の魔の手が迫る……(?) 指揮官、もう逃げられませんよ……?▼話にちょくちょく小ネタを交え、のんびり更新していきます。気長にお付き合いください。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,932/117/251|お気に入り:840|感想:31|投票者:15|平均:4,366 字 除外
連載 3 話
全 266,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
11:58
[!]
長編や短編までいかなかった小ネタ作品を気ままにアップしていきます。▼大概はR-18になりますが、たまにR-18関係ないのもあります。▼気が向いた時にアップするので不定期です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,933/16/44|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:88,764 字 除外
連載 4 話
全 8,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
00:13
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の三次作品から設定をお借りして作った三次創作です▼こちらは拙作の【なろう系俺たち】のエロシーンや小ネタを書く駄文です▼評価が悪すぎたりどくいも様からクレーム来たら消すかも、▼三次作許可は貰ってるけどあれかな?ってかんじだし。▼エロいか?と言われたら自分じゃわかりませんがとりあえず性描写が有るものは▼ここに放り込みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,175/27/45|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,183 字 除外
短編 6 話
全 8,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
08:20
[!]
小ネタ。▼呪われた少年が、呪われた摩羅を以て妖狐と戦う話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,787/2/10|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:1,467 字 除外
短編 3 話
全 3,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
08:44
[!]
適当に思いついた小ネタ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,726/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,287 字 除外
連載 27 話
全 144,993 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/11/27
18:00
[!]
ある日、主人公「宿見 烙」はとあるスマホゲームに招待される。▼ゲームの名は『現実世界型拠点制圧ゲーム ヴィスカム・ドミネーター』▼拠点を攻略する方法はただ一つ。「拠点に所属するヒロインを堕とすこと」▼沢山のヒロインとセックスすることでコンビニ、学校、果てには街全てを自分の物に出来るらしい。▼「とりあえずうちのマンションから攻略するか…」▼「催眠・快楽堕ち・悪堕ち」大好き男による外道攻略がいま始まる!▼注意:作中で女性に対して精神的・物理…
☆10:3
☆9:43
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,960/109/182|お気に入り:2,373|感想:31|投票者:71|平均:5,370 字 除外
短編 20 話
全 242,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
18:00
[!]
ふと思いついたお話(R18)を書きました。▼※念の為に新しくタグ付けました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,163/9/5|お気に入り:31|感想:9|投票者:0|平均:12,129 字 除外
短編 1 話
全 3,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/27
14:47
[!]
※一瞬だけ汚喘ぎ 寝たら降って湧いた触手ネタです。レイシフト先で一ちゃん(第二再臨スーツ姿)が単騎で赴いたら謎の生命体(しょくしゅ)に襲われたよ! な頭の悪い話です。オチ? そんなサービスウチのカルデアにはないよ!(ジャンル外ですが再開おめでとうございます小ネタ)▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/3/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,667 字 除外
連載 2 話
全 8,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/23
01:53
[!]
崩壊した世界を狂える騎士の残骸と駆け抜けるお話▼崩壊世界シリーズを読んでいて自分も参加してみたく思い、KEY様より許可を頂き書きました▼小ネタで他の崩壊世界シリーズのネタも使う事がありますので、他の方の作品を読んでいるとより楽しめるかも▼まだまだハーメルンの機能に慣れていない所もあり亀更新です▼誤字脱字等ありましたら報告お願いします▼もしも、この作品のキャラや設定を使いたいと言う方がいらっしゃるなら、ご自由に使っても構いません
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,478/1/-|お気に入り:16|感想:3|投票者:4|平均:4,237 字 除外