小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 彼氏 (83件)二次 オリ

未完 96 話
全 683,352 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/19
22:00
[!]
冴えない非モテの童貞大学生・坂上大介は100人目の告白相手にフラれ、世界中を放浪する傷心旅行に出発する。▼だが大介には自分も知らない能力があった。それはセックスにおける天性の才能と、勃起したペニスの臭気で女を酔わせ、どんな相手でも自由自在に抱けるという特殊体質だった。▼有名ハリウッド女優。▼アメリカの農園で働くロリ巨乳。▼南米で出会った天真爛漫褐色少女。▼フランスの人種差別美少女。▼ロシアで出会った貞淑な爆乳人妻。▼海外で出会った言葉も…
☆10:12
☆9:42
☆8:2
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,048/3,014/972|お気に入り:2,584|感想:14|投票者:63|平均:7,118 字 除外
短編 2 話
全 5,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:00
[!]
どこにでもいるコンビニでバイトしてる男性が、謎のジャージ巨乳女性とその彼氏さんのプレイに巻き込まれる話です。▼※小説家になろうで硬梨菜氏が連載中の小説「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作作品です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,546/27/169|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,746 字 除外
連載 12 話
全 56,651 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/25
02:55
[!]
妖魔との戦いに疲れ、彼氏いない歴=年齢となった白鳥千春。様々な任務で犯され、苗床にされている様々な少女たちを見てきた彼女はいつしか、妖魔や鬼に犯されて処女を卒業するのも悪くないのかもと思うようになった。契約書を片手に鬼のいるアジトへと赴き、専属の苗床として契約をし、様々な妖魔と様々な行為に及び、そして妊娠、出産する。
☆10:3
☆9:26
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,124/101/396|お気に入り:822|感想:25|投票者:36|平均:4,721 字 除外
短編 1 話
全 4,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:55
[!]
大学生で東京にいた頃、彼女もいたけど彼氏もいたバイだった俺。▼まあ、彼氏と言っても大学同期で友人の龍児が、ホモだった。▼俺の事が好きだと言われ、抱かせてほしいと泣いて言われてなし崩し的にアナルヴァージンを捧げた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/7/40|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,315 字 除外
短編 1 話
全 8,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
07:35
[!]
今回は、skebでの依頼品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/32▼彼氏が出張で寂しがっていたら、ゾロアークに姿を交換されちゃった!▼しかもそのまま、彼氏の元までポケモン転送されちゃってさあ大変!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,121 字 除外
短編 1 話
全 17,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
15:30
[!]
現在は女子として大学に通うMTF。彼女には小学校の頃に同級生で大学に入ってから再開して付き合っている彼氏がいる。▼これまで何度かセックスに誘う彼氏だったが、ホルモン治療を開始するまでまで待ってほしいと言われていた。▼ホルモン治療を始めてから体調不良に悩みながら体が女性化していく自分を支えてくれた彼氏に「この人になら初めてを捧げたい」と考える。▼二人はラブホテルで男性同士と思われて断られるリスクを避けて郊外のコンテナホテルに二人で泊まるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775/3/21|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:17,577 字 除外
短編 1 話
全 12,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
00:00
[!]
乳首よわよわ彼氏くんと彼氏くん溺愛僕っ子彼女ちゃんのお話です。乳首絆創膏……いいよね……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,019/8/55|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:12,451 字 除外
短編 1 話
全 7,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
14:34
[!]
今回はskebリクでの依頼品です。▼内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/24▼ご依頼、ありがとうございました。おもちゃ融合はめちゃくちゃしやすいので書いてて楽しいのです。▼女性が彼氏のために、胡散臭いメーカーのおもちゃを買ったら……まさかの融合で、それそのものっぽい何かになっちゃった!?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,386 字 除外
短編 1 話
全 28,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
20:00
[!]
芸能人にも、アニメのヒロインにも勝るほどの美貌を持つ美少女、有栖川岬先輩。▼陰に日向に天使と呼ばれる岬先輩は、どうやら彼氏とするセックスが好きではないらしい。▼しかし話を聞いてみると、岬先輩がしているセックスはかなり特殊なようで…・…。▼「ねえ、時宮くん。ひとつだけとんでもなく恥ずかしい告白をしてもいいかしら。私の人生でもっとも恥ずかしい告白になるのかもしれないのだけれど……」▼ 僕は返事をする代わりにこくりと肯いた。▼「私はさ……その…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,223/17/40|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:28,693 字 除外
連載 84 話
全 498,008 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/27
14:08
[!]
ずっと好きだった幼馴染には、中学から付き合っている彼氏がいた。修学旅行初日、俺はそんな幼馴染への思いをこらえきれなくなる。▼どうなってもいいから幼馴染を手に入れたい――そう願ったとき、「叶えた」という謎の声が聞こえた。▼エロチートを授かったわけでも、幼馴染が俺を好きになったわけでもない。▼授かったのは、「絶対に手に入れられる」という謎の確信と、不思議と幼馴染の心や性感のツボが分かってしまう力だった。▼※第6巻が発売されました!▼【Ama…
☆10:10
☆9:68
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,259/219/895|お気に入り:3,073|感想:42|投票者:103|平均:5,929 字 除外