小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 新年 (12件)二次 オリ

連載 187 話
全 1,707,493 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/29
02:47
[!]
 トラックによる異世界転生。▼ いまや超・メジャーになったこの事象には専門の業者が存在した!▼ 妻をNTRれ、破れかぶれになった冴えない中年男は一流企業の職を追われたあげく、この珍妙な“運送業界”に就職する。▼ 相棒はトラックに搭載された量子コンピューターをも遥かにしのぐスーパーAI、【SAI】。▼ 性格が必ずしもイイとはいえない、映画マニアでもあるこの人工知能と一緒に、うらぶれた中年男は轢殺のノルマを達成すべく、今日も今日とてハンドル…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,872/17/132|お気に入り:115|感想:13|投票者:11|平均:9,131 字 除外
短編 1 話
全 36,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
08:14
[!]
 激務の果て、気が付けば新年を迎えていた先生。気が付かないうちにクリスマスというおいしいイベントを逃し慟哭するが、時間を巻き戻すことはできない……。▼ と、思っていたのだが。やってきたノアが携えていたのは、タイムマシンの試供品。彼女の口車に乗せられた先生は、共にクリスマスの日へタイムトラベルを試みる。一方ノアは、心の中先生を篭絡する方法について考えを巡らせていた。▼存分にイチャイチャしやがれっ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775/9/42|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:36,234 字 除外
短編 1 話
全 14,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:00
[!]
(新年度の)初投稿です。読み切りの短編作品となります。先日ロマンス詐欺の被害が増えているというニュースを見て『これ使えないかなぁ』と思い、長年書こうと思っていた黒人男性が出てくる作品として昇華をした内容です。▼全編女性視点、そして台詞は女性側のみで進行する内容となっております。片言の日本語は採用したくなったんですよね。▼今後も時世を読みながら、ありそうでない作品を書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/10/36|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:14,801 字 除外
短編 1 話
全 23,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
07:02
[!]
OLの順子と京子は新年に、秋田県の男鹿半島にある、秋田なまはげ旅館に行く。その旅館では、なまはげショーというイベントに参加できる特典がある。順子と京子が旅館に着くと、鬼の仮面をかぶった、なまはげがやって来る。順子と京子は、なまはげショーに連れていかれるが。実は、とんでもないことが二人を待ち受けていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:23,145 字 除外
短編 1 話
全 6,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/15
21:54
[!]
付き合い始めて、早二年が過ぎた加奈と和人。そんな二人はデートと称して初詣に出かける。その後、帰ってきた加奈の自宅には何故か、両親の姿がなかった。だが、二人が旅行に出かけた事に気付いた加奈と和人は「姫初め」をしようと思いつくが……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,850 字 除外
短編 7 話
全 29,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
23:59
[!]
鉄拳の風間飛鳥が喧嘩の仲裁に失敗▼牛柄のビキニと尻尾つきのバイブをはめられて街の皆の前で新年のごあいさつをさせられる話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,252/1/4|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:4,146 字 除外
短編 1 話
全 22,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
07:35
[!]
新年早々スノードロップはサフラン達の悪戯(罠ともいう)にかけられて牛柄ビキニを着ることになってしまう……▼それを見た団長さんは恋人の艶姿に我慢できず……
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/-/3|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:22,791 字 除外
連載 78 話
全 329,853 字
調整平均:8.36
 8.36
2020/02/29
18:44
[!]
 工藤新一が江戸川コナンとして生活するようになってもうすぐ一年が経つ。それぞれがそれぞれの思いを胸に新年度を迎えた。▼ そんな中、阿笠博士は江戸川コナンとなった工藤新一に協力しながらもこの一年で一番心境が変化していた。▼・風景描写で解りにくい所は指摘をされれば加筆・修正していきます。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,986/35/213|お気に入り:1,016|感想:23|投票者:13|平均:4,229 字 除外
完結 2 話
全 12,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/19
05:50
[!]
新年迎えて世間様は三が日、私は古き良き侠客? の藤袴一家に来てる。姉妹当然に育った藤袴桃花に呼び出されて。呼ばれたはいいもの、呼び出した桃花は新年会合だのなんだのと仕事仕事で一行に話が進まない。しかたなく、要件が終わるまで待っていた私に桃花が言い放った言葉は私が想定していたものとは違っていて……。▼ムーンライトにも掲載中
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,946/-/5|お気に入り:75|感想:0|投票者:3|平均:6,199 字 除外
短編 1 話
全 17,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
22:21
[!]
新年にお送りする2日間連続投稿(予定だった)企画の第2弾。それ即ち『泣き虫小僧』の過激版!▼スクールアイドル活動を終え、3年生になった我等が千歌っちと2年生になった泣き虫小僧の涼介。▼十千万の臨時休業により家で留守番をする事になった2人は、お互いの気持ちを知る為の大切な時間を過ごしていく。▼これは暇を持て余したバカップルの、バカップルによる、バカップルだけのアバンチュールを綴ったお話です。▼シリアス?ねぇよ、んなもん。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,627/1/5|お気に入り:43|感想:4|投票者:3|平均:17,640 字 除外