小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 日常生活 (14件)二次 オリ

完結 43 話
全 274,992 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/05/21
20:07
[!]
数年前、突如様々な場所で空間が裂け、謎の生物が人類を襲った。その生物と同じ時期に現れたのが剣や弓を使う少女達だった。そんな少女達を人々は魔法少女と呼んだ。▼魔法少女であるガーネットとラピスラズリは突如現れた人型の生物に敗北してしまう。その生物に付けられた淫紋のせいで彼女達の日常生活は全く違うものへと変わっていく……。▼ノクターンに「魔法少女ガーネット&ラピスラズリ」というタイトルで連載してました。内容はそのままです。
☆10:2
☆9:14
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,280/115/142|お気に入り:855|感想:5|投票者:21|平均:6,395 字 除外
連載 12 話
全 20,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
19:50
[!]
▼ 虹ヶ咲学園の中須かすみはスクールアイドルだったがある日誘拐され暗闇の中で目を醒ます。▼ 日常生活に復帰したかすみだが、自身を含め彼女の周りで次々と異変が起きていく……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,147/4/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,702 字 除外
連載 5 話
全 12,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
01:54
[!]
難病で寝たきりだった少女「鈴森日菜香」は悪魔と戦う魔法少女に選ばれる。自由に動ける体を手にした日菜香だったが、日菜香のか弱い身体と心には様々な災難が降りかかり、未熟な少女を傷つけていく……▼未成熟で病弱な身体と未熟で不安定な精神では、戦闘も日常生活もままならず、日菜香は焦り、戸惑い、泣き出し、そして敗北する。(作者の性癖を書き散らしただけ。不定期更新)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/1/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,545 字 除外
完結 24 話
全 88,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/08
02:01
[!]
物語はマミさんが三十路になった頃から始まる。▼オムニバス形式のパラレルクロスオーバー変態ストーリー。▼途中から温泉旅行とかのような形式のストーリーにしようかと。▼あと第二話時点の合計文字数が偶然にも4545(しこしこ)になってました(笑)。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,807/7/10|お気に入り:62|感想:2|投票者:4|平均:3,686 字 除外
完結 7 話
全 25,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
00:05
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼少なくとも純愛ではないので閲覧注意です。▼MTRちゃんのエロさに脳髄を支配されていて日常生活に支障が出ている(ガチ)なので書きました。たいていのエッチなアイデアはMTRちゃんの姿で現れます。▼見た目がドンピシャでタイプというわけでも、慎ましい胸が特に好きというわけでもないのですが、MTRちゃんには他の子にはない強い魅力を感じるのです。▼多くは語りません。では参ります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,148/21/23|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:3,637 字 除外
連載 7 話
全 9,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
13:02
[!]
指揮官だった僕と天城の日常生活のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,815/10/7|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:1,366 字 除外
連載 14 話
全 63,518 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/11/06
02:46
[!]
日常にソシャゲやアニメキャラが出てくる作品が少なかった気がしたので、自分で書いてみようと思い立ちました。▼最初はマシュとラブラブセックスです!▼増えろ〜〜 みんなかけ〜〜▼エロ描写がある回は♡▼そこそこある回は☆にします▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,770/38/54|お気に入り:588|感想:5|投票者:14|平均:4,537 字 除外
連載 16 話
全 29,841 字
調整平均:2.86
 2.86
2021/03/06
18:41
[!]
俺、鳴神 夜一《ナルカミ ヤイチ》▼現実世界の鳴神家に▼トータスから異世界転移してきて、▼日常生活を楽しむ。▼ヨイチ(訓+音)からヤイチ(音+音)に変えた▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,027/16/17|お気に入り:81|感想:0|投票者:7|平均:1,865 字 除外
連載 5 話
全 31,988 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/10/28
18:20
[!]
ベル君が性的衝動に目覚めました。▼※展開や相手はアンケート及びダイスロールによって変動します、故、リクエストのようなものはお受けできません。ご了承下さい。
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,292/69/89|お気に入り:1,072|感想:47|投票者:31|平均:6,398 字 除外
連載 10 話
全 41,347 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/04/08
00:56
[!]
これは『蒼天の狙撃手』の裏で行われているちょっとエッチな日常生活を書いたものです。▼蒼天のような男が自由奔放に過ごします。主人公は性格が悪いというかドSです。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,070/22/45|お気に入り:194|感想:3|投票者:8|平均:4,135 字 除外