小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 明るい (18件)二次 オリ

完結 5 話
全 43,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:00
[!]
 この作品には物語性(ストーリー)はほとんどありません。▼ 幼稚園の先生と女子園児ヒロインたちとのエッチな日常交流がメインコンテンツとなります。▼ ちなみに超ペドいです。▼ ヒロインは一桁前半です。▼ そういう趣味がある人以外はおそらく受け付けません。▼ また、この作品の本文はAIから出力されたものを加工しています。▼ 人間が書いたものではないため、文章の取り回しに不自然な点が残っていることをご了承願います。▼ この物語の可愛いヒロイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,521/63/261|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:8,749 字 除外
連載 7 話
全 40,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
10:01
[!]
 星歌さんとぼっちちゃんのCP妄想を書き殴ることがあるので、時々こっちにまとめていこうと思います。星ぼ、ぼ星、星ぼ星、ぼ星ぼのうちのどれかです。光もあれば闇もあるしR-18も原作本誌ネタバレ回もあります。明るい話も曇らせも性交も楽しめる方はお読みください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,997/16/58|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,814 字 除外
短編 1 話
全 11,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
20:23
[!]
(意図せず)女の子の身体を乗っ取っちゃうけど明るい純愛な話!▼最近一部で流行りの「光憑依」な話です!▼悪役令嬢がコンセプトだったけど言うほど悪く描けなかったので、令嬢が悪役化して破滅する未来から救う話になりました▼ファンタジー系作品にほとんど触れずに育ったものでファンタジー要素はガバガバかもしれませんが、そこはどうか温かい目で見ていただければと……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206/6/12|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:11,930 字 除外
連載 2 話
全 3,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
12:51
[!]
これはとある死神の死後の物語▼彼女の名前は卯ノ花八千流、これはかつての名前だった▼今世の彼女の名前は卯月烈▼身体能力や鬼道、斬魄刀、瞬歩、そして記憶、これら全て引き継いで転生した、瞬歩や鬼道、斬魄刀は使う機会が無いとは言え、欠かさず誰もいないところで万が一の事も考えて、密かに戦闘技術を更に磨いておく▼そんな彼女▼そう、生前では得られなかったものを得て、彼女が明るい世界に飛び立とうとする物語▼レズ絡みあり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,427/3/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,681 字 除外
完結 4 話
全 40,616 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/01/16
00:20
[!]
※このお話はpixivにも投稿しています。▼ ――とある日の深夜のことだった。歌唱力に定評があるアイドルとして活躍するすいせいに、ある1通のメールが届いた。▼ てっぺんまでハードなレコーディングを行っていた彼女は、ようやく得た睡眠を邪魔されて『また時間を考えない超絶迷惑メールか』とうんざりした顔でスマホを手に取る。このご時世に、プライベート用の端末に届くメールはたいていロクでもないモノばかりだった。▼ しかし、その内容を確認するや否や―…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,556/53/58|お気に入り:148|感想:1|投票者:11|平均:10,154 字 除外
短編 1 話
全 5,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/14
11:00
[!]
現代、日本を含むアジアに伝わる『干支』▼それに関わる不思議な世界の儀式、しきたりの話▼純朴な少年と、明るいギャル気質のお姉さんが▼交尾(セックス)をする話▼ーーーーーー注意ーーーーーー▼作中における行為は児童虐待に当たります、絶対に真似しないでください▼作者及び当作品には性犯罪を助長、礼賛する意図はありません▼当作品は実在する国、地域、団体、人物と一切関係ありません▼当作品に登場する人物は全員18歳以上…あっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,018/5/6|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:5,658 字 除外
連載 2 話
全 19,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
05:11
[!]
元旦から早々ツイてない!▼明るい金髪のギャル、桃瀬カレンは正月早々友達との約束に遅刻して、仕方がないので近所の神社にお参りにいく。▼そこで間違ってお年玉の一万円を賽銭箱に落としてしまうのだが、そのあと羽子板を一緒にしてくれたら一万円を上げるという変なおじさんと出会うのだが……。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,546/25/25|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:9,583 字 除外
連載 5 話
全 57,167 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/01/03
01:08
[!]
 夏休み明けで、ノンケぼっちちゃんが結束バンドのみんなと旅館でなかよししちゃうお話。▼ ▼ ▼ ノンケぼっちちゃんを書ききった自信がないため保険つけてます。ノンケ総受け概念の旬がすぎたとかは言わないで……。▼ 2話〜3話がぼっちちゃんと山田リョウ。5話を喜多ちゃん回、6話を虹夏ちゃん回とする予定です。 ▼ 報告にも書きましたが、とても立て込んでいるので(言うておどれのせいなんだがー?)、あと2〜3週間ぐらい更新出来そうにありません。(2…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,619/15/29|お気に入り:192|感想:6|投票者:8|平均:11,433 字 除外
連載 67 話
全 260,706 字
調整平均:3.32
 3.32
2022/07/26
12:23
[!]
▼旧題・ 最強スキル・『なんでも翻訳』で、現代無双!!! 無職童貞から世界一の金持ちとなって、世界中の美女たちを幸せにする話。▼無職童貞30歳の不破雷同は、異世界転生への夢を見たが、目覚めたら現実世界だった。▼やはり夢かと落胆しつつも、実は、彼にはスキル・『なんでも翻訳』が宿っていた!!!▼そうして始まる、世界を股に掛けた、金稼ぎ!!!▼見聞きするだけで、宝くじの当たり番号! 競馬の3連単! 株の上がり下がりの銘柄・タイミングが、すべて…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):78,953/44/59|お気に入り:420|感想:12|投票者:26|平均:3,891 字 除外
短編 1 話
全 5,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
22:21
[!]
『アオのハコ』▼言葉も行動も、大事なもの。▼二つ揃って、先へ進む。▼大丈夫、未来は明るいから。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,270 字 除外