小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 毒 (77件)二次 オリ

連載 32 話
全 315,664 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/13
22:51
[!]
痴漢はダメ❤️絶対!そんな社会のルールの陰で今日も痴漢掲示板では▼痴漢たちの情報交換が行われている。毒牙にかかる娘たち。▼男たちの卑劣な性の技に青い性がわななき、快楽に堕ちていく、、、。▼登場人物▼白上風香 17歳 八王子市在住 都内の高校に通学▼水泳部のスレンダーな少女、吊り目ガチな三白眼の瞳とショートボブの髪型の快活な少女。▼自分よりも美少女で甘えん坊の妹のユリを うちの甘えん坊将軍 と溺愛している。▼ある日、痴漢される友人を目撃し…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,914/824/319|お気に入り:417|感想:3|投票者:9|平均:9,865 字 除外
連載 1 話
全 4,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:12
[!]
VTuber事務所にじさんじの新人、立伝都々と栞葉るり。▼二人はVTuber達が住むバーチャルシティで、今日も楽しく配信者として暮らしていた。▼同期としてデビューした立伝都々に、日々恋愛感情を募らせ、次第に大きくなってゆく想いに戸惑いながら日々を過ごしていた栞葉るり。▼そんなある日二人は仕事で電車に乗っている最中、栞葉るりは半獣人としての発情期が始まってしまう。▼これまでのととへの想いが発情期と共に爆発したるりは、次第に我を忘れ、性知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/347/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,009 字 除外
連載 15 話
全 48,250 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/11
19:33
[!]
ふたなり×童話という合体事故作品集でございます。▼何年も前にノクターンへ投稿していたシリーズですが、こっちへも置いてみようかなと。追加は週一くらいのペースですかねえ。新作は……うーん無理かも。▼今とはかなりテンションが違うので、御笑読頂ければ幸いです。基本短いです。▼「シンデレラ」追加しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,224/362/771|お気に入り:72|感想:0|投票者:5|平均:3,217 字 除外
連載 12 話
全 63,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
▼ACⅥのレイヴン(真)として転生し死んだ男がまた転生した先で四苦八苦しながら己の道を突き進む物語▼オーバードウェポン(束作)が出ます。▼コーラルは無いよ!見せかけの兵装と武器は登場する。▼勝利の女神:NIIKEのキャラ達が別勢力で出てくる…▼時々毒舌キャラと化すクロエ・クロニクル…▼《加筆修正》…クロエ・クロニクルを義眼持ちにしました。▼エロ描写の時は題名の前に◆を付けます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,418/423/1,207|お気に入り:106|感想:0|投票者:1|平均:5,267 字 除外
短編 1 話
全 2,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:03
[!]
秘境の大魔女 サレーネは、再び 究毒の魔学者・ガスロに出会った。▼今回奪われたのは魔力だけではなく、言語能力も奪われてしまった。▼そんなサレーネに魔の手が襲いかかる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/9/107|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,458 字 除外
完結 140 話
全 1,104,879 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/07
18:00
[!]
加賀亮之佑は、一言で言えば転生した紳士で奇術の出来る勇者である。▼しかし、立ちはだかる障害を打破し仲間と共に明日を求めて戦う彼は変態であった。▼――『後悔だけはしない』という誓いを立てた彼が、可憐な少女達を手籠めにする物語。▼本編『変わらぬ空で、貴方に愛を』がベースですがこれ単体で楽しめます。▼※本編 https://syosetu.org/novel/159622/▼※リクエスト版 https://syosetu.org/?mode=…
☆10:16
☆9:56
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,901/365/2,148|お気に入り:1,776|感想:755|投票者:83|平均:7,892 字 除外
連載 141 話
全 339,229 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/03
22:17
[!]
刀の勇者として召喚された海道勇は14歳。▼しかし彼は一般人ではなく、勇者として召喚され、魔王を倒した経験があった。▼誰よりも強い能力を元に四聖勇者達とうまく付き合いながら様々な女の子に手を出してゆく。▼異世界での種馬生活のせいでセックス中毒になっている少年の話。▼アニメベースですが、書籍版の設定なども含まれます。▼
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):471,713/119/548|お気に入り:2,377|感想:364|投票者:83|平均:2,406 字 除外
短編 1 話
全 7,524 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/25
21:12
[!]
▼毒親に放置されてやさぐれた頭でっかちのエロガキが、その毒親のせいで我が子と引き離されて病んでしまったムチムチレイプ目ゾロアークママと二人暮らしをして、共依存に陥り、一方的に熟れた若母の体でオナニーする話。▼湿度高めな雰囲気でゾロアークは喋りません。▼
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,393/998/1,476|お気に入り:86|感想:0|投票者:15|平均:7,524 字 除外
連載 9 話
全 60,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
17:44
[!]
これはとある三人の対魔忍がヨミハラの潜入作戦に失敗した数日後のこと、▼彼女たちの通う五車学園の校長である井川アサギは一人の対魔忍に依頼をする。▼その対魔忍はかつて全対魔忍から恐れられた一族の末裔である五車の'抜け忍,であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,366/43/133|お気に入り:92|感想:0|投票者:1|平均:6,765 字 除外
連載 30 話
全 127,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:00
[!]
ファイナルファンタジー7Rの前日譚。▼これは、私がクラウドに再会する前までの物語。▼スラムでバーを経営するって大変なの…▼儲けも少ないし借金だってある。▼魔晄炉の爆破前。クラウドに出会うまでの誰にも言えない話…▼クラウドの魔晄中毒を治すために体を張ってお金を稼いだの…▼私には守るべきものが沢山ある。セブンスヘブン・アバランチ・大切なクラウド▼お金の為って自分に言い聞かせてたけど…▼心で嫌がっても体が反応してしまって…▼これから私はどうな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,043/78/254|お気に入り:120|感想:4|投票者:3|平均:4,256 字 除外