小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 気持ちいい (18件)二次 オリ

連載 6 話
全 46,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
16:03
[!]
男は一切登場させません。▼女の子がオイルマッサージ店で女性セラピストに気持ちいい施術をされる話です。▼R18なので胸と性器をマッサージされる描写あります。▼各話1話完結の話でそれぞれ違う女の子がマッサージされます。▼適宜最新話更新していきます。▼登場キャラの詳細はこちら▼https://urasaba.fanbox.cc/posts/7619113
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,008/146/693|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:7,698 字 除外
連載 7 話
全 13,681 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/29
18:00
[!]
無知でエッチなことも全然分からないけど"気持ちいいこと"の虜になって無自覚に誘い受けをしてしまうハルトくん。偶にわからせる側になったりも…?▼本編「安価でチャンピオンランクになったるわww」▼https://syosetu.org/novel/326535/
☆10:17
☆9:57
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,815/1,963/6,742|お気に入り:1,612|感想:33|投票者:91|平均:1,954 字 除外
短編 1 話
全 10,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
00:00
[!]
客に催眠による暗示をかけて、えっちな施術を行う催眠エステ「ヒュプノス」。催眠の経験がない客に向けた「催眠はじめてコース」で、じっくり丁寧に催眠に導かれ、暗示をかけられる。乳首が気持ちいい、という暗示をかけられて、乳首を執拗にいじられて何度もメスイキさせられるお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,039/22/26|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:10,721 字 除外
連載 3 話
全 17,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
00:59
[!]
生き抜くこと、戦う事……それ以外に必要なものなんて無いと思っていた―――。▼偶然『気持ちいいコト』を知ってしまい、のめり込んでいく少女、ラフタリア。▼こんな事、誰にも言えない……わたしだけの秘密。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,433/14/22|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:5,880 字 除外
連載 1 話
全 3,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/07
15:19
[!]
これはある少女の性体験日記▼えっちな家庭に生まれえっちな性活を楽しむ少女が記す爛れた性生活▼目覚めた少女は花開き、どこまでも大きく、そして快楽に堕ちて行く
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/9/8|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,573 字 除外
連載 4 話
全 26,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/31
23:17
[!]
色々な美少女・美女が出てくるアニメが好きな少年は、彼女らで、妄想をしながらオナニーをしていた。▼ ある日神の不注意で死んでしまったが詫びとして好きなアニメの世界に行って自由にしても良いといわれる。▼ 転生特典を貰い、少年は様々な美少女・美女達がいる世界でエロハーレムを作る▼ オリ主の名はご主人様で統一▼ 共通の特典とそれぞれの世界にあった専用特典がある▼ 共通転生特典▼・処女を破る等などの痛みを伴う行為は、痛みが無く逆に気持ち良くなる▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,393/52/85|お気に入り:142|感想:1|投票者:1|平均:6,667 字 除外
短編 1 話
全 7,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/12
12:16
[!]
ストレートだし。男に興味ないんだけど……。▼ガキの頃からケツ穴をいじると気持ちいいな~と思っていてオロナインをつけて指とかを入れたりして遊んでた。▼ここで俺のステータスは身長は178センチ体重81キロの31歳。▼30過ぎで独身。彼女いない歴2年になる。▼同い年の彼女に結婚を迫られたがまだまだ結婚したくなくて、煮え切らなかったたら捨てられた。▼女性の30歳は大きな山場だということを後から知った。▼高校時代には柔道をしていた貯筋のおかげか、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):775/1/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,122 字 除外
完結 5 話
全 20,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/10
13:45
[!]
僕の家庭教師は完璧なひとだ。▼かわいいと美しいだったらかわいい寄り。▼美女か美少女だったら美少女寄り。▼明るく元気と知的で真面目だったら後者。▼お嬢様という言葉が彼女以上に似合う人間を僕はこれまて見たことがないような女性。▼そのうえ、服の上からでもわかる圧倒的な巨乳。▼そんな憧れの家庭教師・・・遠野栞といちゃいちゃラブラブにセックスをするだけの話。▼ノクターン…ノベルズ/アルファポリスにも掲載予定です▼ヒロインは丁寧語・敬語、年上家庭教…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,695/9/8|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:4,026 字 除外
連載 30 話
全 426,918 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/05/18
11:04
[!]
デュエルの中で女性を辱め、それをエンターテインメントとして提供するエロデュエルが大人気となっているセックス次元。▼ある男の手引きでエロデュエルに参加することとなった天上院明日香は、紆余曲折の果てにセックス次元でプロのエロデュエリストを目指して活動を開始。決闘者教育機関であるデュエロ・アカデミアに入学する。▼目的を同じとした仲間たちや、未知の快楽を教えてくれる決闘者たちとの出会いを経て成長を続ける明日香は、今日も観客たちの前で痴態を曝け出…
☆10:11
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,000/177/214|お気に入り:1,186|感想:112|投票者:48|平均:14,231 字 除外
連載 6 話
全 38,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
11:35
[!]
男が目覚めると美少女になっていた。訳の分からないまま始まる女子校生活、そして出会うのはフタナリ美少女たち。「女の子の身体ってこんなに気持ちいいの?」フタナリ美少女に犯されまくりのいちゃらぶ性活!始まりました
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,274/8/20|お気に入り:73|感想:0|投票者:3|平均:6,400 字 除外