小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 清姫 (16件)二次 オリ

連載 24 話
全 179,331 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/09/29
07:00
[!]
 森沢明日香は早くに両親を亡くし妹で二人暮らしている苦学生。▼ 青春真っ盛りな高校一年だと言うのに、今日も今日とてSTARRYでバイト漬けの毎日。▼ そんな時、どうしても直ぐにお金が必要になった明日香は「良いバイトがあると」甘言と外食につられ、PAさんに付いて行ってしまう――。▼ 見切り発車でやってきます。▼ 音楽関係ないです。▼ 主人公以外男でません。▼ ストーリー仕立てでやってますので感動等R18らしからぬ展開もあります。▼ 日間か…
☆10:110
☆9:240
☆8:35
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):392,098/852/1,185|お気に入り:3,630|感想:310|投票者:421|平均:7,472 字 除外
連載 1 話
全 5,857 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/08/08
07:00
[!]
 突然、異世界に転移した生意気な少年ケイト。▼ 右も左も分からないケイトを拾ったのは、アリエル・アネモイ・アスラ。アスラ王国の王女だった。▼ 現代とは真逆の欲望渦巻く弱肉強食の世界。▼ そんな残酷な異世界で安全と引き換えにケイトが差し出したのは身体だった。▼ 恥辱、凌辱、屈辱......ありとあらゆる悦楽を持ってアリエルの欲望を満たす。▼ 彼女の機嫌一つで外の世界に放り出される中、今日も自身の美貌を武器にアリエルに食べられる......…
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,280/162/256|お気に入り:200|感想:4|投票者:15|平均:5,857 字 除外
連載 15 話
全 87,252 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/08/08
07:00
[!]
 親の治療費を稼ぐ為に見えざる帝国に就職した、マリエッテ・マリリージェ君。▼ 何時ものように仕事をしていたら、エリート滅却師バンビちゃんの致している所を見てしまいさあ大変。▼ 欲求不満のバンビちゃんの諸々の捌け口にされるマリエッテ君。▼ 果たして、彼は生きて再び両親に会う事が出来るのだろうか......。▼ 
☆10:36
☆9:107
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,703/190/313|お気に入り:1,689|感想:114|投票者:173|平均:5,817 字 除外
連載 3 話
全 17,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/09
19:33
[!]
 話題沸騰のVRMMORPG『ソードアート・オンライン』を二つ手に入れた心得千影。▼ 同じゲーマーであり幼馴染の胤禅智広に一つを譲り、共に剣の支配する世界へ飛び込んだ。▼ 心ゆくまで楽しむ二人、夕日が見える丘の上で千影は智広にもう一人の幼馴染である春と交際し始めた事を報告する。▼ それと共になり始めた鐘の音。表情に陰を落とす智広。▼ この日から千影は地獄のような日々を送る事になる―――▼ ▼ 完全自分用に書きました。SAOは昔見たウル覚…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,438/23/42|お気に入り:70|感想:3|投票者:4|平均:5,850 字 除外
連載 11 話
全 58,368 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/11/28
20:38
[!]
 自作のR-18がクソも本番に移行する様子を見せないのにエロ書きたい欲求が抑えきれず書きました。▼ ぺくしぼにも投稿してます。▼ なんか続きました。▼ 今んとこモーさんときよひーとばらきーとエリちゃんとメルトがエントリーしてます。▼ 異常性癖はオリジナルで書いてますので、表現はマイルドです。▼ スナック感覚でサクッと読んで頂ければ幸いです。▼ 感想で見たいキャラとか目に入ったら、書くかもしれますん
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,597/113/166|お気に入り:360|感想:3|投票者:5|平均:5,306 字 除外
短編 1 話
全 5,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/11
23:43
[!]
とある世界の聖杯戦争。最後の戦いはバーサーカー対キャスターとなった。キャスター側はうまく催眠魔術でバーサーカーのサーヴァントを操り、マスターの魔力を全て精液として絞り出す作戦を立てた。術中にはまった清姫とタマモキャットはパイズリとフェラでマスターを攻める。マスターの運命やいかに。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,399/3/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,119 字 除外
短編 1 話
全 9,277 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/01/01
23:01
[!]
マスターガチ恋勢筆頭の清姫が悪い男にレイプされて寝取られる話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,288/17/22|お気に入り:178|感想:0|投票者:8|平均:9,277 字 除外
短編 1 話
全 9,133 字
調整平均:7.82
 7.82
2020/01/12
18:22
[!]
去年も思いましたが、お正月イベはきよひー分が補給できてよかったです。▼でもうちのきよひーは今まで使用率がさっぱりでした。回るだけならバサスカでいいから……▼せっかくのボーナスサーヴァントだったので、この際聖杯も注いでみました。そんな話。▼PIXIVにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12218169
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,930/13/7|お気に入り:309|感想:2|投票者:19|平均:9,133 字 除外
短編 1 話
全 4,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
00:37
[!]
ある日、いつも通りマスターへ言い寄っていた清姫は自分がロリコンである事をマスターにカミングアウトされる。発育の良い自身の身体を呪った清姫はメル友の刑部姫に相談を持ちかけるが・・・・・・?▼エロに重点を置いた短い短編。pixivの方にも投稿してあります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,713/11/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:4,909 字 除外
短編 1 話
全 1,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
07:00
[!]
『俺の清姫が女子力高い系男の娘だったんだが……』のR-18となります。▼こちらも気まぐれ、駄文のオンパレードのなのであまり期待はしないでください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,366/2/8|お気に入り:50|感想:4|投票者:3|平均:1,322 字 除外