小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 煽り (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 29,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
02:41
[!]
おおむねタイトル通りです。ツイッターで流れてきた性癖ドストライクのドチャシコエロシチュに触発されて二日で書き上げました。満足。▼こちらは実用性重視のエロシーンマシマシ短編です。是非とも夜のおともにご活用ください。いやぁ、ヤンデレのマゾヒロインって本当に最高ですよね。▼注意。このお話には寝取られ、寝取り、寝取らせ要素が含まれます。また、SMがテーマのために過度なリョナ描写もあります。ヒロインは極度のマゾのため暗い話にはなりませんが、苦手な…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,972/53/104|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:29,173 字 除外
完結 10 話
全 134,967 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/05
21:00
[!]
 冒険者のレオンは、頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出した。そして、今いる世界が『貞操観念逆転世界』――あべこべ世界であることに気付く。▼ ある日、レオンはAランク冒険者のハクアとともに、レイドに参加し――怪我を負って、彼女と共に入院する。その際、偶然ハクアの独り言を聞いてしまい、彼女が実は処女であることを知る。▼ プライドが高いけど処女であることがコンプレックスな思春期真っ盛り女子をからかって弄びたい――という欲望に従い、「ざぁ~こ…
☆10:72
☆9:246
☆8:46
☆7:22
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,750/843/1,462|お気に入り:7,727|感想:223|投票者:434|平均:13,497 字 除外
短編 1 話
全 7,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/30
18:57
[!]
正式タイトルは▼「アナル舐めタマしゃぶり大好きで煽り厨の人外クソガキビッチなボクっ娘アンテン様が迷い込んだ真性ロリコンの30代中年クソゴミカスヒキニートゲットして思う存分絞り殺してやろうと思ったら逆にヒキニートのちんぽとキンタマとケツ穴に完全敗北して霊験あらたかなちびっこ子宮の支配権譲渡しちゃって不老不死も力も神性も乗っ取られて永遠にらぶらぶちゅっちゅ♡結婚するハメになる話」▼になります。アンテン様が個人的性癖で外見年齢小学校低学年ヒト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,655/12/14|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:7,089 字 除外
短編 1 話
全 10,052 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/11
00:00
[!]
貧乳より巨乳の方がいいよねって友達と話したらその日に貧乳幼馴染が部屋で全裸になった。▼※ノクターンノベル、pixivにも掲載されています
☆10:0
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,486/24/50|お気に入り:336|感想:1|投票者:30|平均:10,052 字 除外
短編 2 話
全 6,211 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/07/09
02:33
[!]
裸族な男が生活習慣そのままにTSしたせいでバイな仲間の性欲を煽りに煽ってしまい恋心微量配合ブチ犯レイプされる短編だって!!!?
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,496/53/73|お気に入り:429|感想:6|投票者:35|平均:3,106 字 除外
完結 7 話
全 56,380 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/01/20
00:00
[!]
なんとなく思い立ち、久しぶりに自分の性癖全開で好き放題書きました。▼ 『クソデカお嬢様がラップを盾に愛する執事くんを徐々に篭絡出来ず、婿入り確定ピストンでかわいい赤ちゃんを仕込まれ尽くすお話』(https://syosetu.org/novel/289501/)の未来のお話ですが、別に読まなくても全然問題ありません。▼ あとションベンもしますのでご注意を。▼ 全七話構成、完結するまで毎日投稿致します。▼ 楽しすぎて一万字予定が、五万字を…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,447/44/141|お気に入り:304|感想:5|投票者:8|平均:8,054 字 除外
連載 2 話
全 14,541 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/02/24
00:01
[!]
タイトル通り、全年齢向けにやっている拙作の『対魔忍になりたかったのにどうして鬼殺なんだ!?』のアダルト向けバージョンです。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,286/29/50|お気に入り:283|感想:18|投票者:10|平均:7,271 字 除外
短編 2 話
全 2,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/13
14:59
[!]
オー!ティンポ侍イズヒア!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,231/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,441 字 除外
連載 55 話
全 86,061 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/03/22
01:30
[!]
赤子の頃から殺し屋として育てられた少女、シルク。▼組織崩壊の煽りを受けて町に貧しく潜んでいた所を、ある日ロシア民警によって保護観察の為に確保される。▼無戸籍の彼女では確固たる証拠もあがらず、だがしかし野放しに出来るほど別人にも見えないと判断した警察はついにシルクを刑務所内でも一級の危険人物と相部屋にさせて・・・!▼SEASONS3完結、感想やメッセージからリクエストもお待ちしております。▼※兎って言ったり 耳って言ったり 一匹って言った…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,464/3/10|お気に入り:73|感想:20|投票者:8|平均:1,565 字 除外
完結 12 話
全 103,650 字
調整平均:6.80
 6.80
2013/10/07
21:56
[!]
科学によって発展してきた人類は、ある命題(テーゼ)に直面する。▼これは、その問いに一つの答えを出した男の、賤しく醜い悪役列伝である。▼そしてそれは、がむしゃらに悪足掻きを試みた、敵役(かたきやく)なりのジンテーゼ……▼煽り文句を中二っぽくする事がデフォとなりました。▼主人公が科学サイドの事件に翻弄されていくお話です。▼感想・評価など気軽にして下されば嬉しいです。▼※pixivにて、同じ白滝という名前でマルチ投稿しました。▼【宣伝】▼「U…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,529/4/11|お気に入り:31|感想:4|投票者:5|平均:8,638 字 除外