小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 環境 (25件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/14
21:35
[!]
 ▼時は遙か未来―。▼世界中の大陸は徐々に海に沈んでいき…▼さらに、海獣の脅威により、人類の生存圏は、ますます狭くなっていった…。▼この新しい海洋環境に適応するため、人類と海洋生物の遺伝子を融合させることで▼『海娘』▼と呼ばれる、新たな種族が誕生した。▼海を航行する船を海獣から守るための戦闘力と、安全な航路を設定する▼『海娘ナビゲーター』▼という新たな職業も誕生し、人類と海娘の夢の時代が始まった―。▼◇▼南夏乃(ななつの) 海(カイ)▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):597/3/14|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,736 字 除外
短編 2 話
全 11,750 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/02/24
10:46
[!]
 デビルーク王家の末っ子長男であるリリ・デウス・デビルークを取り巻く環境は、唐突に一変した。宇宙の覇者にして大王である父の失踪。それに伴い、リリを次代の大王として育成するために始まった、母による性教育。リリは現状が異変であることを認識し、心では拒みながらも、彼の体は母の誘惑に抗えない。将来多くの雌を支配し、宇宙の頂点に君臨するに相応しい雄となるための教育によって、彼は大人の階段を無理矢理駆け上がらされる。
☆10:3
☆9:30
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,283/260/513|お気に入り:1,177|感想:13|投票者:41|平均:5,875 字 除外
連載 17 話
全 52,940 字
調整平均:8.54
 8.54
2023/11/18
19:01
[!]
貴族令嬢に生まれて、レアジョブに恵まれ、前世から持ち越した精神年齢の高さで神童と称えられる聖女ミシュリーヌ。▼ミシュリーヌは前世が日本人のTS転生者であり、恵まれすぎた環境に「調子に乗ったらザマァの危険がある」と媚びず驕らず、謙虚堅実をモットーに生きていた。▼10歳を迎えたミシュリーヌはジョブ「聖女」の能力を早くから開花させるべく、神殿騎士団の護衛の元にダンジョンでのパワーレベリングを実施することになった。▼しかし、手違いからダンジョン…
☆10:1
☆9:21
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,288/128/174|お気に入り:571|感想:4|投票者:34|平均:3,114 字 除外
連載 3 話
全 7,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
13:28
[!]
 私の幼馴染のQは、環境テロリストになってしまった。▼ この世界の誰よりも環境を愛した結果、人間がこの世界を滅ぼすと気づき、その前に人間を滅ぼすことに命をかける彼。▼ 恋愛結婚撲滅アクティビストや、個人情報活用過激派などの香ばしい連中とともに、本気でこの世界を変えようとするQは、陽気で悲惨な珍道中の先で、自分の思いを遂げることができるのか―▼ できるだけ過激な描写とか、倫理的にどうやねんって内容をたくさん盛り込みたいと思っております。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,471 字 除外
連載 7 話
全 39,571 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/01/05
00:00
[!]
 喰種世界に転生した主人公がマジカルカグネを武器に、東京を駆けながら女の子たちを犯したり食べたりする話。▼※ヒロイン制覇の為、主人公は強すぎなくらい強いです。▼ ラストバトル金木君以上、全盛期有馬さん以下くらい。▼ あと主人公に靡くような子は多分いないので、マジカルに堕とされても心だけは!ってなるんじゃないかな?▼■東京喰種って、ヒロインかわいい子の多い顔面偏差値高い世界なのにR指定がグロしかないから、エロ見たいなって思い探してもあんま…
☆10:6
☆9:64
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,819/223/357|お気に入り:1,701|感想:19|投票者:81|平均:5,653 字 除外
連載 6 話
全 17,045 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/09/21
02:31
[!]
 彼女いない歴=年齢な俺は昨年、病気でくたばった爺ちゃんの代わりとして神社の清掃をしていると1人のケモ耳と尻尾を生やした女性を拾った。▼ そして、そんな彼女とひょんな事で一緒に暮らす事になり、そこから似た姿の3人が追加で来た為、生活環境が激変していく話。▼※注意※▼作者はFGOを始め、Fateシリーズはにわか知識です。▼なので、本作はガバガバ設定になると思いますがそれでもOKな方は読んでいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,319/30/51|お気に入り:726|感想:6|投票者:8|平均:2,841 字 除外
連載 28 話
全 95,550 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/06/27
07:00
[!]
 75層のヒースクリフと黒の剣士キリトの死闘は突如として起きた異変によって中断された。そして、正史と分岐していく世界の中で閃光のアスナは異なるゲームの世界からやってきたという少年と出会う。時同じくして始まるホロウフラグメントと呼ばれる世界線の物語は、この機を持って大きく変わり始めるのだった。▼ 恋人同士だった黒の剣士と閃光のアスナは キリトの回りに明らかに増えた彼を想う少女達 と 死が近いデスゲームの中という現実の前にその関係が歪み始め…
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):265,605/118/174|お気に入り:1,166|感想:46|投票者:45|平均:3,413 字 除外
完結 12 話
全 21,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/19
13:27
[!]
タイトル変更しました。▼------▼様々な遺伝子を受け継いだアーサー・ホームズと呼ばれる男。全うに生きても、捜査関係者からは根っからの犯罪者だと思われ、えん罪に次ぐえん罪で、刑務所は別荘代わりであった。▼そんな彼は、生きづらい環境を変える為に、オジの元へと旅立った。▼-----▼今度こそ死なないエンドを目指して(^^;
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,143/39/96|お気に入り:153|感想:5|投票者:2|平均:1,778 字 除外
短編 1 話
全 21,394 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/05/30
16:28
[!]
環境外だろうと関係ない。それでも俺は、女の子デッキを使う。そんなデュエリストのもとに現れる、不思議なデュエルディスクを渡す少女。彼女が送るそのデュエルディスクは、『極めて精巧なリアルソリッドビジョン』を投影する、次世代のデュエルディスクのベータ版――らしい。
☆10:7
☆9:26
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,983/29/90|お気に入り:590|感想:18|投票者:43|平均:21,394 字 除外
連載 8 話
全 62,241 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/04/29
21:00
[!]
 敗北敗北、また敗北! 環境デッキを使って、美少女モンスターたちの色仕掛けに敗北する!▼ ドラゴンメイドが、閃刀姫が、キスキルが、あなたを敗北させようとデュエルを挑んでくるぞ!▼ はたして『あなた』は、美少女モンスターたちに打ち勝って、精霊界から脱出できるのか!?▼vs →デュエル有り回▼マゾ拡張パック →デュエル無し回▼pixivにも投稿しています
☆10:28
☆9:110
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,891/185/327|お気に入り:2,107|感想:82|投票者:161|平均:7,780 字 除外