小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 環境 (8件)二次 オリ

未完 4 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
18:00
[!]
自然の調和者であるモンハン世界の女ハンターが、東の国に迷い込む。故郷に帰る術を探しつつ、メチャクチャに容赦のないワイルドハーツ世界の自然とうまく付き合っていく……つもりでいたけどやっぱりムリだと悟って環境破壊するお話。▼「なにが自然じゃボケェ!!くたばれオラァ!!」▼彼女を責めてはいけません。▼なぜなら、ワイルドハーツの世界では、自然とはすなわちやべぇキリングマシーンなのですから。▼「自然クソ。調和とかムリだろ。いや、努力はするけどよ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/1/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,355 字 除外
 ウマ娘が何を言ってるかわからない(困惑
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:勝利確信からのNT1攻め継覚醒640完殺
連載 29 話
全 72,384 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/09/14
14:54
[!]
とある男がウマ娘をプレイしてその時のプレイ内容をウマ娘たちが夢で見る話▼尚男はウマ娘世界に落とされる物とする▼シリアスは一話のみで他は大体ギャグ▼適当に生きてる主人公がなんやかんやするとオリウマ娘が被害を受けてトレセン学園の環境が良くなる話・・・?▼書いてる本人すらわからない▼更新停止に伴いチラシの裏に移動しましたが、その上で粘着してくる人がいます▼作品を投稿したのも書いたのも初めてでしたが、やはり良い結果にはなりませんでした▼嫌な気持…
☆10:44
☆9:272
☆8:71
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:19
☆2:16
☆1:31
☆0:5
UA(通算/今週/先週):816,057/115/289|お気に入り:9,318|感想:1,043|投票者:528|平均:2,496 字 除外
連載 1 話
全 1,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
23:43
[!]
世界は残酷である。▼生まれた国で、、生まれて環境で幸せに生きられるか、不幸かが決まり。▼戦争しか知らない子供と戦争を知らない子供の見る景色も、経験する事も違う。▼なら、平和は何処にある。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,128 字 除外
短編 1 話
全 14,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
22:07
[!]
ルシエシティジムリーダー、コスモス。▼代々八人目のジムリーダーとしてラフエルポケモンリーグを守る『門番の一族』である彼女は、一体どのような過去を経て、今に至るのか。▼彼女を形作ったのは、一体どのような環境だったのか。▼そこにはいつでも、とある人間の存在があった。▼今から、少しだけ。▼彼女の母の話をしよう。▼※こちらはTwitterにて行われている、ポケットモンスター総合二次創作企画『ポケットモンスター虹』の作品になります。▼基本設定、人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:14,333 字 除外
未完 29 話
全 181,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/24
23:23
[!]
 人生が楽しいかどうかは、周りの環境と自分の相性である。そんな自論を持つ高校一年生、カエデは、何でも願いを叶えてくれるという、ホスト風の男とであった。▼オタク趣味が合った2人は交流を重ね、ある日突然、当初の目的である何でも願いを叶えるという話を突然持ち出してきた。あまりに唐突であったため、カエデは冗談で男に、ゲームのような魔法の世界で、自分好みの美少女になりたいと告げた。しかし男は、冗談とは気付かずその願いを強引にかなえてしまった。▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,365/-/1|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:6,242 字 除外
短編 1 話
全 5,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/05
12:00
[!]
森に覆われた世界に二つの国があった。▼コルコスティア帝国と、アレフィナチル王国。▼お互いに似た環境にある為、交流は楽だったが、流通は難しい。統合しようという案が出たが、お互い政権を譲るまいと対立して8年。戦争が始まった。森には、EOT(エネミー オン タイラント)と呼ばれる化け物が跋扈している為、膨大な交戦はないが、被害は大きい。▼そして、4年経ち、戦争が終わる。▼一般的には、コルコスティアの防衛システムがダウンし、パニックになった隙に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:5,782 字 除外
未完 6 話
全 17,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/31
20:44
[!]
※この小説は役目を果たしたので更新予定はありません▼いきなり異世界憑依してしまったので頑張って帰るというテンプレ話。▼プロットなし、苦手なスマホ環境が前提の執筆なので文脈や展開もおかしくなってしまうかもしれませんが、堪忍してつかぁさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,071/-/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:2,974 字 除外
連載 5 話
全 64,575 字
調整平均:7.65
 7.65
2014/11/30
23:09
[!]
世界で唯一ISを扱える男――――織斑一夏。彼の精神構造はこれまで置かれてきた家庭環境や人間関係により研磨され、柳の如き柔軟性と、鋼の如き強靭さを得た。ただしななめ上の。▼そしてIS開発者を姉に持つ少女――――篠ノ之箒。本人の望まぬまま周囲の思惑に翻弄された少女時代を過ごしてきた彼女は、六年越しに愛しい幼馴染と再会する。しかしなかなか素直に自分の気持ちを明かせないまま彼女の恋心は人知れず大きくなっていく。至極真っ当に。▼【注意欄】▼※かな…
☆10:2
☆9:4
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,753/-/-|お気に入り:188|感想:16|投票者:24|平均:12,915 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧