小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 コヤンスカヤ (8件)二次 オリ

連載 47 話
全 478,903 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/11
04:16
[!]
https://syosetu.org/novel/310430/▼のr18版▼色々やります▼多分本編見なくても問題はないはず▼6/22▼ネタ切れ気味なんでぐだ♀女鯖の単発も不定期に投稿します
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,034/32/221|お気に入り:242|感想:5|投票者:9|平均:10,189 字 除外
連載 8 話
全 73,098 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/08/11
00:09
[!]
ぐだ男の女癖が最悪なだけで基本は好青年です▼竿役はぐだ男固定です▼※pixivに投稿してるヤツの纏め用です
☆10:5
☆9:23
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,401/50/333|お気に入り:1,823|感想:2|投票者:38|平均:9,137 字 除外
短編 1 話
全 9,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
18:44
[!]
粗チンマスターが敏腕秘書である光と闇のコヤンスカヤ2人に徹底的に愛されるという話をリクエストされたので書きました。リクエストが3件来てみんなFGOだったの奇跡としか言えませんでした。▼ただ、ちゃんと書けてるかどうか分からないので口調等が違うかもしれません。もし違ってたらごめんなさい。色々と良ければ、マシュマロやほめて箱に感想くださると嬉しいです。▼同じ物をpixivに投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,472/3/28|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:9,991 字 除外
連載 6 話
全 17,045 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/09/21
02:31
[!]
 彼女いない歴=年齢な俺は昨年、病気でくたばった爺ちゃんの代わりとして神社の清掃をしていると1人のケモ耳と尻尾を生やした女性を拾った。▼ そして、そんな彼女とひょんな事で一緒に暮らす事になり、そこから似た姿の3人が追加で来た為、生活環境が激変していく話。▼※注意※▼作者はFGOを始め、Fateシリーズはにわか知識です。▼なので、本作はガバガバ設定になると思いますがそれでもOKな方は読んでいただけると幸いです。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,118/8/43|お気に入り:724|感想:6|投票者:8|平均:2,841 字 除外
完結 15 話
全 102,801 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/02/23
23:36
[!]
第二部三章突入前に彷徨海に侵入したコヤンスカヤが、立香を拉致したら…?というストーリーで考えた作品です。コヤンスカヤがひたすらに立香を性的に辱める内容でございまする。女性上位のドMホイホイの内容にする予定です。▼ぐだ男がコヤンスカヤに逆レイプされたり、鞭でしばかれたり、ぺ二バンで尻を掘られたりします。▼※2022/02/23 エピローグの1回目を追加しました
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,592/7/55|お気に入り:207|感想:15|投票者:9|平均:6,853 字 除外
連載 6 話
全 13,620 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/08/25
23:36
[!]
「雑にいく」▼そう言われコヤンスカヤは拷問を受けていたら、気が付くと謎の洋館に…………。▼そこは『猟姦屍』という肉人形が跋扈する場所だった。▼※勢いで始めました。秦のストーリーでの彼女と数々のイラストを見てやってみました。ゆっくりめにやります。
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,115/7/44|お気に入り:459|感想:12|投票者:15|平均:2,270 字 除外
連載 2 話
全 7,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
02:42
[!]
かなりエロめです。▼もし、コヤンスカヤ毒殺ルートではなくR18ルートだったら....
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,822/-/6|お気に入り:133|感想:4|投票者:4|平均:3,990 字 除外
短編 2 話
全 14,566 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/04/16
07:32
[!]
コヤンスカヤさんから、おっかないハニトラを受けちゃう立香君のお話。▼2017年12月26日の査問会後に出会ったコヤンスカヤさんが、▼ゴルドルフ閣下のお相手をせずに、▼立香くんを本気で落としたらっていうIFです。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,448/2/31|お気に入り:289|感想:4|投票者:9|平均:7,283 字 除外