小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 リョナ(予定) (13件)二次 オリ

連載 228 話
全 1,794,320 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/11
16:27
[!]
単調で乾いた日常を送る「僕」は同窓会で、退学した元同級生の女の子の消息に接する。在学中に僅かな交流を持った彼女の運命を知った「僕」は、不思議な機縁から過去に立ち戻りその運命をねじ曲げることを試みることになる。▼※R18ですがストーリーがメインの予定です。★は残酷な描写(スキップOK)、☆は性的描写か暴力的描写で閲覧注意です。▼※グロ、胸糞、伝奇、ファンタジー的な要素、ガールズラブ的な要素もありますが、多分、微量でぬるいです。▼※通算88…
☆10:28
☆9:57
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,946/226/1,013|お気に入り:1,107|感想:61|投票者:104|平均:7,870 字 除外
連載 80 話
全 741,514 字
調整平均:5.43
 5.43
2024/05/11
00:00
[!]
ポケットモンスター…それはその世界に住む、不思議な不思議な生き物…▼そんな生き物が住まう世界の『パルデア地方』と呼ばれる場所で、『ハルト』と『アオイ』と呼ばれる少年少女が、舞台の地方の学校のイベント『宝探し』という課外授業を受け、共に冒険する物語…▼しかしその冒険は常に危険なことや性的な出来事が襲い掛かり…二人に様々な出来事が降りかかる…▼果たして二人にどのような出来事に待ち受けているのか…今、二人の過酷で過激な冒険が始まる…▼※この作…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,918/213/1,061|お気に入り:148|感想:1|投票者:7|平均:9,269 字 除外
連載 38 話
全 508,516 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/09
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,063/627/11,626|お気に入り:1,274|感想:35|投票者:54|平均:13,382 字 除外
連載 28 話
全 89,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:00
[!]
そこは神の遊戯場▼退屈を紛らす為に邪神が創り出したごった煮のゴミ箱▼哀れな魂は理不尽な世界から逃げ出せるのであろうか?▼閲覧注意、書き進めた結果、世界観はワンピース並みに地獄です。▼第一部まで完結したので4/8から開放してみます。 二部の予定は未定。▼予定じゃ昭和ギャグ漫画のシュール世界だった筈なのに・・・▼あー!コミカルなだけで、当時のギャグ漫画の世界観は基本的に地獄だったな。▼キャラクターの名前は書き直す事が有れば変える、きっと、た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,480/3/109|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,199 字 除外
連載 1 話
全 7,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/03
21:41
[!]
 個人的趣味の産物、ハード目な描写多し、竿役はギガオークキングのみ▼女の子に結構酷いことするよ!ソフトリョナ描写あるよ!竿役がちょっとアレな感じで喋るよ!▼それでも良ければゆっくり読んでいってね!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,926/3/13|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:7,844 字 除外
 いろんなアニメでフェチ小説
原作:色々 作:あのエロい人、ユリリンのことかあ!
連載 5 話
全 60,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
15:23
[!]
色々なアニメで拘束とか百合とかメッシーとか強制コスプレETC。ハーメルンで特殊性癖やフェチな小説が少ない気がしたから書いた。▼作者はエロは初めてでござる。基本的に百合しか書かないと思う。▼リョナとかグロは可哀そうだからやらないけど、ある意味可哀そうなことをすると思うので、好きじゃないと思ったらブラウザバック推奨ですことよ。タグは話数が増えたら随時追加予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,267/4/27|お気に入り:35|感想:0|投票者:0|平均:12,062 字 除外
連載 20 話
全 97,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
19:00
[!]
勇者として力を授かった際にTSさせられてしまったオレは、▼なんとか女神に課せられた使命を果たした。▼女神は使命の見返りとしてなにか一つ願いを叶えてくれるという▼冒険の対価に何を願う?▼そんなもの、ずっと前から決まっていた。▼俺の ちんこ かえせ!▼そしてTS勇者は、ふたなりTS勇者にクラスチェンジしたのであった▼ちんこだけは取り戻した勇者は仲間達の助けも借りながら、▼行く先々で色々な人と出会い(性的に)交わっていきます。▼その旅路の果て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,658/2/17|お気に入り:67|感想:1|投票者:1|平均:4,868 字 除外
連載 6 話
全 13,620 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/08/25
23:36
[!]
「雑にいく」▼そう言われコヤンスカヤは拷問を受けていたら、気が付くと謎の洋館に…………。▼そこは『猟姦屍』という肉人形が跋扈する場所だった。▼※勢いで始めました。秦のストーリーでの彼女と数々のイラストを見てやってみました。ゆっくりめにやります。
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,194/7/29|お気に入り:460|感想:12|投票者:15|平均:2,270 字 除外
連載 13 話
全 350,447 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/08/19
01:25
[!]
 こちらの小説は、エロトラップダンジョンメーカーで作られた内容を改変しつつ、歪み切った性癖を叩きつけまくったモノとなっております。▼ 改変でリョナ度が非常に高くなっており、その他にも敗北、無様エロ、淫語連発など、容赦なしのドぎつい内容オンパレードです。▼ これらの要素に嫌悪感を感じる方や、お気に入りのあの子が被害者になっていた方は、決してこの小説を閲覧しないでください。▼ 万が一閲覧してしまった場合の責任は一切負いません。▼ それでもバ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,193/23/116|お気に入り:553|感想:13|投票者:17|平均:26,957 字 除外
連載 3 話
全 9,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/11
19:00
[!]
裏ポケモンコロシアム。▼それは真のポケモンバトルを唄い、殺し、強姦、トレーナー攻撃、なんでもありな危険なバトルを提供する非合法のコロシアム。▼一部の人間には絶大な人気を誇り、熱狂的なファンを抱える裏の一大エンターテインメントの立場を確立している。▼勝てば莫大な富を得ることができるため、危険にもかかわらず出場者は後を絶たない。▼そして今日も一人、無謀な挑戦者がコロシアムに挑む。数時間後には、自分がどんなことになるかも知らずに……▼去年こん…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,292/1/14|お気に入り:58|感想:3|投票者:3|平均:3,279 字 除外