小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 キモオタ (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
12:00
[!]
▼割とキモオタな女友達ともっと仲良くなってしまう話です。▼R-18書くと実力あがるらしいと聞いて、はえーそうなんだと安直に書いてみました。はじめてR-18書きましたが、なかなか難しいものですねぇ。色々至らぬところがある本作ですが、読んでいただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,206/9/12|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,436 字 除外
連載 7 話
全 28,930 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/06/15
17:01
[!]
学校にも行かなくなり引きこもっていた僕はある日、「世界の人間の認識を変える」能力に目覚め、「レイプ合法」、「僕にレイプされる女は正気に戻る」という世界にした。▼『おっと、女子サッカー界ヨーロッパの妖精と呼ばれたアイシャ選手が捕まりました。これは……レイプですね』▼『そのようです。しかし、これはチャンスです。アイシャがレイプされている間、数的有利を利用してなんとか決勝ゴールを奪ってほしいものです』▼ たとえ、世界が注目するイベント中でも誰…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,213/49/52|お気に入り:129|感想:0|投票者:5|平均:4,133 字 除外
連載 3 話
全 4,486 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/04/24
09:04
[!]
好きな漫画のこち亀で思いつくままに書いてみました。▼主人公:藤澤 圭吾(23) 童貞▼顔は女性が一目見ただけで引くくらいにブサイクでそのため彼女は今まで出来たことがない。▼特に勉強やスポーツが出来るわけでもなく唯一の自慢は極太チンポだが見た目のせいで使った事は無い。▼就活も失敗しフリーター。▼趣味はアニメやゲーム、AV鑑賞(2次元、3次元問わない)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,638/42/72|お気に入り:165|感想:3|投票者:5|平均:1,495 字 除外
完結 10 話
全 113,718 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/01/21
19:26
[!]
「おめでとう!排出率0.0000000001%のSSRスキルだ‼」▼ 気弱で喋るのが得意では無いが、心優しい男子高校生。本原(もとはら) 有(ゆう)はある時不幸にも、邪神が暇つぶしに画策した1クラス全員異世界転移に巻き込まれてしまう。▼ どうやら有とそのクラスメイト達は、ガチャでランダムに引いたスキルを1つだけ持たされて、異世界に放り込まれてしまうらしい。▼ 最早、絶体絶命……。しかしその時、奇跡が起こる!▼ 有がガチャで引いたスキルは…
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,526/77/132|お気に入り:419|感想:4|投票者:27|平均:11,372 字 除外
連載 41 話
全 171,579 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/09/13
00:01
[!]
人生良いことないキモオタさん達が、ひょんなことから美少女とエッチないい思いをしてしまうお話。▼不潔なオジサン⇔清楚な美少女▼怠惰なオジサン⇔勤勉な優等生▼貧乏オジサン⇔家柄のいいお嬢様▼こんな感じの本来なら接点もないような二人の運命が交わる時におこる物語。それは男性にとっては至極の幸運であって、女の子にとっては人生を変えられてしまう大きな不幸になる。▼こういった話が嫌いな人、興味ない人は回れ右をお勧めします!▼最初から読まなくても各章ご…
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,174/41/70|お気に入り:336|感想:31|投票者:18|平均:4,185 字 除外
未完 6 話
全 9,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/25
11:48
[!]
最近読んだ「霊媒師いずな」で書いてみました。▼ネタバレを含んで思われるので注意してください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,675/9/9|お気に入り:118|感想:5|投票者:2|平均:1,556 字 除外
完結 15 話
全 109,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
00:00
[!]
被虐小説。少年王は美しい女を手に入れた。監禁して飼いならそうとあがく。そこに王を取り巻く人々のさまざまな思惑が重なって……。▼中世風の拷問をともなう描写あり。女性が凌辱や侮辱などひどい目にあいます。▼全15幕。2009年完結済。転載終了。▼「抗えない状態のお姫さま」からはじまって「分娩台」「蝋燭責め」「砂漠の王子」「キモオタ」と皆さんから頂いた無茶ぶりを含む一行リクエストをすべて打ち返して、終わった時には達成感があった思い出の修行作。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,209/5/15|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:7,304 字 除外
連載 3 話
全 9,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
18:42
[!]
極度のキモオタである林亮(ハヤシ リョウ)。女神に雄二がオナっている時に想像している世界に転生してもらった。その世界は亮hs欲情できる二次元のキャラが国民として生活していた。亮はこの世界で性欲の赴くまま犯し尽くすであろう。すでにこの世界の国民たちに希望はない。亮による凌辱祭りが始まる。▼*タグにもありますが残酷な描写がありますので閲覧注意です。また初めての作品なので拙い文章なのは許してください。感想や指摘等ありましたらお気軽にコメントお…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,834/6/16|お気に入り:88|感想:2|投票者:2|平均:3,073 字 除外
連載 2 話
全 12,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
02:27
[!]
AIのべりすとに無理やり書かせました。▼もしかしたら続くかも。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,009/10/17|お気に入り:62|感想:0|投票者:4|平均:6,429 字 除外
完結 11 話
全 12,372 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/12/14
14:22
[!]
いちご100%の真中に選ばれなかったヒロイン、北大路さつき、東城綾がキモオタに拉致られキモオタ専用に染められていく。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,043/24/33|お気に入り:342|感想:4|投票者:8|平均:1,125 字 除外