小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キモオタ (14件)二次 オリ

連載 48 話
全 211,086 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/04/30
21:28
[!]
アダムスプログラム。国家の認める諸条件に該当する特定の人物にのみ、▼『不特定多数の異性と付き合う』▼すなわち、ハーレムを作る事を許可する。▼ゆるやかな人口減少の末に、そんなトチ狂った法案の通った世界に転生してしまったが運の尽き。▼俺こと、真条基(しんじょうはじめ)はそのアダムスプログラム対象者に選ばれてしまう。いやいや待って、確かに第二の生ではイケメンになった訳ですけど、▼その中身は童貞ピザデブキモオタから大して変わってないんだけど!?…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,926/167/638|お気に入り:192|感想:4|投票者:10|平均:4,398 字 除外
未完 105 話
全 453,573 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/04/09
17:37
[!]
ーセックスが世界を分岐させるー▼高校2年生の国広遼は、学園物ギャルゲーのように女性と広く関係をもっていたが、キモオタゆえに周りの女性からの評価は突出して高いものではなかった。ある夜、不可解な夢を見る。その夢の内容は、スーツを着た若い男に「年内中に彼女を作らないとお前と親しい女性を皆殺し、あるいはお前を殺す。」と言われるものだった。当然、夢で言われたことなど真面目に受けとることもなく翌朝普通に学校に行ったのだが、その帰り道、自分の家の前に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,685/1/1|お気に入り:37|感想:6|投票者:9|平均:4,320 字 除外
短編 5 話
全 18,870 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/02/12
12:00
[!]
シェアハウス「魑魅魍魎」は、その名の通り、「魑魅魍魎」としか言えないヘンテコな住人ばかり。▼数百年生きている元神様のくせして、口を開けば下ネタしか飛び出さないドスケベ狐。▼人を呪うことに飽き、サブカルチャーにどっぷり浸かったキモオタ怨霊少女。▼キレ芸が得意な大学7年生(留年)兼マニア向けクソ痛クズVtuber。▼天才のくせして才能を全力でドブに投げ捨てる双子姉妹。▼そして、ソレら全てに謎に好かれた煽りカス。▼エトセトラ、エトセトラ…。▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,312/15/17|お気に入り:124|感想:2|投票者:6|平均:3,774 字 除外
完結 33 話
全 205,563 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/09/18
18:00
[!]
ギャルゲの親友枠のモてない世話焼きポジを目指す。▼なにせ男が少ない社会に男で生まれたけど、それだけでモテるわけもないでしょ?▼しかも、俺の横には超格好良い親友が居るんだ。女の子はみんなそいつに夢中。▼ああ、とても都合が良い。アイツとその周りが幸せになるような、モテモテのハーレムを作るお手伝いを、俺の趣味と実益も兼ねてやらせてもらうことにしよう。▼「ふ、ふぃぃ!! 今日も、も、モテモテだな、親友!」▼そのためには、典型的なキモオタの皮だっ…
☆10:59
☆9:436
☆8:104
☆7:30
☆6:23
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):498,131/333/347|お気に入り:8,526|感想:385|投票者:728|平均:6,229 字 除外
完結 60 話
全 363,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/26
02:16
[!]
推しのパンツを見ちゃったキモオタの奮闘記
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,086/25/12|お気に入り:201|感想:2|投票者:4|平均:6,061 字 除外
短編 1 話
全 18,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
00:22
[!]
幼馴染もいないし、頭もよくないし、チートもないし、異世界転生もしないし、心が読めるというわけでもない。どこにでもいるキモオタ暗めの主人公がきっといつか勇気を出して、学園のアイドルに告白して日常を面白おかしく塗り替えていく話。なろうでも投稿しています。読んでいただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,035/3/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:3|平均:18,590 字 除外
連載 2 話
全 4,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
22:12
[!]
偏差値71を誇る超名門校に通うキモオタの僕の生活は、質素だった。▼ゆっくりと日々日常を味わっていた響だったが、ある出会いを機にその生活は一変する▼「ブスくん、私に飼われてみない?」▼厨二病女王様とキモオタ主人公の一歩も譲らぬ▼エンターテイメントラブコメが今始まる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,019 字 除外
連載 5 話
全 11,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
23:25
[!]
何処にでも居る非モテ・非リア・陰キャなデブのキモオタは、30過ぎて無職童貞引きこもり。▼テンプレなら転生を願う所で、その汚いデブサイクの願いが、異世界の物語の幕を開く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,839/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,226 字 除外
連載 1 話
全 6,250 字
調整平均:8.20
 8.20
2019/09/08
16:12
[!]
奥沢美咲を幼馴染みに持った幸運な男の子のお話です。
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,742/1/1|お気に入り:142|感想:3|投票者:12|平均:6,250 字 除外
連載 4 話
全 25,702 字
調整平均:7.44
 7.44
2018/11/02
07:00
[!]
R18とR15の間ってどのラインなんだろう。▼どこまでやっていいんだろう。▼そんな疑問から生まれた作品です。▼テンプレートな神様転生を経てリリカルなのはの世界にやってきたキモオタの青年は、案の定チートを使って美少女達にセクハラを敢行する。▼ この世の素晴らしき真理を悟り。▼ 今日も男は――▼ 【なのはのおっぱいを揉んだり】▼ 【はやての尻を揉んだり】▼ 【フェイトに○○をぶっかけたり】▼ ――と変態行動でミッドチルダを騒がせ、今日も牢に…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,888/10/8|お気に入り:340|感想:8|投票者:11|平均:6,426 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧