小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 友達 (97件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:00
[!]
「はぁ〜彼女欲しい〜。」▼それが俺の口癖だった。▼かといって、彼女じゃなくたってセックス出来れば、童貞を卒業出来ればそれで良かった。▼その日は突然やってきた。▼「…してみたい?」▼女友達のネプテューヌが、そう俺に聞く。▼「…し、したい…です。」▼俺はぎこちなくそう答えた。▼…これって、夢なんかじゃないよな?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314/-/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,093 字 除外
連載 2 話
全 4,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
23:33
[!]
ある女子中学生たちが犯される話。▼キャラ紹介(オリジナルで名前作ったので変だったらごめんなさい)▼・水川愛美▼本作の主人公▼黒髪ロング、強気な女子中学生2年▼友達の小野姫奈ととっても仲良し▼勉強は苦手▼・小野姫奈▼水川愛美の友達▼黒髪ショート、誰にでも優しい女子中学生2年▼勉強は得意▼・小松先輩▼応援団の団長▼勉強できて、スポーツもできる男子中学生3年▼元気のある先輩▼誰か、キャラの絵を描いてくださる方がいれば、メッセージ下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,658/1/25|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,024 字 除外
連載 137 話
全 285,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
14:54
[!]
いつも優しい友達の母親に、一度くらいは本気で叱られてみたい。▼そんな願望を抱きながら勇太の家を訪れた拓也は、母親の口から"いつも勇太にしているお仕置き"についての話を聞く。▼やがて衝動を抑えきれなくなった拓也は、お仕置きのお尻ペンペンを「自分にもして欲しい」と頼んでしまうが・・・。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,164/5/130|お気に入り:15|感想:7|投票者:2|平均:2,087 字 除外
連載 7 話
全 67,141 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/31
14:02
[!]
罪があったほうが人は輝く。▼歪んでいた方が可愛く見える。▼闇は女子を彩るスパイス。▼そんな風に考える自分も歪んでいると自覚する男、伊吹(いぶき)優璃(ゆうり)。▼名前に反してあまり優しくない彼は、推薦されるがままに高度育成高等学校に進学する。個性豊かなメンバー達とのクラス活動もそこそこに、裏では女友達を量産していくのだった。▼――――▼タグはキャラが登場するたびに追加します。
☆10:2
☆9:52
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,731/43/1,545|お気に入り:1,333|感想:21|投票者:64|平均:9,592 字 除外
連載 2 話
全 11,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
18:21
[!]
モモイに呼ばれて、ゲーム開発部の部室で恋愛シミュレーションゲームをやっていた先生。一緒にゲームをプレイするはずだったモモイを待っていると、部室に飛び込んできたモモイはバニースーツを着ていた。先生はバニー服の隙間からモモイのおっぱいを覗いてしまい、モモイに逃げられてしまう。少し時間を置いて帰ってきたモモイのおっぱいを再び覗いてしまった先生は、おっぱいの形が先程とは違うことに気づく。目の前に居るのは本当にモモイなのか──先生は双子から出され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,221/1/54|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字 除外
連載 5 話
全 39,285 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/07
01:09
[!]
大体タイトルまんま。▼第2話までは概ねここに書いてある導入をもっと詳しくしただけのものなのでメインが見たい方は第3話からどうぞ。▼男の視線を惹き付けてやまないどエロい体な友達の尾崎 亜美を少し性的な目で見てるスキンシップ激しめな女の子、伊守 アズサはある日突然ふたなりちんぽを授かってしまう。元々性的に見てたこともあって、亜美に近付くだけでムチムチドスケベボディにちんぽが反応してしまうようになり、いつも通りに振る舞えなくなる。急によそよそ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,962/8/145|お気に入り:142|感想:3|投票者:6|平均:7,857 字 除外
連載 47 話
全 167,255 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/03/05
18:03
[!]
こちらの作品はヴィータちゃんは男友達が少ない http://syosetu.org/Novel/5614/ 全年齢版のあと話となっております。まずはそちらから読んでいただくとありがたいです。
☆10:5
☆9:17
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,556/5/141|お気に入り:1,227|感想:46|投票者:39|平均:3,559 字 除外
短編 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
15:24
[!]
これは男子校だけのノリなのやつなのかな?▼男子校の体育会の部活やってれば結構体験はあると思うよ。▼剣道部だったんだけど、この年は剣道部に入ったのが小学から剣道していた俺だけで、周り先輩だらけ。▼俺は物怖じしない性格で、入学早々先輩達と仲良くなっていた。敬語を使ってはいるけど態度はほとんど友達感覚の付き合いをしていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/-/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,504 字 除外
短編 1 話
全 5,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
14:09
[!]
昔から人一倍ちんこが大きかった僕。▼友達と泊まりで風呂に入る時は、誰よりも長く、散々笑われた。▼そんな僕は都内の私立の中高一貫校に通うことになった。▼中学に入って半年、初めての夏休みになる▼一ヶ月ほど前から僕はほぼ毎日、見知らぬ男性に、それも毎回違う人に痴漢された。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452/2/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,629 字 除外
短編 1 話
全 8,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
20:17
[!]
女友達のユウナととあるバンドのライブに行った。宿の手配を頼んでおいたら、同部屋のうえにダブルベッドじゃねーか!! 困惑する俺を横目に、適当な性格のユウナは気にする素振りも見せない。まあ、寝られればなんでもいいか。そう思って横になった俺だが、背後がなんだかモゾモゾしており……?▼ノクターンにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/-/17|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:8,367 字 除外