小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 不定期投稿 (29件)二次 オリ

 間飛移の女難
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 2 話
全 6,498 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/04
07:35
[!]
▼この作品は『え?OFA?何それ……』のR-18スピンオフ的なヤツです。▼試験的に執筆したので続くかどうかはわかりません。▼続いた時は不定期投稿の上に滅茶苦茶間が空くと思われます。▼それでもよろしければどうぞ。▼※R-18以外のタグはいつか書くネタの為につけてます
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,458/3,388/2,070|お気に入り:208|感想:3|投票者:10|平均:3,249 字 除外
連載 42 話
全 246,480 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/03
16:47
[!]
オーバーロードのこういうIFな展開・こういうIFから進むシーンを書いてみたいという思いから書いたR18短編集です。▼思いついた時に書いて投稿するので不定期投稿になる見通しです。▼
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,813/894/3,920|お気に入り:729|感想:42|投票者:33|平均:5,869 字 除外
連載 3 話
全 14,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
 頭に浮かんできたエロ話を消費しないとちゃんと小説も書けねえ!▼というクソみたいな欲求を発散するために生まれた妄想エロ小説です。▼ 一話完結でいろんな話を投稿する予定で、▼特にこれといった作品は決めない予定です。▼また、同じ作品でもいくつか話を投稿したりする予定なので、▼話はそれぞれ「原作名/ストーリー名/主な登場人物名」で投稿します。▼ 注意すべき内容がある場合は「※NTRあり」などと記載します。▼不定期投稿です。対戦よろしくお願いし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,167/48/1,442|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:4,774 字 除外
短編 76 話
全 727,154 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/17
00:00
[!]
色んな世界が交わる町、混沌町。この物語はそこに住むどこにでもいる高校生の未来、その親友の澄晴、そして弟分である大智、未来の父親の青雉(せいじ)が色んなヒロイン達とエッチをする話。▼※この作品はほぼ1話完結の短編作品で連載ものではありません。話によって主人公並びにヒロインとの関係性は変わってきますのでご理解の方をよろしくお願いします。▼登場予定作品(並びに団体)▼プリキュアシリーズ▼ラブライブ!シリーズ▼ソードアート・オンライン▼鬼滅の刃…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423,401/71/882|お気に入り:628|感想:107|投票者:14|平均:9,568 字 除外
連載 24 話
全 244,674 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/12
08:46
[!]
▼ある日、高校を中退した引きこもりニート「フトシ」のもとに身に覚えのない荷物が届き、彼の人生はフトシ好みにドスケベ化したキャラクターやヒロインたちに囲まれた爛れた“性”活に一変する。▼色々なゲームのキャラクターが登場するハーレムSSです。▼キャラ崩壊や設定の矛盾が起きても許してください。▼たぶん不定期投稿になります。▼エロありは♥️付けます。
☆10:8
☆9:33
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,163/124/1,454|お気に入り:2,096|感想:26|投票者:61|平均:10,195 字 除外
連載 1 話
全 2,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:40
[!]
▼ ヤンデレ山田杏奈の束縛から逃れるために逃げ出した市川京太郎がダンまちの世界に転移する話。(山田も来るよ)▼▼ダンまちと僕ヤバ観て、僕ヤバで『二人ともかわええな〜(^-^)』ってニヨニヨ笑って、ダンまちで『ベルくんかっけー(・。・)』って思っていたら、なぜか書いてしまっていた。▼・・・・・・別に作者の性癖は関係ありませんよ?・・・・・・本当ですよ?▼感想ください。なんでもいいんで、お願いします。ちゃんと全部見ますんで。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,196/48/127|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,678 字 除外
連載 27 話
全 183,625 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/24
00:00
[!]
青年、斎藤(さいとう) 茂(しげる)は、どこにでもいる男子学生だ。▼ある日、青年と五人の少女が目を覚ますとそこは、人の気配のない無人島のような場所であった。▼彼らは混乱しながらも生き抜くために行動するのだが……▼これは青年と五人の少女達との15日間のサバイバル生活の物語である。▼*こちらは読者参加型の作品になります。▼本作についての概要については活動報告【少女とサバイバル生活との概要説明】▼(URL:https://syosetu.or…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,014/35/333|お気に入り:292|感想:6|投票者:5|平均:6,801 字 除外
連載 47 話
全 478,903 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/11
04:16
[!]
https://syosetu.org/novel/310430/▼のr18版▼色々やります▼多分本編見なくても問題はないはず▼6/22▼ネタ切れ気味なんでぐだ♀女鯖の単発も不定期に投稿します
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,237/19/216|お気に入り:243|感想:5|投票者:9|平均:10,189 字 除外
連載 17 話
全 56,119 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/12/21
08:51
[!]
ONE PIECEに登場する数々の美女達のセックスを描く。▼それぞれの話は繋がっておらずパラレルワールド的な感じになっております。なので1話1話別作品として見てください。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,511/60/941|お気に入り:260|感想:4|投票者:6|平均:3,301 字 除外
連載 3 話
全 19,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
01:20
[!]
指揮官が母港のKAN-SENとドスケベえっちする二番煎じみたいな作品。▼唐突に思いついたので自分の赴くままに書いてる。▼故に不定期投稿。▼一応分類分けみたいにしようと思っていますが何かあればコメントとかで教えてもらえば。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,120/10/129|お気に入り:132|感想:0|投票者:3|平均:6,514 字 除外