小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 異常性癖 (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
22:04
[!]
約40年間、異性との健全な交友を持たなかった(持てなかった)私。それ故に持ち合わせてしまった異常性癖である、女性の膝小僧フェチ。▼毎日の通勤途中で見かける女子高生の膝小僧に恋を焦がれてしまった私は卑劣極まりない手を使い、彼女を自らの膝小僧奴隷へと調教していく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414/2/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,657 字 除外
連載 34 話
全 43,567 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/13
07:20
[!]
四ノ宮林は小学5年生である。▼ 普通の子供として可もなく不可もない生活を送っていた彼女だが、ふとした拍子に誘拐されてしまう♡。▼ 誘拐された先で誘拐犯に要求される行為(意味深)とは!?。▼ 黒髪ツインテロリッ娘、四ノ宮林ちゃんの監禁生活♡
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,527/11/39|お気に入り:134|感想:0|投票者:5|平均:1,281 字 除外
短編 1 話
全 15,325 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/02/05
17:09
[!]
タイトル通りとんでも超常性癖の話です。▼主人公はとても酷い目にあいます(誇張なし)▼閲覧は自己責任でお願いします。▼これで興奮できたらあなたも立派なアブノーマラーです。▼この話はF4U先生の作品「委員長はボッコボコ」を大変リスペクトしています。▼巨大卵子と感覚共有して犯される発想はこれで学びました。
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,288/21/166|お気に入り:263|感想:2|投票者:22|平均:15,325 字 除外
連載 11 話
全 58,368 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/11/28
20:38
[!]
 自作のR-18がクソも本番に移行する様子を見せないのにエロ書きたい欲求が抑えきれず書きました。▼ ぺくしぼにも投稿してます。▼ なんか続きました。▼ 今んとこモーさんときよひーとばらきーとエリちゃんとメルトがエントリーしてます。▼ 異常性癖はオリジナルで書いてますので、表現はマイルドです。▼ スナック感覚でサクッと読んで頂ければ幸いです。▼ 感想で見たいキャラとか目に入ったら、書くかもしれますん
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,672/28/160|お気に入り:360|感想:3|投票者:5|平均:5,306 字 除外
連載 1 話
全 7,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/09
12:06
[!]
原作の流れ準拠で行く予定。▼主人公は初っ端やられてた山賊です。▼単純に読んでてケーマさんのチキンっぷりにイラっとしたのと竿役が多かったのと書籍のキャラが全員好みだったから書いてみたくなりました。▼ケーマさんは出てきますが多分裏で何されてても気づかないと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,878/2/5|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:7,731 字 除外
連載 11 話
全 66,151 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/07/21
19:44
[!]
洋上の島、ジャパリパーク。▼動物がヒトを模したフレンズたちと触れ合える大人気施設の貸し切り招待券を手に入れた男は、さほど興味がないままに数十人の参加者たちと共にパークへと向かう。▼そこで彼は恋と愛を抱く、二人のフレンズと出会うことになる。▼だがフレンズは、通常のヒトが恋愛感情、更には性的関係を持つことなどありえない存在と世間には認知されていた。▼自身の異常性癖に悩みつつも、彼はフレンズの肢体に手を伸ばす。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,546/2/17|お気に入り:154|感想:5|投票者:11|平均:6,014 字 除外
 euphoria
原作:euphoria 作:nozomi
連載 4 話
全 6,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/18
00:22
[!]
主人公の、高遠 恵輔(たかとお けいすけ)▼は六慶館学園に通う2年生▼ふと、目を覚ますとそこは辺り全体が白い▼密室に自分以外の女子生徒や女性教師が▼6人それぞれ少し離れた場所で立ち尽くし▼ていた▼その中で、幼馴染の帆刈 叶(ほかり かなえ▼)も居た▼そんな時、頭上から感情の無い無機質な▼声が喋り始めたのだった───▼※注意※▼・この物語は、原作と多々異なる▼場合がございます▼・エロや、凌辱が苦手な方はご▼遠慮願います▼・駄作、駄文ご了承…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,575/-/3|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:1,590 字 除外