小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 研究者 (11件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
09:15
[!]
男女一組の研究者が、魔導と科学を組み合わせたゴーレムの起動実験!▼ところが不慮の事故で研究者もゴーレムに取り込まれてしまい、二人の記憶を併せ持つゴーレムになってしまいます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,017 字 除外
完結 6 話
全 21,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
00:00
[!]
博衣こよりちゃんのちょっとえっちな研究がとんでもない方向に進んでしまう…!?▼果たして彼女の運命は…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,201/31/40|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:3,599 字 除外
連載 1 話
全 2,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
19:59
[!]
時は冷戦時代。▼世界各国が水面下にて、熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。隣り合う東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)の間には一時的な平和が成り立っていた。▼そんなオスタニアに武器商人組織であるヤン一味がやってくる。▼彼はデイビスという西国の研究者からある薬品の販売を持ちかけられるのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,780/22/44|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,876 字 除外
完結 3 話
全 6,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/28
00:00
[!]
博衣こよりちゃんとこよりの助手くんである僕とのドタバタ劇.▼ちょっとアブノーマルなこともどんどん試さなきゃ!▼なんたって研究者だもん…ね?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,284/7/19|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,258 字 除外
短編 1 話
全 15,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
01:43
[!]
……今から百年後の未来。欧州のとある遺伝子研究所で、禁忌の"獣人"が発明された。犬と人が混じった姿の男子が二体生まれ、二人はすくすくと育った。▼しかし、二次性徴をむかえた獣人たちはある問題に直面する。万年発情期である人間に囲まれた彼らは、本能で発情してしまうようになったのだ。▼それを解決するため、研究者の女性であるゲルダとアニは獣人の"発散"を手伝う事になる。押しが強く少年を弄ぶゲルダと、優しく接…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,669/8/5|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:15,460 字 除外
完結 4 話
全 30,450 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/03/16
17:39
[!]
タイトルママ。▼原作を知らなくても読めるように書きました。▼一応二次創作ですがキャラ崩壊や設定崩壊などがあるのでコレジャナイ感があるかもしれません。▼3/16追記→完結しました。3/21追記→めっちゃUAと評価増えてました。見て下さってありがとうございます。…感想もくれていいんですよ?▼ピクシブにも投稿しています。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,932/26/30|お気に入り:270|感想:1|投票者:14|平均:7,613 字 除外
短編 4 話
全 20,226 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/12/27
00:00
[!]
 質量を持ったソリッドビジョンが発明されてから、早数年。エロ目的で研究者になった男、米舞は、研究を口実に女性型モンスターを実体化させ、己の性欲を発散していく──▼ 遊戯王のエロ小説が少なかったので衝動的に書きました。むしろ何でこの設定のエロ小説が無かったのかがとても疑問。遊戯王のカードはえっちなの多いのに・・・・・・何故?
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,187/82/92|お気に入り:927|感想:24|投票者:31|平均:5,057 字 除外
連載 1 話
全 1,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
11:09
[!]
世界征服を目論む研究者が奮闘する話
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,355/13/15|お気に入り:72|感想:0|投票者:4|平均:1,440 字 除外
未完 6 話
全 35,902 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/06/21
17:32
[!]
 とある研究者の助手である青年は、ある日宇宙空間で遭難した餓死寸前の地球人の女の子を拾ったのだった。▼ そしてその日から、助手くんは妙に都合のいいラッキードスケベを発揮していくこととなる。▼※ノクターンにも載せました▼タイトル変えました(旧:地球人の女の子を捕虜にした件)
☆10:4
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,867/25/21|お気に入り:709|感想:10|投票者:17|平均:5,984 字 除外
連載 1 話
全 5,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/15
18:20
[!]
選挙×特殊能力×洗脳改造!?▼9人の王子・王女による次期国王を決定する選挙を控えた櫻田王国。▼そこへ秘密裏に亡命してきた医療技術研究者の主人公 アド・ボーニングだったが、その事実が王国の第2王女である櫻田奏に暴かれてしまう。▼追い詰められたアドと部下達は持ち込んだ超機密テクノロジーである『洗脳装置〈メモリー・プラント〉』を使って奏を洗脳し、自分達にとっての傀儡の王に擁立することを画策する。▼王族とその〈能力〉に対して私怨を抱くアド達は奏…
☆10:3
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,695/7/5|お気に入り:117|感想:5|投票者:4|平均:5,962 字 除外