小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 芸能 原作:二次創作 (8件)総合 オリ

連載 2 話
全 17,147 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/16
00:20
[!]
芸能事務所、283プロダクションのプロデューサーさんはとっても誠実で爽やか系のイケメンさん。所属するアイドル達から言い寄られることももちろん多々あるのですが、彼は全く邪な感情を抱きません。▼どうやら、アイドルたちのお母様との関係に秘密があるようでした……♡▼
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,704/108/277|お気に入り:990|感想:3|投票者:30|平均:8,574 字 除外
連載 8 話
全 21,609 字
調整平均:5.86
 5.86
2021/04/26
00:15
[!]
SAOがクリアされ現実世界に戻ってこれた男はあるサービスを始めた。▼茅場晶彦が残した遺産であるシードを用いてMMORPGではなく裏風俗サービス業を始めたのであった。▼”フォールンヘブン”と名付けられたそのサービスは、男がシードを元に作り上げたソフト”マイルーム(仮)”をインストールすることで使用でき、そこではNPCを相手にR18な本番行為を受けることができるというものだった。▼客である男たちの相手をしてくれるNPCの”嬢”は、SAOでの…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,720/12/39|お気に入り:210|感想:1|投票者:7|平均:2,701 字 除外
短編 1 話
全 18,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/04
00:11
[!]
外の世界から来た芸能プロデューサーの力でアイドルデビューするけどその裏でドスケベ女として調教されてるミスティアさんのスケベです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,732/1/7|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:18,290 字 除外
短編 5 話
全 44,511 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/05/23
17:56
[!]
千世子ちゃんがチャラいナンパに引っ掛かる訳がない
☆10:15
☆9:82
☆8:13
☆7:11
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,264/129/356|お気に入り:2,754|感想:54|投票者:129|平均:8,902 字 除外
連載 2 話
全 6,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/14
12:39
[!]
人気アイドルバンドPastel*Palettesや女優として芸能界で活躍している白鷺千聖。そんな彼女を姉に持つ少年。彼はある日の出来事を境に姉である千聖には逆らう事が出来なくなってしまった。▼この話はそんな白鷺姉弟と2人を取り巻く少女達の日常だったり、非日常だったり、エッチだったり、みたいな話にする予定です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,374/4/11|お気に入り:180|感想:4|投票者:4|平均:3,209 字 除外
連載 2 話
全 3,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/18
08:50
[!]
前世(女2○歳)を思い出したオリ主がキャラたちと関わりながら成長していく話?になるといいね。▼(なりそうにないΣ( ̄ロ ̄lll)ラブにはしていこうと思ってます。H30/11/18)▼続きかけそうなら書くつもりなので少々お待ちください。▼まだまだ素人なので暖かい目で見ていただけると有りがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,780/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:1,813 字 除外
連載 4 話
全 7,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/19
21:36
[!]
後輩の特ダネかもしれませんという言葉に興味を持った芸能記者、佐伯。▼ネットで見つけたのは一枚の写真だった。▼ 人魚なんてガセだ、コスプレかもしれない。▼ところが。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,888 字 除外
完結 11 話
全 188,295 字
調整平均:7.86
 7.86
2012/07/24
01:24
[!]
千年...いや、悠久の時を越え現代に存在する「嵬」(かい)――鬼の末裔である豪和一族。▼その開発途上にある二足歩行型兵器TA(タクティカルアーマー)の被験者、▼テストパイロットとして豪和の御曹司である17歳の豪和ユウシロウは存在していた。▼かつて冷徹な企業論理を掲げる豪和に家族を奪われた伊集院佐和子は、▼ユウシロウの家庭教師として豪和に近づく――だが、そこで垣間見たユウシロウの姿は、▼次第に彼女の心を変えてゆく。冷厳な刻(とき)を刻む、…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,664/2/10|お気に入り:23|感想:0|投票者:7|平均:17,118 字 除外