小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 退廃的 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,524 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/25
21:12
[!]
▼毒親に放置されてやさぐれた頭でっかちのエロガキが、その毒親のせいで我が子と引き離されて病んでしまったムチムチレイプ目ゾロアークママと二人暮らしをして、共依存に陥り、一方的に熟れた若母の体でオナニーする話。▼湿度高めな雰囲気でゾロアークは喋りません。▼
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,858/1,463/1,476|お気に入り:98|感想:0|投票者:16|平均:7,524 字 除外
短編 1 話
全 3,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
22:45
[!]
 (R-18小説の)処女作です。なんなりとお使いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,449 字 除外
連載 1 話
全 9,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/23
17:32
[!]
タイトルの読み方は「ゆしきょうだい(ぎり)はたいはいすぎる」です。▼………………▼過去、世界を死に追いやったダンジョンの恩恵により、異能を持つことが当たり前となった現代世界は旧世界と併合している。▼親類の借金をおっ被った余波に揺れる中、弟がネットで見つけた怪しい情報に懸けることに。▼真意を確かめるべく赴いた場所では、異能を駆使したなんでもあり(文字どおり)な闘技が行われており――。▼金と家の平穏のために、由司兄弟は狂気の宴に身を投じるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):826/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:9,436 字 除外
連載 3 話
全 7,803 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/10/22
03:01
[!]
いつも、僕を凛々しく導いてくれた。優しく、暖かく、誠実な君。▼そんな君が▼こんなにドMだなんて▼子を成す為じゃない。ドロドロに溶けてしまいそうな快楽と、愛を確かめる為の退廃的なセックスを…楽しもうね、リュー▼https://syosetu.org/novel/192204/▼コレのR-18と思ってください。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,409/83/95|お気に入り:355|感想:3|投票者:14|平均:2,601 字 除外
完結 9 話
全 64,422 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/15
20:42
[!]
天に還った英雄は色に溺れました。▼⚫▼ダラダラ退廃的な日々を過ごす英雄達の短編集。
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,515/92/129|お気に入り:767|感想:46|投票者:25|平均:7,158 字 除外
短編 8 話
全 19,643 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/03/30
21:54
[!]
――朝倉陽人は神となった。▼いつからいたのか、どこで生まれたのか、どんな名前なのか。▼全てが一切不明の名もなき神。▼ただ一つ分かることがあるとすれば、『夜』の神であるということだけ。▼そんな神の権能を引き継がされた。抵抗する余裕も理解する暇もなく。▼ただ一方的に与えられた。▼そこから彼の退廃的な日々が幕を開ける――▼(エッチなやつの練習で書いたものなのであまり期待はしないでください)
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,964/9/22|お気に入り:227|感想:16|投票者:11|平均:2,455 字 除外
完結 9 話
全 31,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
17:25
[!]
果たしてこれは夢か現実か…▼金無し、夢無し、女気無し…▼典型的喪男の『俺』が体験する、退廃的クリミナルスロマンス…▼もう帰れないよ、あやかちゃん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,778/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,504 字 除外
短編 4 話
全 17,647 字
調整平均:8.17
 8.17
2016/11/23
23:00
[!]
エミリアとスバルがいちゃいちゃ(白目)するだけ▼※拙作、「あなたに、わらってほしくって」の外伝というかIFです。後編でペトラの後押しを受けたスバルが、それでも停滞を望んだとしたらというIF。短編連作形式で、思いついたら書いて投稿してます。それぞれの話は繋がっていたりなかったり。▼ ▼※一応R-18要素を含んだ話、ぐらいに捉えておいてください。直接的な行為の描写は有ったり無かったり▼※特にエミリアに関して決定的なキャラクター崩壊があります…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,015/30/37|お気に入り:319|感想:7|投票者:22|平均:4,412 字 除外