小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 飲み会 (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
飲み会を抜け出した指揮官。彼は部屋に戻っていて誰かを待っています。▼そこへデールがやってきます。しかし彼の見た目は変わっていて・・・▼指揮官(♂)とディーマになったデール君ちゃんがセックスするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/10/37|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,698 字 除外
連載 12 話
全 125,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
22:11
[!]
「これが高瀬さん?」▼木村はバイト先の飲み会で、後輩の高瀬さやかと、同じくバイト仲間の後輩大場との行為中の動画を見せられる。バイトの空き時間など、よく話をしていた高瀬さやかからは想像できない姿を見ることになった木村は...▼そんな出だしで始まる話です。いわゆるNTRモノと言えるかどうか微妙な感じの話を作ってみようと思い、書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,179/47/75|お気に入り:56|感想:0|投票者:0|平均:10,471 字 除外
短編 1 話
全 2,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/21
20:06
[!]
好きな人との飲み会でその友達に処女を奪われる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,114 字 除外
短編 1 話
全 2,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
15:50
[!]
※不倫、♡喘ぎ その地域に、夜になるとうろつくようになるタクシー。そのタクシーたちの特徴は空車のとき、「ピンクに」点滅することだった……この日の夜、飲み会帰りの男女がそのタクシーに乗り込んだ――女が、舌なめずりしていた▼▼普通のタクシーのランプが赤く点滅してたら非常事態なんで通報してねってことらしいです▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,394/1/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,977 字 除外
短編 1 話
全 16,294 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/10/20
09:51
[!]
後輩の姫島桜子にいつも厳しい工藤春香だったが、同期に注意をされたので少し優しくしてあげることにした。桜子は工藤にべた惚れだったので問題なかったのだが、急接近してきた工藤に桜子はドギマギしてしまい、ついには連日の追い込みが祟って飲み会で泥酔した工藤を、桜子はお持ち帰りしてしまうのだった。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,498/8/39|お気に入り:59|感想:0|投票者:14|平均:16,294 字 除外
短編 1 話
全 9,290 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/10/20
09:47
[!]
飲み会終わりに酔ってマンションに帰宅したら、ゴミ捨て場にほぼ全裸みたいな女の子がいたので、色々と話し込んでいるうちに仲良くなって中出しすることになった。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,717/8/40|お気に入り:105|感想:0|投票者:10|平均:9,290 字 除外
短編 1 話
全 21,015 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/10/20
09:42
[!]
朝目覚めたら見知った女性の裸があった。会社の先輩だった。セックスをした記憶は全く無い。▼さして仲良くもない先輩のはずなのに、酔った勢いで純潔を失ってしまったらしい。▼そんな、衝撃の事故を起こしてしまったはずの真雪は、どうしてだか翌日から先輩のことを考えると体が熱くなってしまうのだった。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,187/4/49|お気に入り:50|感想:0|投票者:5|平均:21,015 字 除外
短編 1 話
全 17,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/27
21:35
[!]
 久し振りだな。俺たちの結婚式以来だったか。▼ 飲み会の会場は何処だって? すまんが実は飲み会じゃないんだ。……待て待て、そう話を急くな。▼ そこの喫茶店ですこし話を聞いて欲しい。それからの事は俺の話を聞いてから、お前が判断してくれ。なぁに、それほど長い話じゃない。コーヒーを頼んで、それを飲み終えて一服つけるくらいの時間で終わる話さ。お前は口が堅いし、信用してるんだ。大学時代のアレで、お互いに色々と知ってる仲だしなぁ……くくく、なぁに悪…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,295/18/30|お気に入り:39|感想:0|投票者:1|平均:17,371 字 除外
短編 1 話
全 8,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
02:54
[!]
中華ソシャゲ食物語のキャラの同人二次創作。▼德州扒鸡と符离集烧鸡の近親BL話。心情的には符→徳、内容は徳符。▼露骨な内容はPixivに置きにくいのでここに投下。上下分けたのはR指定の違い。▼空桑に身を寄せる前、あるいは行かない世界線で、職場の飲み会に参加した二人だが、弟が飲まされすぎて前後不覚に酔ってしまう。仕方なく家に連れ帰って介抱する兄だったが、いつもとは様子の違う弟が突飛なことを言い出し――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,142 字 除外
短編 1 話
全 16,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/26
14:10
[!]
複数の企業での合同プロジェクト。▼「あら?誰かと思ったら・・・・・・」▼その打ち合わせの席に現れたのは、大学時代の先輩だった。▼「再会を祝して」と飲み会に誘う先輩を一度は断ったものの、結局なんだかんだと先輩のペースに巻き込まれ、いつの間にか泥酔して先輩に「お持ち帰り」されてしまっていた。▼よむ先生の「がんばれ同期ちゃん」の二次創作です。▼肉食系先輩ことマイコさんのお話です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/3/4|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:16,437 字 除外